So-net無料ブログ作成
gongyoo-m.png
携帯の小窓 ブログトップ
前の10件 | -

ウルトラサイダー [携帯の小窓]

091108_2113~01.jpgまたもや食い物…いや今回は
飲み物の話だす(笑)

私がアルコール類を顔に似合わず←自分で言う
たしなまないのは、お馴染みさんなら承知の助だよね。
その代わりといっちゃ何だけど、
コーラとかサイダーが大好き(^^ゞ
居酒屋に行っても、何杯だって飲めちゃうもんね~。

そんな私の最近の楽しみのひとつ。
♪チャラリラッタラ~♪(ドラえもんの曲)

自動販売機巡り!!!

コンビニ巡りはすでにご紹介済みだけど
これまた自動販売機のドリンクには
色んな飲み物があるのよね(>ε<)

ってことで、今のお気に入りは
このウルトラサイダー( ̄ー ̄)

すんごく懐かしい味がすんのよ~。
近所で見つけたら、ぜひご賞味を♪


ちなみに写真は「ウルトラマンA」
全部で10タイプのデザイン、父とか母とか…あるから。

現在、セブン狙いです(^_-)

地デジになりますた。 [携帯の小窓]

090902_1001~010001.jpg8月も後半になって夏バテしとりました(汗)

でもちょうど新しいテレビが
やってきて(ようやく)地デジに。

いやはや~朝からやってますねぇ韓国ドラマ♪

何が何やらさっぱり?ながらも
家の中で韓国語が流れてると
やけに落ち着いたりして(笑)

よってすっかりテレビっ子に…(^^ゞ
かれこれ数日、テレビばっかり見ちゃって
パソコンも開いてません(-_-)

ちなみに写真はジファンの「京城スキャンダル」
この「京城」って、何て読むのかいな?
と、タイトルも読めないまま
毎朝見とります( ̄ー ̄)

今さらながら韓国版「花より男子」 [携帯の小窓]

090817_0052~010001.jpgまだ実家でぐだぐだしとりますが…

いやぁ~見てますよ。
韓国版「花より男子」日本語吹き替え版(笑)
何たって自宅のテレビは未だアナログな上に
(液晶だけどアナログ)
もはや壊れちゃってるもんで
久しぶりのテレビ生活が嬉しくて
(しかも地デジだし)
ひたすらあらゆる韓国ドラマを楽しんでます~
ほんに…BSって色々放送してるんだね!

中でもやっぱり「花より男子」は私の好みだわ( ̄ー ̄)

しかもボム君の声を吹き替えてる声優さん、
めっちゃいい声♪
字幕なり副音声なりで見ようと思ってた
けど、きっちり吹き替えのお世話に(笑)
よーするに楽してますっf^_^;

いやぁ~このまま花男の最終回まで
実家に居ついちゃうかも…(>д<)ノ

ひひひっ

地震、水害…ケンチャナ? [携帯の小窓]

090811_1501~010001.jpgなんだかやけに天災続きの日本ですが
地震のあった静岡県、そしてその近辺の
みなさんは無事ですか?
…って、ブログ読んでる場合じゃないよね(汗)

兵庫県にお住まいの方は
大雨による水害にあってませんか?

ちょうど、親戚が兵庫県の宍粟市に住んでるんだけど
このたびの水害(川の決壊)で
近くでは、冷蔵庫や家財道具が流れてたり
あげくの果てには、牛まで流れてきたとか( ̄□ ̄;)!!

自然災害の恐ろしさはマジ半端ないっす。

せめて留守中ながらも、このブログに
立ち寄ってくださるみなさんは
無事でありますように…(>д<)ノ

浜名湖のうなぎ@帰省中 [携帯の小窓]

090808_1649~010001.jpgいきなりだけど帰省中です(笑)

今回はね、車ですわ~
…なんで、サービスエリアごとに止まって
グルメ三昧しとります♪

浜名湖サービスエリアでは、
うな重の松☆←はりこみました(鼻息)

その前の富士宮インターでは
テレビにも出たと言う
マンゴープリンソフト!
これ最高に美味でしたわ( ̄ー ̄)

ではまた~

ってもはや体重は気にもならず?!
まっ…明日から節制します( ̄□ ̄;)!!

充電OKo(^-^)o [携帯の小窓]

携帯からおこんばんは~。
ただ今、毎度おなじみのシンさんのお店に来てます♪
写真は純豆腐チゲにキムチ。
サムギョプサルが運ばれる合間にちょいと更新(笑)


相変わらず店は大繁盛!
だけど…私の心の友であるヨン君(ユちゃんと同い年)
が横浜の大学に行っちゃったので
ちょっぴり寂しい…。

でもでもシンさん夫人が久しぶりにお店に
いたので→働いてた!(笑)
いやはや韓流話に盛り上がっております~
ってか店ん中、えらい人なのに(汗)


シンさん夫人いわく…
韓国に帰ったときにちょうどコヒプリを放送してたらしく
今までスンホンファンだった(らしい)のに
俄然コン・ユファンに!
確か…このマニアを書き出した頃…
『はぁ?コン・ユ??(-.-)』ってな反応で、やたらと
コン・ユプッシュしてた記憶が(爆)


まっ、それはさておき…韓国に戻ってすぐにアメリカにも
行ったらしいんだけど、なんと!
アメリカの韓国人みんなが、コヒプリに夢中で
ネットでガッツリ視聴してたって。
いやぁ~もう鼻高々でした( ̄▽ ̄)

こうして思わぬところでユちゃんが認知されて
今の人気に繋がったんだよね~ふむふむ


ちなみに、おかげでジェウク君ファンミの話やら
イ・オン君(T_T)の話に花が咲いて…

って店は超満員やってばっ!


あ…肉切りハサミが運ばれてきた♪
久しぶりのサムギョプサル、写真に収めるのも惜しい
ほど、今からパクつきますっ~~うひゃひゃ
20080831180353.jpg20080831175034.jpg

モバイル版コン・ユ★マニア [携帯の小窓]

さてさて、相変わらずカスタマイズに余念がございません[グッド(上向き矢印)]
今日、韓ブロでも告知させていただきましたけど、
モバイル版STAR★CLUBを整備し、完成披露へ[わーい(嬉しい顔)]
(モバイル版=携帯版[携帯電話]

で、ここは一気にお勉強を継続したいところ。[本]
今まで、HPだの、BLOGだの、大いにいじくって楽しんでましたけど、
この携帯サイトを作るってのは、初めてのこと。
あ、もちろん基本形は各BLOGごとにあるにはあるんですけど、
ホント、STAR★CLUBのseesaaブログにしても、
このマニアのso-netブログにしても、味もしゃしゃりもなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
(意味、わかります?ようするに、モッサイ[爆弾]、イケてない[がく~(落胆した顔)]

で、今日はホボ1日がかりで、携帯サイトをカスタマイズ。
午前中に完成したSTAR★CLUBでは、できあがってすぐに
仲良しkayさんに動作確認をお願いしたんですよ。
[phone to]私はドコモだし、kayさんはauってことで。結果、オーライでした。ホッ
しかしあと1社、白いワンちゃん社携帯を持つ友人がいなくて、こちらは未確認[あせあせ(飛び散る汗)]

携帯カスタマイズをしたついでに、同じシステムを使っている(らしい)
マニアに着手したのが、お昼過ぎ。
(ソネブロのほうが、説明が不親切で難しかった[たらーっ(汗)]
しかしっついに!!!でけましたーーーっ[exclamation]

なんだか、いまひとつ納得がいく仕上がりじゃないけど、
初めてのカスタマズとしちゃぁ、こんなもんでしょう…と、自己解決(笑)

今、このBLOGを見てらっしゃるアナタ[exclamation]
ちょいと、携帯を手に取り動作確認をお願いできますか? 出来れば・・・「auでは見れました~」とか、「ドコモでもOKでした~」とか 「白犬では、××が見えませーーん」とか、PCからでもいいし、携帯からでも いいんで、ご一報いただけると助かります[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、モバイルサイトもURLは同じ。
もしくは、左サイドバーのQRコードをバーコードリーダーで読み取ってください。

余力のある白犬社の携帯をお持ちの方。 できれば、STAR★CLUBのほうも確認いただけると助かります…。

それにしても、ほんといじれば弄るほど、奥が深くて満足度も高い!
いやぁ~この集中力とエネルギー。どうにか他に活用できんもんかいな[むかっ(怒り)]
by お盆の墓参りのことで、朝からえらい剣幕のお母ちゃん。。。トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]

新機能テスト携帯から [携帯の小窓]

またもや超ウルトラスーパーご無沙汰に…(>д<)
カレンダーの月日は過ぎ行くし、
ソネブロには新機能ができてるし(汗)
ってことで早速テストしてみます。

以前、やいやいと騒いでた新携帯。
ようやく使いこなせるチャンス到来ですわ(笑)
さすがソネブロ…ソニー・エリクソン製の携帯のみ限定機能だなんて。
って言うか、新携帯を手にした喜びもつかの間!
もう906iの発売かいな(-_-)
いよいよ白い犬のお父さんが待つ家で
iPhoneを持つしかないのか…。
20080405162518.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

コン・ユ、オダギリジョー2日間の出会い [携帯の小窓]

今朝からあちこちでもうご覧になりましたか?
ユちゃんとジョーの2ショット。
(まだの方は、こちらへ)
いやぁ~なんとも言えないこの2人。
今回のユちゃんの衣装・・・全身をかのゲルで見ましたけど
くっ・・・靴下までえらいことに!!(笑)
きっとテーマは「お母ちゃん」に違いない^m^
この種のカーディガン、なんで裾が長いんでしょうね。
腰が冷えるからか?!

で、こうしてみると小顔王子なはずのユちゃん・・・。
なのにっ!ジョーのほうが顔が小さいっ!!!!!
わぁ~生オダギリジョーはどれほど華奢なんでしょうね♪
またもや、よからぬ興味が(笑)

でも、今回もユちゃんは期待を裏切ることなく。
ほんといつも楽しませてくれてありがとう♡ぶほほ


nice!(0)  コメント(20) 

第12回釜山国際映画祭 [携帯の小窓]

みなさん、こんにちは~
行楽日和の3連休、お出かけの方も多いのかな?
私は久しぶりにゆっくりできるってことで、
日ごろの睡眠不足を解消するべく、爆睡に次ぐ爆睡。
今日は14時間くらい寝たかなぁ~
目覚めてみれば、お肌ツルツル、気分はスッキリ!
やはり睡眠って大切ですね(^^ゞ

ここ最近、ゆっくりネットサーフィンをする暇もなかった
私も、ひとまずただ今韓国で大盛り上がりの釜山国際映画祭に
注目してみました。
なんたって、目玉はあの木村君!
もともと、SMAPにはそんなに興味がないものの
最近の木村君はとっても素敵に思えます。
韓国では、「神」と証される木村君がいったいどんな風なのか
気になっていました。

一応、ここは日本なので写真の掲載は控えますけど、
もう35歳!なんですね。
いやぁ~スッキリまとまった衣装と木村君の表情が
とってもリラックスしてるように見えて、安心しました。
で、ふと見てみると、ダニエルの写真と加藤雅也氏の写真。
ダンディ対決か?!
私が思うに、やはり加藤雅也氏に軍配が。

うーん、去年も同じような話をした気がするけど、
同じフォーマルな姿でも、なぜかどこかが違う・・・。
男優さんもしかり、女優さんも・・。
まっ女優さんにかんしては、またもやオッパイ攻撃でしたね(^^ゞ
そこまで出すなら、隠すなよっ!って感じ。
ほんと、なんだか上品にドレスを着こなすのって
難しいもんなのね・・・。

きっと、リアルにこの様子をご覧になってる方も
たくさんいらっしゃるでしょう。
帰国後、ご報告を楽しみにしておりまする(笑)
朝鮮日報


nice!(0)  コメント(4) 
前の10件 | - 携帯の小窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。