So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png
テインのチェックメモ ブログトップ
前の10件 | -

第30回神宮外苑花火大会!!! [テインのチェックメモ]

今年も、夏を満喫させてくれる
神宮外苑花火大会の季節になりました〜〜[晴れ]

090723_2114~020001.jpg
自慢じゃないけど、このワタクシ!
もうかれこれ何年もの間(10年は過ぎてるはず)、この
神宮花火大会に足を運んでおります〜
普段、野球場なのはご承知の通り。
けど、野球[野球]はまだこの球場で見た事ない[あせあせ(飛び散る汗)]

んでね、私も今までに数々の花火大会に出向いたけど、
さすが日本一の花火大会!
灼熱の球場で、汗臭いのも忘れて、真上に広がる花火を堪能。
だから恐ろしいほどの人混みも、ネバネバ汗だくの体も
すか〜〜っと忘れて、見に行っちゃうんだよね[わーい(嬉しい顔)]

で、なんとっ!今年はあろうことか、
因縁の東方神起が国立競技場に!!!

090723_2114~010001.jpg
いやぁ〜まさかこんなところで・・・・。
でも、私が毎年行くのは国立競技場じゃなく
神宮外苑球場の方。( ̄∇+ ̄)v キラーン

そうなんです!
こっちはなんとヒロミGO~~~!!!だもんね。

いやぁ〜今年は一層、盛り上がるだろうなぁ♪
ところで、ヒロミGOのファンの方は、私の髪の毛を
ひっぱらないよね・・・|-'*) …チラッ

 


DVDランキングが面白いことに〜 [テインのチェックメモ]

こんばんはー。
いやはや、お家大好きっ子の必需品、各種映画DVDなんですが、
昨日のアカデミー賞を受けて、さっそくこのブログのサイドバー
にも、「おくりびと」の予約販売のお知らせをおきましたけど、
「おくりびと」はさておき、今のDVD販売ランキングって
どうなってんのかなぁ〜って、安易な気持ちで見てみたら…

ココで見た。
セブンアンドワイ

こんなスゴいラインナップの中で、
なんとチュさんが、2本もランクイン[exclamation×2]
そう、チュさんってのは、かつてはシン皇太子、
今ではあまりにも活躍しすぎて、何とお呼びすれば良いのやら…
よって、ジェウク君にちなんで、チュさんと呼んでいる
チュ・ジフン君ですがなぁー

いやね、今もスター★クラブで記事を書いてて
あまりの人気っぷりに驚いて、んで今のこのランキング!
いやぁ〜スゴいっす[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、お約束ではありますが、私はシン皇太子派でしたから(爆)

乾パン先生とこんぺいとうDVD-BOXがっ! [テインのチェックメモ]

ひぃぃぃぃぃーーーっ。
今しがた、アマゾンでDVDチェックしてたら
お買い得コーナーに、我がユちゃんの「乾パン先生とこんぺいとう」がっ!
定価16800円のが、最安10000円やてっ・゚・(ノД`)・゚・
もしや、アマゾンもウォン安???!!!
確かめたい方は、下のくるくるしたやつを早送りしていってくださいな。

ちなみに、私はウィルの「ハンコック」(来年1月DVD発売)を
予約しとこーって思ってアマゾンを訪ねたのだが・・・。


yahoo動画でコン・ユ主演映画を見よう~! [テインのチェックメモ]

yahoo動画やっぱり韓流
「恋の潜伏捜査」と「僕の彼女を知らないとスパイ」が
無料で見られるようですね~。
あ、「乾パン先生とこんぺいとう」も見れます!!

何だか、ジウ姫やらサンウ君ほどのメイン扱いじゃないけど
こうしてyahoo動画で、「コン・ユ」ってコーナーが出来ただけでも
かなりジーンとしちゃいますわ。うるうる。。。

タグ:コン・ユ
nice!(1)  コメント(21) 

映画「あの空をおぼえてる」 [テインのチェックメモ]

久しぶりに映画に出演。
しかも主題歌は、堅ちゃん。
チェックせずにはいられないよね。個人的に(笑)
映画のタイトル「あの空をおぼえてる」
堅ちゃんのニューアルバム発売と同時に、TVCMで見た人も多いはず。
(私は今日何回も見ましたわ)

原作は↓早速明日本屋で購入してみます~
あの空をおぼえてる

あの空をおぼえてる



豊といえば、「輪舞曲~ロンド~」以来、お目にかかるのは久しぶりで
どうやらこの17日に、ドキュメンタリー番組に出演って。必見だわ!
普段その活躍ぶりを目で見ることが少ないお気に入りのスターが、
映画の宣伝の一環であったとしても、露出が増えるのは嬉しいな。
どうかますます素敵な男性になっていますように…(祈るような思い)

余談:堅ちゃんがやたらとTV出演してくれるのは嬉しいけど、毎晩となると
これまた見る側も忙しいもんで(笑)
今さっき見たミュージックステーション、かなりヒゲ濃いかった。。。



nice!(0)  コメント(12) 

映画「ゲゲゲの鬼太郎」に韓流妖怪ソ・ジソプが! [テインのチェックメモ]

みなさん、おはようございます~
朝っぱらからビックラしました(笑)
なんと、しばらくそのお姿を拝見していないなぁ~って思ってたソ・ジソプっし~!
なんとウェンツ君主演の映画ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」に
ご出演あそばすというじゃないですかっ
詳しい記事は、こちら
ちょっと~俄然、興味が湧きましたよ!
「ゲゲゲの鬼太郎」といえば、年代を超えて愛されている漫画
私も幼い頃、あのオープニング曲に震えながら、テレビの前に座っておりました。
ウェンツ君が、実写版で鬼太郎を演じているのは、もちろん存じておりましたが、
まさか、ソ・ジソプっし~が出演、しかも妖怪「夜叉」役だとか。
こりゃ、漫画シスターズも黙っちゃおれません!(鼻息荒)

日本の人気者と韓国俳優のコラボレーション
ますます増えていくといいですね~~~。
この映画版「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」
お子ちゃまはもちろん、お母さんも嬉しいかも。うひひひ
nice!(1)  コメント(10) 

無料動画 GyaO(ギャオ)で遊ぼう! [テインのチェックメモ]

みなさん、こんにちは。
だんだん春めいた気候になって、外出が楽しみになってきましたね。
しかし、相変わらずインドア派のワタクシ(^^ゞ
久しぶりにあちこちのサイトをカチカチしていましたけど、
いやぁ~久しぶりに訪れてビックリ!
今更ながら、無料パソコンテレビって言われるGyaO(ギャオ)
ものすごいことに!
たぶん、ワタシをはじめ、分っているだけで約1名は狂喜乱舞するはずっ。
(たった1人ちゅうのは、寂しいけど・笑)
ちょっとしばらくの間(期間限定もあるので)入りびたりになりそうですわ。
選りすぐりはコレ! ■ヒロシ ■堅ちゃん ■某君
いやね、ヒロシや堅ちゃんならいざ知れず、某君までも取り上げてくれるあたり、
かな~りすごい!みなさんは、ご利用になってますか?
マジ、すごいですね…GyaO!(喜)(*^。^*)

タグ:動画
nice!(0)  コメント(15) 

スンホン氏雑誌「KIZUNA」第2号 [テインのチェックメモ]


韓ブロのお知らせで、この「KIZUNA」第2号の表紙が
出来上がったと聞いて、さっそくご紹介。
ちょっとーーっ!この白いのスンごいいいぢゃないのっ♪

前にもお話したけど、こっそり(?)いや、ちゃっかり定期購読
申し込んでいる私は密かな楽しみに。
何が楽しみって、特別スンホン氏のファンってことはないけど
いつもお世話になっているTAYUさんが、
一体どんな雑誌を作らはるのか興味津々でねぇ(笑)
そんで、きっとスンホン氏だけで終わるはずがないとも思ってる。
いや、次回がユちゃんだとか、きっと某君の雑誌に違いない!とかド厚かましいことは
考えてないけど、このスンホン氏雑誌の売れ行き如何では、もしやそんな日も
やってくるのかと、1人遠い夢を見ている次第でして…(^^ゞ

ひとまず、第1号を読んだ感想は、ただただファンのみなさん、良かったねぇ。 ってことです。 マジうらやましい!マジ嬉しいでしょ?みたいな。
この「KIZUNA」を読めばわかると思うけど、スンホン氏もこの雑誌が出来上がる?
いや、制作されるのがえらく楽しみなんちゃうんかなぁ~ってのが伝わりまして、
韓流ファンなら、(色んな意味で)ヨダレものの1冊ってことです。

それにしても、お人形…いや、いつもキリリとした印象のスンホン氏。
この表紙いいわ。マジで。
韓国俳優のみなさんには、既存のイメージにこだわらず、ちょっと違う顔を
出していってくれると新鮮だと思うんだけどな。
TAYUさんに、頑張ってもらいましょい。。。!!!


nice!(1)  コメント(10) 

MBC演技大賞投票開始 [テインのチェックメモ]


MBC演技大賞HP

始まりましたよ~!
(今、ayaさんのblogにおじゃまして知りました^^;; ありがとうayaさん)
今年は、いつもにまして賑わいを見せているMBC演技大賞。
ユちゃん本人は、あまり欲のないことを言ってましたけど、やはり取らせてあげたい。
何はともあれ、1票ですっ。
この投票は、MBCに登録済みの方のみが行なえます。
…みんな、コヒプリをリアルで見てたから大丈夫よね?


nice!(1)  コメント(14) 

PARAN,今冬日本進出へ [テインのチェックメモ]

           
人気男性グループのPARANが今年の冬、日本に進出する。

PARANは今月23日から26日まで、東京品川のステラボールで初のソロコンサートを行い、
日本での活動をスタートする。既にタイや台湾などで大きな人気を博しているPARANは日本
進出を通じ、紛れもないアジアのグループとして生まれ変わろうとしている。
PARAN側の関係者は、「現在、日本公演のチケットが既に売り切れている。
特に、公演に先立ち先月30日、プロモーションに伴い出演したインターネット放送Gyaoの『MIDTOWN TV』で大きな反応を得た」と話した。

一方PARANは、忙しい海外活動のさなか、6日に韓国国内のファンのためシングル
ホワイトラブ』を発売した。STARNEWS/朝鮮日報JNS

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
前の10件 | - テインのチェックメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。