So-net無料ブログ作成
gongyoo-m.png
コン・ユ ブログトップ
前の10件 | -

イノッチに見えるユちゃん... [コン・ユ]

gong-20.jpg

最近、イノッチがユちゃんに見えて仕方ない。
また同様に、ユちゃんがイノッチに見える(;´▽`A``
今までそんなに意識してなかったんだけど、
よーーくお顔を観察すれば、日本人男性寄りかも知れない。
ほら、以前に(って、どれくらい前やねん!)に書いた
西武の中島君も、それ以降、ユちゃんにしか見えなくなった。

最近、目にする事が多いイノッチ。
どうしても、隣の兄ちゃんちっくなイメージがユちゃんとかぶる。
けど、噂では最近のユちゃんは隣の兄ちゃんと言うより…
へっへっへ〜ここは、私の胸にだけしまっておくね。


タグ:コン・ユ

コン・ユの『MONSTAR』が我が家にやって来る!!! [コン・ユ]

monster-1.png

この雑誌のタイトル、「モンスター」
もしや?私のこと...???
それとも、イルボンペンのことかしら?(笑)

まさか、スンホン氏の雑誌のお次ぎに、
ユちゃんだらけの本が創刊されるだなんて夢にも思わず。
(ぶっちゃけ、想像もしてなかったし(;´▽`A``)

ここ数ヶ月ですっかり、韓流界とは距離ができちゃったけど
これで一気に縮めちゃうもんねーー!

もちろん、予約完了デスっ♡



コン・ユ-イ・ミンジョン,ファッション画報で'都市男女'魅力発散 [コン・ユ]

2010012101357_2010012165361.jpg

最近軍服務を終えた俳優コン・ユがイ・ミンジョンと共に呼吸を合わせて,都市男女の魅力を誇った。
ビジネス カジュアル ブランド マインドブリッジは専属モデルに抜擢されたコン・ユとイ・ミンジョンが共にした2010年春画報を公開した。

都会的な洗練美があふれるイ・ミンジョンとモデル出身演技者で格別なファッション感覚を自慢するコン・ユはマインドブリッジ画報を通じて洗練されたニュー ビジネスルックを100%消化して,周辺スタッフから最高の善男善女という賛辞を受けた。

2010012101357_2010012165371.jpg

特にコン・ユとイ・ミンジョンは日常的なカジュアル ファッションのデニムと綿のズボンを多様なジャケットなどとコーディネートしたビジネス カジュアル ルックを完全に消化して洗練された会社員のためのファッション コーディネートを提案した。

マインドブリッジ関係者は"コン・ユとイ・ミンジョンは二人ともあまりにも優れたビジュアルをそろえていてマインドブリッジのモダンながらも洗練された感じを最適で表現した"と評価した。
また"ワーキングピープルのためのビジネス カジュアルなマインドブリッジはプロフェッショナルある感じとスタイリッシュな感覚を同時に生かすことができて洗練されたコプルルグロも適当"と明らかにした。ニュースチーム キム・シウン記者 showtime@hankyung.com


ほほぉ〜。除隊後のお仕事第1弾は、モデルってことでしたか〜。
ちょうど今くらいの髪の長さが1番良く似合ってるユちゃん。
相手の女性はよく存じ上げないので、ノーコメントで(笑)
こうやってちょっとずつ、コン・ユという俳優の存在感を
アピールしていくんですねぇ^^

タグ:コン・ユ

コン・ユ、除隊後初のファンミーティング [コン・ユ]

N2010011118594789001.jpg

[経済トゥデイ]俳優コン・ユが除隊後初めてファンたちと会った。
コン・ユは去る10日ソウル延世(ヨンセ)大学校100周年記念館でファンミーティング‘コン・ユを待つ694日’を開いて1000人余りのファンたちと会って楽しい時間を送った。 昨年12月8日除隊後初めて公式席上に現れた。

この日ファンミーティングは,コン・ユとともに軍服務をしたコメディアン ホンスン木瓜ヤン・セヒョンの司会で進行された。コン・ユは自身の写真らで成り立った映像が公開されて姿を表わした。 除隊記念ケーキカッティング式とファンたちの祝い贈り物贈呈式が続いたし,ファンたちが心配しているコン・ユの軍生活エピソードを聞く時間も用意された。
今回のファン ミーティングのハイライトはファンらのためのコン・ユの歌の贈り物だった。
キム・ドンリュル‘子供のように’,移籍‘幸いだ’に続き‘Nothing better’を歌手ジョンヨプと共にデュエットをした。コン・ユはやわらかい声で三曲を消化して参加したファンたちの心を暖かく溶かしてファンたちの拍手を受けた。

コン・ユは“昨日(9日)良く眠れないほど胸ときめいて震えた。 2年の間待って下さったファンのみなさんらを失望させないように情熱とエネルギーを注いで最善を尽くして,良い姿をお見せするように努力する”として1000人余りのファンたちに感謝の挨拶を伝えた。
所属会社側は“今回のファンミーティングは2年という短くない空白期間にもかかわらず,1000人余りのファンたちが参加して,彼の冷めなかった人気を確認することができた。特に日本,香港,台湾はもちろんニュージーランドまで訪ねてきたファンたちが参加して,韓流スターとして彼の人気を実感させた”と明らかにした。
一方コン・ユは除隊後相次いだ出演ラブコールを受けて作品活動を準備している。[写真=N.O.Aエンターテイメント]

185918000001.jpg


と、言うわけで除隊した日よりも少しほっそり見えるユちゃん。
除隊して1ヶ月の間で随分、今までの生活を呼び戻せたのかな?
今回参加したファンの人たちは、さぞやこの日を待ち望んだこと
でしょうね〜(ジーン)ファンのみなさんには、たっぷりと
ユちゃんとの時間を宝物として胸にしまってほしいですね〜♪

コン・ユ,除隊後1ヶ月間出演制の30件…冷めない'コヒプリ'効果 [コン・ユ]

PP09120800017.JPG

[イーデイリーSPNキム・ウング記者]元記事はここ
俳優コン・ユが軍除隊後殺到する出演提案に幸せな悩みをもっている。側近によればコン・ユが軍除隊をした直後現在まで出演提案が入ってきた作品は、映画とドラマを合わせて,30ヶを越える。
コン・ユは前の年の12月8日2年余りの現役軍服務を終えて転役した。 わずか1ヶ月ぶりに,しかも軍服務で空白期を持った俳優にあふれた出演提案という点で‘爆発的’ということができる。
その上出演提案が入ってきた作品らのジャンルもアクション,スリラー,メローなど多様だ。 コン・ユの演技に対する期待感と信頼がそれだけ高いという傍証だ。

それもそのはずコン・ユは去る2007年夏MBCドラマ‘コーヒープリンス1号店’をユン・ネとともに視聴率高空飛行に導いて株価を高めた後,2008年1月14日軍入隊をした。
コン・ユは真っ最中草木が水分を吸い上げた演技力を誇示する時,軍入隊をしたのでドラマ,映画製作会社らでは惜しくならざるをえなかった状況. ここに軍服務を経て完熟することまでより増したらしいとの期待が出演制の殺到につながっていると分析されている。
コン・ユがいつ頃どんな作品に復帰作を決めて,どんな演技を見せるのか関心が高まる理由でもある。


さてさて、こんなニュースが記事になるとは嬉しい限りですね。
ファンとしては、ユちゃんに演じてもらいたい役柄は数々あれど
どーしても、女優さんとのカラミをとくと魅せていただきたいっ!
・・・って、まだ除隊間もないのに、濃いすぎるか!?
人材不足が謳われる韓国芸能界も、これでガガッ!と活気がでると
いいんだけどなぁ〜♪
あ、ユちゃん。悩んだらいつでも相談してねん*^^*

タグ:コン・ユ

コン・ユ除隊祝いに7日、日本ファン大挙入国 [コン・ユ]

20091207213053142.jpg
8日除隊を控えたコン・ユ(実名コン・ジチョル)のために日本ファンたちが大挙入国した事実が知らされた。7日午後5時仁川(インチョン)空港にはコン・ユの写真を持った日本ファン60人余りが眼に触れた。 これは8日転役するコン・ユを歓迎するために日本から訪問したこと。これらは'除隊するコン・ユを歓迎するために日本からきました'という垂れ幕を持って共に写真を撮るなどときめく心を隠すことができなかった。7日午後現在仁川(インチョン)国際空港にはコン・ユの顔と共に'除隊するコン・ユを歓迎するために日本からきました'という文句のプラカードが置かれている。 東京からきたというある日本ファンはマネートゥデイ スターニュースとインタビューで"今晩まで120人余りの日本ファンたちが韓国を訪れる予定だ"として"コン・ユを見られることになりとてもうれしい"と話した。関係者によればこの日午後まで120人余りの日本ファンらが韓国を訪れる。 コン・ユはMBC 'コーヒープリンス1号店'など多様な作品を通じて,韓流スターとしての位置づけを固めた。 一方,去る2008年1月14日入隊したコン・ユは2年ぶりの8日午前ソウル,龍山区(ヨンサング)に位置した国防広報院で全域申告式を終えて除隊する。入隊後広報支援隊員(演芸兵士)として服務してきたコン・ユはフレンズFM(旧国軍放送)ラジオ'コン・ユが待つ20時'のDJで活躍してきた。


いよいよですね!
長かったようで短かった2年間。
あと数時間で、お帰りなさい・・・。

芸能兵、コン・ユたちの集合写真 [コン・ユ]

演芸兵士、コン・ユ・
ヤン・ドングン・トニー・アン・キム・ジェウォン,一緒の写真オンライン公開

20091029001323_r.jpg

芸能兵で服務中であるコン・ユ,ヤン・ドングン,トニー・アン,キム・ジェウォンの
うれしい顔がオンラインに公開された。

国防広報院が公式運営するブログ'付き合い'(http://demaclub.tistory.com/)は去る20日'どの素敵な秋の日〜広報院に素敵な男たちが浮かび上がった?'という題名で4人の写真と共に近況を伝えた。

現在演芸兵士で活躍している14人の兵士中最も多い認知度を確保している4人は最近ソウル,龍山(ヨンサン)に位置した国防広報院を探し て,国軍放送のスタジオを見学したり近隣で国軍放送ラジオを広報するための写真を撮影した。 これらの写真はすでに将兵たちのために作られる新聞の国防である ボーにのせられることもした。

20091029001322_r.jpg



公開された写真で4人の演芸兵士らは親しい姿をお目見えして,軍生活にはっきり感じられるように適応したことを知らせた。 これらは広報支援隊員で選抜されて,放送を通じて,兵役の義務を履行している。 キム・ジェウォンは'特集! 慰問列車',トニー・アンはラジオ'トニーアンの送りたい心聞きたい話'などを放送中だ。 陸軍広報支援対には最近歌手キム・ジョンフンと俳優イ・ジヌクが合格して,これらと共に軍生活をする予定だ。

<文ハ・ギョンホン記者·写真国防広報院>
(c)スポーツカーは&傾向ドットコム,無断転載および再配布禁止

続きを読む


今年中に帰ってくる軍服務芸能人誰? [コン・ユ]

2009100714164718427_1.jpg

↑(左側の上から時計方向)ノ・ユミン,チョン・ジョンミョン,キム・ジェドク,コン・ユ,ヤン・ドングン,カンタ

コン・ユ,チョン・ジョンミョン,ノ・ユミンなど軍服務のためにしばらく芸能界を離れたスターらが相次いで除隊を控えている。 これらの復帰を待つファンたちの心がいつの時よりときめいている。

来る11月27日除隊するグループNRGのノ・ユミン(実名ノ・カプソン,29)は昨年1月入隊して,現在国防広報支援隊員で服務中だ。 ノ・ユミンは軍服務中軍楽隊で活動したりもしたし,演芸兵士に抜擢されて,各種国軍行事に参加した。彼は去る5月自身のミニホームページを通じて,熱愛事実を知ろうと耳目を集中させることもした。 ガールフレンドは3才年上のコーラス歌手で昨年末から愛を育てたと分かった。

同日タレント兼映画俳優チョン・ジョンミョン(29)も満期除隊する。 昨年1月陸軍現役で入隊したチョン・ジョンミョンは芸能人では初めて特級戦士に名前を上げて,話題になった。 彼は7月ヤン・ドングン,キム・ジェウォンなどと共に陸軍広告映像主人公に出ることもした。 現在新兵教育大で助教で服務中のチョン・ジョンミョンは模範的な軍生活で芸能人兵士たちのイメージ改善に大きい影響を与えたという評を聞いてい る。

二日後の29日にはグループ第二ワークのキム・ジェドクも転役する。 キム・ジェドクやはり国防広報院広報支援対に所属して,軍服務中慰問活動を広げた。 第二ワークのまた他のメンバー長寿院(チャンスウォン)は10月5日入隊令状を受けたが90日以後に延期した。 早ければ今年の末や来年1月頃現役入隊する計画で知らせた。

12月8日にはMBC ‘コーヒープリンス’で大きい人気を得たコン・ユ(実名コン・ジチョル,30)が除隊する。 コン・ユの選任で服務した双子歌手が今年のはじめ除隊して“コン・ユ兄は冷静で軍生活を熱心にする。 階級は私たちより低かったが手本になった”とほめて目を引くこともした。

同じ月18日にはソウル高等法院で公益勤務要員で勤務中のグループ コヨーテのキム・ジョンミン(30)と国民年金管理公団で公益勤務中であるHOT出身歌手チャン・ウヒョク(31)が各々招集解除される。 これらは去る2007年11月15日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に一緒に入所した。翌年にもカンタ(30)とヤン・ドングン(30),ソン・シギョン(30)の全域,ソウル地方法院で公益で服務しているハハ(実名ハ・ドンフン,30)の招集解除など国防の義務を終えた芸能人らの復帰が続く予定だ。orchid613@マネートゥデイが作るリアルタイム演芸ニュース情報提供および報道資料star@mtstarnews.com<著作権者(c) 'リアルタイム演芸速報,スターの全てのもの'スターニュース,無断転載および再配布禁止> |

 

ユちゃん以外の部分の翻訳はテキトーなんで、お許しを。
ぼちぼち、こんな話題が出るようになったんだね〜
2年間、早いわぁー。
そやのに、あと2ヶ月(も、ないの??!!)なんて、
あっという間。。。
無念!ダイエット間に合わずΣ( ̄Д ̄; )


芸能兵士の記念撮影だって。 [コン・ユ]

20091002135028-1.jpg

先月11日に転役したソ・ジェギョン兵長 (27、前列左から3人目)の除隊を記念して撮影された国防部勤務支援団広報支援隊所属の芸能人兵士の写真。キム・ジェウォン一等兵(後列左から2人 目)、コン・ユ兵長(後列左から4人目)、ジェヒ上等兵(後列左から6人目)、ノ・ユミン兵長(前列左から2人目)、ヤン・ドングン上等兵(前列左から6 人目)、キム・ジェドク上等兵(前列左から7人目)、トニー・アン(前列左から8人目)一等兵の姿が見える。  [国防部提供]

2009.10.02 13:51:44ⓒ 中央日報/Joins.com
いやぁ〜一目でわかりますねぇw
けど、意外とジェヒが見つからない(;´▽`A``
っていうか・・・なんかガラ悪いんですけど(爆)

軍入隊スター,軍隊でも熱い活躍“浮気心は死なない!” [コン・ユ]

200902021744481001_1.jpg

[ニュースエン イ・ミヘ記者] 軍隊が男スターらに‘第2の全盛期’舞台になっている。

一時軍隊はスターらにあって,墓だと見なされたりした。 活発な活動をしながらも軍隊を行けば2年余り時間の間視聴者たちの無視されることになるという考えに大部分男スターならば,三十を遥かに越えた年齢に軍隊を行ったり,公益を好む傾向が目立ったりした。
もちろん今でも公益選好指向は相変わらずだが,変わった点はこれ以上軍隊は墓でないという事実だ。 むしろ軍隊にスターらにまた他の世界を経験できるようにさせてくれている。 スターらは軍隊に行った後初めてミュージカルに挑戦したり,ラジオDJに変身することもした。

カンタ,ヤン・ドングン,ジェヒはミュージカル‘マイン’を通じて,初めてミュージカルに挑戦した。去年カンタとヤン・ドングンを筆頭にソウル,大田(テジョン),大邱(テグ),釜山(プサン),光州(クァンジュ)など全国的に公演を広げて成功を収めた‘ マイン’は1月30日からアンコール公演に突入した。 アンコール公演には昨年8月入隊したジェヒも合流して,浮気心を誇る。三人は皆偶然にも軍隊で初めてのミュージカルを経験している。

またコン・ユ(実名コン・ジチョル)は軍隊でラジオDJになった。 コン・ユは国軍放送KFN ‘コン・ユが待つ20時’を進行している。コン・ユは“ファンたちをラジオで会うことができてときめく”として“人気があっておもしろいプログラムになるべく最善を尽くす”と覚悟を明らかにしたことがある。 またコン・ユは国防部広報支援対で勤めて国防部広報も最善を尽くしている。

サイは‘コン・ユが待つ20時’で月曜日ごとに‘サグンサンダムソ’を運営して聴取者などの悩みを解決するのに裸足で出ている。 包まれるトニー・アンと共に演芸兵士で抜てき,コン・ユとともに国防部広報業務を受け持っている。
一方昨年12月入隊したチョ・スンウはソウル警察庁所属ふえ演劇団になった。 ふえ演劇団は警察唯一の公演団体で年間150回以上犯罪予防および慰問公演を広げている。 現在ふえ演劇団には俳優リュ・スヨンも所属している。
このように軍隊に入隊したスターらは‘軍隊’という制限された環境にもかかわらず,むしろより一層活発な活躍を広げている。むしろ軍入隊後顔がより一層明るくなったスターもあるほど。 ‘マイン’でミュージカルに初めての挑戦したジェヒは“軍隊で新しいものを学び,才能を発揮することができるという事実が非常に楽しい”と所感を伝えることもした。
(写真出処=カンタ、ヤン・ドングン,ジェヒ,コン・ユ,サイ:ニュースエン/チョ・スンウ:中央警察学校ホームページ/リュ・スヨン:陸軍ホームページ) イ・ミヘmacondo@newsen.com


なるほどねぇ〜。確かに、少し「兵役」に対するイメージが変わったかも。
でもこれはあくまで、芸能人ってだけで一般人は今までと大差ないんだろうね。
まぁ兵役逃れや、色んな策略で入隊を延期したりしていた以前に比べて
芸能人もこうやって活躍の場があるので、安心して軍隊にお越し下さい!?な
メッセージにも受け取れるけど[たらーっ(汗)]
今年も、ウリ某君はもとよりインソン君なんかも入隊しちゃうけど
気になるのはその配属先だわね。インソン君は、もう決まってんのかな?

前の10件 | - コン・ユ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。