So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

コン・ユ除隊祝いに7日、日本ファン大挙入国 [コン・ユ]

20091207213053142.jpg
8日除隊を控えたコン・ユ(実名コン・ジチョル)のために日本ファンたちが大挙入国した事実が知らされた。7日午後5時仁川(インチョン)空港にはコン・ユの写真を持った日本ファン60人余りが眼に触れた。 これは8日転役するコン・ユを歓迎するために日本から訪問したこと。これらは'除隊するコン・ユを歓迎するために日本からきました'という垂れ幕を持って共に写真を撮るなどときめく心を隠すことができなかった。7日午後現在仁川(インチョン)国際空港にはコン・ユの顔と共に'除隊するコン・ユを歓迎するために日本からきました'という文句のプラカードが置かれている。 東京からきたというある日本ファンはマネートゥデイ スターニュースインタビューで"今晩まで120人余りの日本ファンたちが韓国を訪れる予定だ"として"コン・ユを見られることになりとてもうれしい"と話した。関係者によればこの日午後まで120人余りの日本ファンらが韓国を訪れる。 コン・ユはMBC 'コーヒープリンス1号店'など多様な作品を通じて,韓流スターとしての位置づけを固めた。 一方,去る2008年1月14日入隊したコン・ユは2年ぶりの8日午前ソウル,龍山区(ヨンサング)に位置した国防広報院で全域申告式を終えて除隊する。入隊後広報支援隊員(演芸兵士)として服務してきたコン・ユはフレンズFM(旧国軍放送)ラジオ'コン・ユが待つ20時'のDJで活躍してきた。


いよいよですね!
長かったようで短かった2年間。
あと数時間で、お帰りなさい・・・。

今頃、FNS歌謡祭のお話 [テインのぐうたら日記]

この間、久しぶりに4時間半もの間、テレビを見てた。
もちろん韓流仲間のみなさんも、釘付けだったのでは?
アタクシの目的は、みんなとちと違って!?
ウリ堅ちゃんと、絢香のコラボだったわけだけど、
(これはもー、大満足!!!録画しておいて良かった〜〜♪)
そんな中で、今更と言われるかもしれないけど
アタクシにとって、新たな発見が!!!

録画している人は、もう1度巻き戻しして見てほしいんだけど
V6のイノッチが、ユちゃんにクリソツじゃんよーーっ

ちょうどイモッチいや、イノッチの髪型も
見慣れたショートなユちゃんヘアで、(〃・ω・)ゞ
たまたま来ていた黒いスーツが、またコヒプリモードで。
さっきの堅ちゃんは、5回繰り返して見たけど、
それと同じくらいに、イモッチを検証してしまったわ。

㌧や、ビッグバン目当てで録画している人が多いと
思うんだけど、まさか他の人の部分は削除してるって
ことはないよね〜〜〜(?_?)

そうだ、ついでに堅ちゃんの新曲。

僕は君に恋をする(初回生産限定盤)(DVD付)

僕は君に恋をする(初回生産限定盤)(DVD付)



この曲のテーマとなった原作漫画も読破済み。
アタクシ的には、サンドゥのラストみたく
死んだんか?ハッピーエンドなんか!?と思ってたら
最後に堅ちゃんが♪さよ〜〜なら〜〜〜♪って歌ったもんだから
(本人に見とれて、歌詞をあんまり聞いてなかった)
急に寂しくなっちゃった・・・という(;´▽`A``オマケ話。

そうそう、NYCボーイズも出てたでしょ?(笑)
私の話してるジェリーの若い頃みたいな彼、わかったかな?^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。