So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

芸能兵、コン・ユたちの集合写真 [コン・ユ]

演芸兵士、コン・ユ・
ヤン・ドングン・トニー・アン・キム・ジェウォン,一緒の写真オンライン公開

20091029001323_r.jpg

芸能兵で服務中であるコン・ユ,ヤン・ドングン,トニー・アン,キム・ジェウォン
うれしい顔がオンラインに公開された。

国防広報院が公式運営するブログ'付き合い'(http://demaclub.tistory.com/)は去る20日'どの素敵な秋の日〜広報院に素敵な男たちが浮かび上がった?'という題名で4人の写真と共に近況を伝えた。

現在演芸兵士で活躍している14人の兵士中最も多い認知度を確保している4人は最近ソウル,龍山(ヨンサン)に位置した国防広報院を探し て,国軍放送のスタジオを見学したり近隣で国軍放送ラジオを広報するための写真を撮影した。 これらの写真はすでに将兵たちのために作られる新聞の国防である ボーにのせられることもした。

20091029001322_r.jpg



公開された写真で4人の演芸兵士らは親しい姿をお目見えして,軍生活にはっきり感じられるように適応したことを知らせた。 これらは広報支援隊員で選抜されて,放送を通じて,兵役の義務を履行している。 キム・ジェウォンは'特集! 慰問列車',トニー・アンはラジオ'トニーアンの送りたい心聞きたい話'などを放送中だ。 陸軍広報支援対には最近歌手キム・ジョンフンと俳優イ・ジヌクが合格して,これらと共に軍生活をする予定だ。

<文ハ・ギョンホン記者·写真国防広報院>
(c)スポーツカーは&傾向ドットコム,無断転載および再配布禁止

続きを読む


ハンソン、結婚ですか(´ω`) [お気に入り俳優]

今日のニュースはもう、これでしょう!
来年1月9日に長年交際中の一般女性と
結婚すると公式発表が・・・。
20091030125307736.jpg
うっ。。。ショックです(;_ ;)
けど、入隊前に男のけじめとして結婚するんだ。
みたいな感じなんで、ハンソンらしいというか・・・。
しかも、華やかな女優さんとかじゃないあたりが
また、ハンソンらしいですよ。

ショックなんだけど、アッパレ\(^o^)/ハンソナ〜〜〜

いや、おめでとう!かな。

正直、ハンソンでこんなに凹んじゃうのに
ユちゃんや、某君ならこんなニュースすら
お伝えできなくなると確信しました(T_T)


もはや、ユン・ウネちゃんまでもが・・・ [韓国芸能雑談]

ぶっちゃけ、このシースルーとは聞こえはいいものの
見る分には、なんちゅうーか、着る人を選ぶなぁと。
毎回、韓国女優さんの中で、こないなドレスを身にまとった
人が必ずいてて、そのたんびに無茶苦茶やん!
と、いっそうのこと素っ裸のほうがマシ!?と
思えることも多々あるんだけども、まさか我らの
可愛いウネちゃんまで、なんや乳出し!?
いや、これは乳がん基金のイベントやから
あえて、乳を強調したんやね?!ねっ、ねっ。
でもぉぉぉ・・・( ̄^ ̄;)ウーム

20091029192004369.jpg

ちょっと気を取り直して、久しぶりに彼の消息を
見つけたので・・・(//▽//)
みんなは、もう忘れてただろうけれども
アタクシのお気に入りの俳優さんの1人ですわ。
しかも、今回は・・・・むほほ

続きを読む


やっぱ、パク・テインだよね。 [韓国ドラマ]

091026_1941~010001.jpg

見ちゃうっちゅうの〜!ったく、これで何回・・・いや
何十回見てるんだろう。
しかも、いまだにニヤニヤしちゃうもんねぇ。
それでも、ちょうど夜ご飯の時間帯だし、見れたり
見れなかったりしながら14話まできたけど、
もう私には、何話だって関係ないってなもんよ。
みんなも、見てるのかなぁ〜「乾パン先生とこんぺいとう」

ところで、高見沢先生。
今はどのようにご活躍されているのか?!
消息をご存知の方、ぜひヨロシコ。
091026_1939~010001.jpg

・・・テレビに向かって写真を撮らなくてもいいってなもんだけど(笑)
しかも、ユちゃんより高見沢の方が綺麗に撮れてるしハッΣ(; ̄□ ̄A …


STAR☆CLUBのグリムスが〜。 [テインのぐうたら日記]

大人の樹に成長した韓ブロSTARCLUBのグリムス。

1256507291_08110.jpg

もはや、私がコツコツと記事をUPしてることすら
忘れちゃってんじゃないの!?[あせあせ(飛び散る汗)]
時折、更新が止まることもあるけど
なんとな〜く継続しております。
それもこれも、このグリムスを成長させたいから(笑)

ブログの更新が滞りがちなのよねぇ。
と言うアナタにオススメブログパーツ
ですわ。
(だって放置が続くと萎えちゃったり、枯れたりするの!
なもんで、やけに必死になってしまうという・・・)

[ひらめき]グリムスHPはこちらよ〜

あ、STARCLUBブログはこれからも続きます〜
(コメントとかは不要なので、たまには見てね・爆)


エクレア byローソン [テインのぐうたら日記]

さて、先日に引き続き今夜もコンビニトークだす。

某嬢にオススメいただいた、ローソンのエクレア
買ってまいりましたよーーっ!

091024_1958~010001.jpg

最近は、セブンイレブンサンクスにばっかり
行ってたもんで、ローソンがあんなにもスウィーツ
(特にチョコもの)に力を入れてるとは!!!
それを知った今日、当面コンビニはローソンに決まりですな。[ひらめき]

ところで、1人分なのにエクレア2つ。
お分かりの方は何も疑問がないと思うけど(笑)
とにかく、スウィーツを腹一杯に食べたいのっ[exclamation×2]
これだけは、譲れない。。。


某君も芸能兵に! [お気に入り俳優]

もうみなさんは、ご存知だろうし
あえて名前は書きませんが・・・(と、毎回このパターン)
いよいよ我らがユちゃんの除隊も目前に迫った今日、
ウリ某君が芸能兵として合格したと言うニュース
聞こえてまいりました。

なんという偶然!?
ぶっちゃけ、某君のファンサイトも運営中の私は
次々とお国の勤めを果たす彼らに、すっかりエネルギーを
吸い取られ、ガックシ(  д ) ゚ ゚してたのですが
この度、そんなことじゃいけないと再奮起![パンチ]
(中には、このまま消えてくれ〜と思った人も
ちらほらいるらしいとの風の噂・笑)

結局、ユちゃんの2年、某君の2年と
合計4年もの間、軍のほうから目が離せなさそうです。
っていうか、ユちゃんのときは離してたか?![たらーっ(汗)]

今ではめっきり俳優の他に、とある形容節がつくようになった
ウリ某君。でも、私の中ではあくまでもテインの某君ですから。
そこんとこヨロシコ(爆)


タグ:芸能兵

ジェリーが日本でベストジーニスト賞! [テインのぐうたら日記]

驚きましたー。

いやね、もはや何でもかんでも鳩山首相夫人なのは
おいといて、ボーッとニュースを読み飛ばすところで
「ええっ!?」
毎年、国際部門なんてあったっけ!?

もはやベストジーニストって草なぎか、浜崎、こうだくみ(変換できず)
くらいで、あとは話題タレントさんってお約束パターンで
珍しくも何ともなかったのに・・・。
こんな展開ならば、ちょっと朝からワイドショー見なくっちゃ==33

あ、ベストジーニスト審査員の皆さん。
来年の国際部門は、韓国俳優コン・ユでお願いしますっ!


東京国際映画祭、開幕 [映画]

釜山国際映画祭が無事閉幕したと思ったら
お次ぎは、我が日本の番だったみたい。
こちらに有名女優さんに加えて、
今最もマスコミを賑わしてる鳩山首相夫妻も!

艶やかだこと〜なーんて思って見てたけど
ふと気づいたら、男優さんがいないじゃないのっ!
たまたま、この産経ニュースはスルーなだけ???
それとねぇ、普段韓国の女優さんばっかり見てるから
今度は物足りないような・・・(笑)

こーいう我がままな視聴者もいてもいいよね!?

ちなみに、東京国際映画祭は第22回とのこと。
これからババーンと盛り上がるのかな?
この詳しい映像は、月曜の朝のワイドショーかなぁ。

ふと思い出したの、そう言えば去年は麻生さんが。。。

 


ベスト・オブ・あんぱん [テインのぐうたら日記]

さて、久しぶりにコンビニトークだす(笑)

私が無類の甘いもの好きなのは、よーくご存知なはず。
ただ甘いものと言っても、あんこモノから生クリームもの、
チョコレートキャンディと数々あるわけで、
それと、同じく私の大好きなパンが合体すると
なれば、性懲りもなくむしゃぶりつくわけで・・・。

で、最近とくにお気に入りのパン。
しかも、アンパンをご紹介!

これは、最近近所の99円ショップが、いつの間にか
100円ローソンに生まれ変わってて、
何気にふらりと立ち寄ったのが運の付き。
もれなく、どのパンを選んでも100円ちゅーことで
パンだけで、1,000円もの大金をはたいた中で
これはもーー、甘いもの好きの方、アンパン好きの方、
そしてショートケーキ好きの方まで虜にしちゃうんじゃぁ!?

目下、私の中のベスト・オブ・あんぱんでございますっ
近所に100円ローソン店舗があると言う方。
ぜひ、食ってみてちょうだーーい!!!

091014_0952~010001.jpg

 


タグ:日記 グルメ

立命館大学で、キム・ヘス映画祭!!! [韓国芸能雑談]

 

20091015090505660.jpg

(大阪=聯合ニュース)
キム・ビョンギュ記者=日本,京都の名門私立大立命館大学で韓国 俳優キム・ヘスの出演作らを集めて,紹介する映画祭が開催される。 立命館大学 コリア研究センター(センター長ソ・スン)は23〜25日この大学朱雀キャンパスで'自立する女性映画俳優キム・ヘスの魅力'という主題で第4回韓国映画フェスティバルを開催すると15日明らかにした。
詳細はこちら

いやぁ〜これはBIG...いや、ビックリなニュースですね!
私には、立命館大学はすんごいなじみの深い学校で(通ってたわけじゃない)
古都、京都の大学でこんな催しがあるなんて、素晴らしいじゃあ〜りませんかっ。
こんな試みをしてくれる大学、良かったら(学校側が)今からでも通いたいっ(爆)
これ、関西圏内にお住まいの皆さん、注目ですよ!
まさか、京都でキム・ヘス姉さんが・・・あわわ
(あえて、姉さんと呼ばせて下さいな)
誰か私の代わりに行って、レポートチュセヨ〜〜〜〜!!!


資金不足か?利権の奪い合いか? [韓国芸能雑談]

いやはや、ビョン様の「アイリス
ファンのみならず、みんな期待して待ってんのに
金絡みで、放送延期?!だかなんだか。
こーいう金が何%がどーのこーのって、
聞こえて来るだけでも、イメージ悪いよね・・・。

さらには、撮影中止に追い込まれた映画まで!
ティファニーで朝食を」な〜んて、
もしやオードリーリメイク?なタイトルだけど、
ハ・ジョンウとスエ主演にも関わらず、
金が集まらへんとか。

確かに、世界的に不況で、庶民も職を探して
さまよってる時に、娯楽映画のスポンサーなど
確かに、難しいだろうけど、
「アイリス」も、「ティファニーも」
見切り発車ってのが、なんとも韓国らしいお話。
で、とどのつまりは、金・カネやもん(=_=)

アタシたちファンに夢を与えるはずの業界が、
そんな裏側を見せてしまってどーすんの。
ったく・・・チッ


女性は二重、男性は鼻の整形が多いらしい、その理由は? [韓国芸能雑談]

連休でーーす!
最近、わりと規則正しい生活を送ってるので
朝から清々しい風が吹き込んでくる部屋の中で、
ネバ〜ッと、韓国サイトの翻訳にいそしむ私。
季節は移り変われど、年がら年中、同じ事の繰り返し!?

今朝はね、この記事に釘付けになったの。
20091011081606716.jpeg.jpg
写真をみればわかるように、今、韓国で男前(イケメン)と
される2人の顔の特徴やイメージを書いた記事なんだけど
私が勝手に判断するなら、
石原軍団vsジャニーズ
くらいの違いがあると思う。

だって、最近良く出てる「平成ジャンプ」の中に
グンソク君に良く似た子がいて驚いたもん!

で、男前、イケメン、ナイスボーイ!?←なんじゃそれ。
に憧れるのは、韓国も日本も変わりないようで・・・
記事によると・・・

ムン院長は"女性整形で不動の1位は二重まぶた手術である反面,男性の場合は鼻整形をさらに多く望む"として"男性にたくさんあるわし鼻や白い鼻を校正する手術をたくさん受けるのも男性鼻整形の特徴'

だって。その理由は、万国共通なのか?いわゆる
なにがしの象徴であるからって、書いてある(笑)

まっ、私ならミンホでもグンソクでも
来てくれるなら受け止めるわよぉ〜〜〜
でも、あんまり人造化したのは、遠慮しとく。
いやぁ〜昨今の若いお兄ちゃんも、苦労するね。。。

 


第14回釜山国際映画祭 その2 [韓国芸能雑談]

今日の韓国サイトは、木村君とピ
溢れかえってたね〜
こちとら日本なんで、ネット上で木村君の写真
見れるなんてまずないことだから、久しぶりに
ガン見しちゃったけど・・・。[わーい(嬉しい顔)]
(もちろん、持ち出しは致しませんよ)

んで、相変わらず露出の多い韓国女優さんの中で
いや、カップルで登場する俳優陣のなかで
こりゃ、お似合いだわ〜と思ったのがこの2人。
かたや、妻帯者だけどもこの2ショット似合ってるよね。[手(チョキ)]
(多少、ヒョギのロン毛が木村君とかぶるけど)

ソン・ユリちゃんの何気ないオサレ具合が、
私には心地いいわ〜

PYH2009100914560001300_P2.jpg

↑本日のベストカップル賞!!!
(選考委員:私1人)


第14回釜山国際映画祭 [韓国芸能雑談]

始まりましたね〜
毎年恒例の釜山国際映画祭。
20091008195613306.jpg
今年はなんたって、久しぶりの映画出演で話題
チャン様のタキシード姿に、ビョン様とジョシュ
ショット・・・。

(やっぱりハリウッド俳優はかっちょいいねー)
もちろん、日本からは木村君も行くらしい。

けどけど、私ら韓流ババアの楽しみは、
女優陣の華麗なドレス姿。

もはや、韓流ババアの正しい映画祭の楽しみ方!?
になってるもんね〜。

と、言うわけで本日分を見ながら盛り上がりましょう(爆)

 

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。