So-net無料ブログ作成
gongyoo-m.png

漫画「きみはペット」が映画化!? [韓国芸能雑談]

さっきイノライフを見たら、
女優のスエが出演を断ったにもかかわらず
主演女優として名前が挙がって、困惑?!な記事が。

それよか、漫画シスターズの一員の私が、
韓国で、この漫画が映画化される事に困惑するっちゅうねん。
日本版は、言わずと知れた小雪主演でドラマ化したけど
(見てないが・・・)、まだそれならイメージに合わない
こともない気がする。

韓国では、続々と日本の漫画が映画化、ドラマ化されて
まるで台湾のようになりつつあるものの、
漫画シスターズとしては、微妙な感じなのよね。これが。

この「きみはペット」。

きみはペット (1) (講談社コミックスキス (318巻))

きみはペット (1) (講談社コミックスキス (318巻))

  • 作者: 小川 彌生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/12/13
  • メディア: コミック


なかなかの秀作で、何度読み返しても面白いし
少女漫画ながら、大人のラブストーリーな展開で
私がこの主人公になりたいくらい(笑)

韓国ネチズンの間ではどんな評価なのかは知らないけど
せっかく面白い日本の漫画、へんな風にならないでほしい。
漫画ファンとして、強く言いたいわ!!!


ちょっくら日本の芸能話。 [テインのぐうたら日記]

紅白歌合戦の出場者が発表されたね。
今年の目玉は、「嵐」みたいだけど、
ワタクシは、同じジャニーズでもNYCボーイズ
注目してるの・・・ぐふふ
中でも、中山優馬くんが、若かりし頃のジェリーに似てて
オバちゃん的には、顔だけ(!)注目してる。

そうそう、最近良く行くスーパーには、
このNYCボーイズの知念なんとか君に良く似た
高校生の男の子がバイトしていて、
必然的に、その子がレジをしている場所に並ぶという
オバちゃんのねちっこい根性・・・(笑)
(もちろん、見るだけよ。声がけも、触りもしませんっ!)

どうしてもテレビを見てると、ジャニーズばっかりに
詳しくなってしまう私も、今回の紅白に
東方神起の名前があってビックラ!
中央日報によると、出演は5人揃って!?ってな
風に書いてある。しかも、日本ではエイベが仕切ってるから
この間みたく3人で登場ってことはないと思うけど、
せっかく日本で多くの㌧ファンがその活躍を
見守ってるんだし、そろそろ事態が終息するのを
こんなワタクシですら、祈らずにはいられないわ。

とにかく、日本のジャニーズファンも、日本の㌧ペンも
今年の紅白は必見ということだわねー。
って、もう年末の話かぁ。。。。早いなぁ・・・。


Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 [DVD]

Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD



カン・ドンウォンの新作映画『田禹治』 [映画]

カン・ドンウォン君主演の映画『田禹治』のポスターがこれ。
『田禹治』=チョン・ウチと読むらしい。
がっ・・・
dong.jpg

私には「田子作」と読めて仕方がないっΣ( ̄Д ̄; )
もはや、ストーリーもへったくれもなくて
この『田禹治』いや、「田子作」が私の頭で1人歩きしてるの。
みんなは、大丈夫!?


結局、国軍ラジオを聞く運命!? [テインのぐうたら日記]

20090411144606959.jpg
毎週、毎日一生懸命にユちゃんラジオを聞いてたみなさん。
ほんと、今までの約1年半(?)お疲れさまでした。
(今更、遅いけど…ミアネ)
結局、ワタクシは数えるほどしか聞いてなくて
しかも、聞いてる途中で胸が痛くて挫折するという
根性なしでございました。・・・が。[たらーっ(汗)]

みなさんもご存知のように、ユちゃんのあとを 引き継いだ、キム・ジョンフン君。 なんと、彼のラジオの毎週金曜日、あろうことか ウリ某君が、ラジオのレギュラーゲストとなって 国軍放送に登場する事に。

知らぬ存ぜぬで今日まで来ながら
結局、聞くはめになるんでしょう・・・というか、
もうすでに聞いておりますが(;´▽`A

けどね、ユちゃんのハングルのほうが俄然、聞き取りやすい。
なんでだろ〜
某君の声も散々ぱら聞き慣れてるはずなんだけどな。
よって、現在までの2回分の放送。
さっぱり解読でけませんでした・・・グッスン(;_ ;)
やっぱり、ユちゃんラジオん時から
ヒアリングを鍛えておくんだった。。。後悔。[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:国軍ラジオ

たまにはこんな写真も載せてみる。 [テインのぐうたら日記]

ただ今、関東地方はすんごい雨[雨]
ひと雨ごとに秋が深まって〜なんて言ってられないほど
大粒の雨が降っとります。
と、特別書く事も、書きたい事もないんだけど
たまには、ブログらしい使い方をしようと思って
こんな写真を撮ってみました。[カメラ]
091113_1602~010001.jpg

ブログって、本来、自分語りの日記やから、
秋の風景とともに、自分の日常を書いたり、美味しいものを
載せたりと、そんな使い方が1番ブログらしいんだろうね。

なのに、アタクシったら、毎度、毎度、「乳が」とか「腹が」とか
「整形が」・・・ばっかりなので(;´▽`A``ちょっと、本来のブログの
使い方の王道を書いてみようかと・・・(笑)

最近の私は、相も変わらず家[家]に引きこもったまま。
かといって、韓流三昧な生活とはほど遠く、
健康オタクみたいに暮らしております。

毎日、おおよそ30分ばかり散歩したり、
早寝早起きをしてみたり。
気が向いたら、家の周りの落ち葉を掃除したり。
・・・なんや、文字にしたら隠居ババアみたいやわ(  д ) ゚ ゚

そんな生活なんで、お約束のようにどんどん体重が増え、
先日、久しぶりに行った行きつけの病院[病院]
無理矢理体重を量らされ、医者からキツーク!ダイエット指令
下ったものの、みかん一気に8個食いしたり、柿をおやつに
2個食いしたりしております。

えっ?ダイエットは?って??

うん。なるべく、コンビニのクリームたっぷりパンは
控えるように。。。ハッΣ(; ̄□ ̄A …

まっ、そんなワタクシですが、朝のワイドショーと
韓国芸能ニュースだけは欠かさず見ておりますよ[グッド(上向き矢印)]
今朝、めざましテレビで、例のビッグ4by東京ドームの
ポスター撮りのニュースを見て、「あ、ホントにやるんだ」と
何だかキツネにつままれたような気分に[たらーっ(汗)]
そやかて、今まで霧散ってパターンが多かったし・・・[ふらふら]
見たところによると、4人のチームワークもなかなか良さげで
ビョン様が仕切ってる風だったので、案外面白いイベントに
なるかもね〜。ただし、米粒以下サイズ必須だけど。

あーー、ワタクシも心躍るイベントに久しぶりに
行ってみたいわ〜〜[揺れるハート]

2009Style Icon Awards(ファッション祭り!?) [韓国芸能雑談]

韓国って、ほんと色んな授賞式やら祭典やらがございますが・・・
今回はStyle Icon Awards、スタイルアイコンアワード。
あんまり良くわからんけど、記事を読んでたら
オサレな人を表彰しちゃうぞー祭り!?

なんたって、オサレと韓国芸能人って似つかわしくないっ
けど、今回はシン・ミナちゃん(写真参照)が超可愛いー!
アタシ的には、後ろファスナーって、
パンストが電線しそうでドキドキだけどねぇ〜
20091111210410065.jpg
可愛いわ〜。
だから、見せりゃいいってもんじゃないのよ。乳とか、腹とか。

ちなみに男性はミンギ君
もしかしたら、心奪われかけてるかも・・・彼に!

ウルトラサイダー [携帯の小窓]

091108_2113~01.jpgまたもや食い物…いや今回は
飲み物の話だす(笑)

私がアルコール類を顔に似合わず←自分で言う
たしなまないのは、お馴染みさんなら承知の助だよね。
その代わりといっちゃ何だけど、
コーラとかサイダーが大好き(^^ゞ
居酒屋に行っても、何杯だって飲めちゃうもんね~。

そんな私の最近の楽しみのひとつ。
♪チャラリラッタラ~♪(ドラえもんの曲)

自動販売機巡り!!!

コンビニ巡りはすでにご紹介済みだけど
これまた自動販売機のドリンクには
色んな飲み物があるのよね(>ε<)

ってことで、今のお気に入りは
このウルトラサイダー( ̄ー ̄)

すんごく懐かしい味がすんのよ~。
近所で見つけたら、ぜひご賞味を♪


ちなみに写真は「ウルトラマンA」
全部で10タイプのデザイン、父とか母とか…あるから。

現在、セブン狙いです(^_-)

またまた出ました〜露出ドレス! [韓国芸能雑談]

きっと私に話題作りを提供してくれてんのね。
この女優さん?!
(って、全然顔も名前も知りませんが・・・)
もう、腰のファスナーが今にもちぎれそうで( ゚д゚)
まさか、オートクチュールじゃないよね。

20091106195818811.jpg

チョン・セホン'前ひらいたセクシードレス,
やはり破格'…大鐘賞レッドカーペット

まぁ、これ以上は語るまい。
けど、今回はこんな露出ドレスより何より
もっとビックラこいた写真を発見!!!
韓国女優さん、ちょっとさすがにこれは・・・

続きを読む


交際宣言とか、熱愛・結婚・できちゃった婚とか。 [韓国芸能雑談]

いきなり、本日の韓国芸能面はチャン様の交際宣言。
お相手の女優さんとの映画は見たけど、ご本人に記憶なし。
しかも、過去と現在がえらく印象も違うので
さらに、一体誰やねん・・・状態で(汗)

それにしても、今まさにエンジンの暖まった状態のチャン様。
ここにきて、交際宣言とは・・・・。日本じゃ考えられないね。
このまま、加速して、スピードを上げていこうという矢先なんで、
ファンとしては、一気に現実に引き戻される気がするのは私だけ?

韓国芸能界的には、これも話題のひとつとなって
さらにチャン様の好感度が上がり、映画の興行成績が
良くなるのかなぁ。このあたりの情報操作(?)が
日本の芸能界とはぜんぜん違うので、戸惑うこともしばしば。

先日の、できちゃったハンソンはまだ好感が持てたけど
その前にご結婚あそばした某(元)人気俳優のサ○ウ様など、
もはやイタい痛い状況が続いてる気が・・・・。
(ファンの方、ミアネ)

想像はしたくないけど、こんな感じの韓国芸能界ってことなら
ユちゃんも除隊間もなく、話題作りに熱愛報道が聞こえてくるかも!!
なんたって、お年頃なもんでそっちの方面もすごく気になる。
でも・・・某君のときのショックに比べれば、まだ耐えられる!?

もはや、ユちゃんとウネちゃんカップル(実際に交際はしてないと思われ)
は、一昔前みたいな気がするし、相手を想像するなら誰なんだろ。
やっぱり、スジョンちゃんかっ!?
いやぁーそう考えると、あと1ヶ月後が恐ろしい〜〜〜

 


すっごいメンバーが東京ドームに!? [韓国芸能雑談]

20091102094310291.jpg

詳しいニュースはこちら

これ、マジっすか!?
ウォンビンが4人の中に入ってるちゅうのが
イマイチ信じられないけども。。。
こりゃ、韓流ファンなら泣いて喜ぶでしょう?
でも、東京ドームとなれば、客席のほとんどの人は、
米粒スターじゃなく、大型スクリーンを見ることに
なるんだろうなぁ・・・
(このスクリーンも2階あたりだと小さいのよね)

いっそうのこと、この間のヨン様みたく
空中に飛んできてくれりゃ嬉しいだろうけどね。クスッ

日本じゃかなり下火の韓流を何とか盛り上げようと
言う作戦なのかあ!?

それにしても、チャン様とビョン様の2ショット!
それだけでもスゴいや。

ちなみに私は、ユちゃん、某君、ジェリー・イェン
3ショットが見られるなら、高額でも払いますが・・・何か。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。