So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

コン・ユの『MONSTAR』が我が家にやって来る!!! [コン・ユ]

monster-1.png

この雑誌タイトルモンスター
もしや?私のこと...???
それとも、イルボンペンのことかしら?(笑)

まさか、スンホン氏の雑誌のお次ぎに、
ユちゃんだらけの本が創刊されるだなんて夢にも思わず。
(ぶっちゃけ、想像もしてなかったし(;´▽`A``)

ここ数ヶ月ですっかり、韓流界とは距離ができちゃったけど
これで一気に縮めちゃうもんねーー!

もちろん、予約完了デスっ♡



待ってました!の「プレイボーイズ」(野球) [テインのぐうたら日記]

とにかく、ワタクシの復活はもとより、
こり…いや、このニュースに驚愕しました!

来年1月2日に東京ドームで 韓流スター野球チーム「PLAYBOYS」と、 日本のプロ野球OB選抜が対決。

他のニュースは、「キム・スンウ ニュース」で検索なさいまし。
これが、私たち韓流ファンにとって、
どれだけ夢の、また夢のイベントであったか〜
わざわざ語るまでもないと思う!

このニュースの一報を聞いた時…マジで、ちびったで。ほんま。

お久しぶり!ですハッΣ(; ̄□ ̄A … [テインのぐうたら日記]

ほんと、みなさん…すっかりご無沙汰しました!
休養宣言もしないまま、突然パタッ!!と
消息を絶ってしまいましたワタクシ。

実はワタクシ...。
韓流生活中心の毎日を走り続けることで、
心は二十代と言いつつ、体は正直でした(T_T)
もはや更年期障害!?いやいや、日頃の体力不足が
祟り、趣味を楽しむ余裕すらなくなっていたのが実情です。

でも、何々〜
半年以上もの充電期を過ごしたおかげで
今では、心身ともにエネルギーは満タン!
充電完了ですっ!!!

そんな中、聞こえて来たのが〜〜〜( ̄∇+ ̄)v キラーン

そうです!みなさんのほうがすっかりよくご存知の
我が、コン・ユ君こと、ユちゃんの活躍!
のその影で、ひっそりと寄り添って行く所存です〜

ついては、おなじみさんも、ご新規さんも
身勝手なワタクシではありますが、どーーぞ
よろしくお付き合いくださいませっ☆
タグ:コン・ユ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。