So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

日本vs韓国イベント対決!? [韓国芸能雑談]

20090929232508168.jpg
やっぱり、ヨン様素敵だよね〜。
今日は雨だったんで、1日中ワイドショー見ちゃった(笑)
しかも、見れば見るほどジウ姫ともお似合いで・・・。
(と、私がこんな発言したらアカン!?)
けど、きっとみんなもそう思ったよねぇ。

久しぶりのヨン様フィーバーに盛り上がる、
いや、盛り上がってるはず、さてまた盛り上がって欲しい
日本での韓流熱
なんだけども、
数多くイベントあれど、ドームがこんだけ人で
いっぱいになってるのも、前代未聞では!?
ぶっちゃけ、何度も東京ドームに足を運んだけど
野球以外で)こんなにスゴいの初めて見たもん。
さすが、ヨン様恐るべし〜〜〜〜。

で、方や本国である韓国では、
これまたゴージャスなイベントが!
このメンバー(といっても、インソン君と品川しか知らん)で
この姿のまんま、ちょっくら日本にも来てくれれば良いのに。
もちろん、4人だけじゃなく、今やDJと新境地を開拓した
我らがコン様も連れてきてね〜〜♪
20090929190216843.jpg

 


ヨン様、ジウ姫の冬ソナコンビ来日で。 [韓国芸能雑談]

今日は朝から、ヨン様ネタでワイドショーでは、
久しぶりに韓流フィーバーな空港の様子を伝えてたね。
(でも、明日は大麻で逮捕の元ジャ○ーズのニュースか?)

と、日本でこの2人がどんな風に報道されるかなんて
おおよそ見当がつくので、たいして驚きもないのだけど、
そのフィーバーぶりを伝えた
韓国での記事のほうが断然面白い!

日本の日刊スポーツ新聞を写真で紹介して
「冬ソナコンビ来日を一面で報道」となってる。
もちろん私は、日本人なのでその写真の日刊スポーツ
読めるわけなんだけど、成田空港には1700人もの
ファンが集まったって書いてあるね。

しかし!ここからが面白い韓国らしい記事。
なんと、記事が違えば人数も違う!?
このサイトでは、一気に2500人になってた(爆)

ほんまは、どっちやねん・・・
と、言いたいけど、いつものことだし突っ込むだけにしとく。

それにしても、日刊スポーツに大きく掲載された
ヨン様ファンのみなさん、記念まとめ買いできたのかしらん。。


盗作疑惑に揺れる韓国!? [韓国芸能雑談]

もう、この種の話はいつ、どの時代にも
降ってわいてくるんやけど、K-POP
疎い私としちゃぁ、

「YG側が盗作疑惑で立場表明」
なんて、記事を読んでもピンとこない。

けど、今から紹介する2つの疑惑は、
K-POPに疎くても、韓流に興味なくても
きっと「あれぇ?」と、PCの前で
思わず声を出しちゃうのでは?

かくいう私も、何度も目を凝らしてみたけど
これって、やっぱり。。。疑惑やんなー!?

 

続きを読む


嫌いだった女優のスエが・・・。 [映画]




いやね、嫌いだったわけよ。ずーっと。
きっかけは、知ってる人も多いだろうけど
ハンソンの「四月のキス」ってドラマが始まりで・・・。
もはや、私の中ではいくら役柄上とはいえ、
ウリ、ハンソンに対する仕打ちを見てたら
もうもう、大・大・大嫌いな女優さんに。

あれから数年。

honoonoyouni.jpgこのたび、ウリ、スンウ
(なんでも好みの俳優さんはウリに)
との映画が、これまた面白そうで、
しかも今更ながら人造化されてない
スエがやけに新鮮だったりして
かな〜りの度合いで注目しとります。

やっぱり、さすがに見る女優、
見る女優、みんな同じ顔(系統)だと
うんざりと言うか・・・。
これは、ウリ、スンウにも言える。

 

ちなみに、男優さんは基本こってりソース顔が好みだけど、
このチョ・スンウとパク・ヘイルは特別なの☆うふふ〜ん

 


ただ今、模様替え中。 [テインのぐうたら日記]

正直、ブログの更新できとりません(汗)
あれこれ書きたい事や、気になる事があるにはあるけど
どーも、ブログ自体に飽きてきたというか・・・。

そんなテンション下げ下げでどーすんの、自分。
ってなところなんで、初心に戻って
ちょいとイロイロと遊んでみようかと。
あ、もちろんブログをいじくって。

なので、しばしコロコロ変わってる?
工事中に遭遇するかもしれませんけど、
何かから抜け出そうとしてんだねーー。
ってことで、お許しを〜

最近はもはやハングルさえも聞かなくなって。
せっかく新しいテレビ、買ったのに
「めざましテレビ」と「特ダネ!」しか見てないという
体たらくぶりですわ・・・。反省。

 


タグ:日記

これがキムタク!?!?そんなアホな〜〜 [韓国芸能雑談]

きっと、このポスターを見た誰しもが思ったに違いない。
ハングルが読めなければきっとキムタクだとは
気遣いないよーな、韓国映画ポスター。
(映画タイトルは、なんとかレインやけど、
面倒なんで書きません・・・)
646531755203715158.jpg
いったい、この三文役者みたいなポスター加工は
やっぱ、写真を使えないから?
それにしても、私がキムタクなら違う意味で
肖像権を訴えたい!確実に、私の知ってるキムタクの方が
格好いいもん(-_-;)

で、ちなみに日本版ポスターはどうなってんの?
誰ぞご存知の方、よろしくご教授くださいまし〜

ところで、めっきり韓国での仕事が増えた様子の
我らがジョー(笑)
こうやって、ヘギョちゃんとポスター撮影するなんざぁ・・・。
しかも、カッコいいし!
このリーバイスにジョーが起用されたのって
やっぱり、良いお年頃の俳優さんが韓国には不在と
言う理由なんかなぁ。
30前後の女優はたくさんいても、
男優さんはみな軍の中。

いやはや、せちがないですなぁフー( ̄‥ ̄)==3


韓国ネチズン、オソロシス。。。 [韓国芸能雑談]

いやぁ〜私にとったら興味のない分野なんだけど
あまりにもスゴい勢いで、連日報道されてるから
自然と注目するようになった2PMとかいうグループ。
その中のリーダー(!)でもある彼(ピのそっくりさん??)が
とうとうグループを脱退して、アメリカ(彼の生まれた国)の
家族の元へ帰ってしまったらしい・・・。あわわ
20090908214509914.jpg
追求の手を緩めない韓国ネチズン・・・オソロシス。ΣΣ(゚д゚|||)

いわゆる彼は、「俺なんか下手クソなラッパーなのに
日本のファン達は、それでも上手いって誉めてくれる。
ぶっちゃけ、日本のファンの耳を疑うっちゅうーねん」
ってな暴言を吐いた(書いた)とか。

それが、こんな若者の将来を変えてしまうほどの大事に・・・。
ビックラこきました(∋_∈)

と、あれこれ記事を読んで、彼がこんなグループ(大勢いるやん)の
リーダーだったとは・・・。
20090908195109875.jpg
しかも2PMって、どう呼ぶのかも良く知らず(-_-;)
でも韓国ではかなり人気があった模様。
(それは芸能記事の多さで計れたの)

何だか、日本じゃ考えられない事がこーして起こると
遠目で見ている私たちアジュンマも、さすがに引いてしまうやん・・・( ゚д゚ )

せめてアメリカに戻ったら、良い事がありますように、ジェボム君。

以下、私が彼ならこう思うだろう。。。
「こんなん、やってられるかーーアホくさっ」
さて、彼の本音はいかに!?

 


韓国版「花より男子」で気になった事。 [韓国ドラマ]

すっかりテレビっこなワタクシ。
昨日、めでたく最終回を迎えた韓国版「花より男子
見終わった。(さすがに毎日は見れなかったけど)

ひとまず、漫画スターズの一員としては、
なかなかのキャスティングだったように思う。
(当初はブツブツ言ってたけど・・・笑)

でもね〜どーしても気になったことが。

まず、道明寺の髪型!
最後の最後まで、クリンクリンした前髪は健在だったのね(汗)
んでもって、やけに道明寺だけ吹き替えの声が不自然に
思えたのは私だけかなぁ。オッサン臭い声のような・・・。

お次ぎに、牧野つくし役のク・ヘソンちゃんの
口元が気になって仕方なかったーーーっ。
唇が薄いからなのか、口元がワンパターンで。
グッと口を結んでるのはいいけど、やたらその口元に
目を奪われて、鼻についた。
(口元に目を奪われて鼻につく!?)

口元と言えば、ファンのみなさんミアネヨ。
花沢類の彼。
あの青々としたひげ剃りあとは、どーにかならなかったの???
元々無表情な類のことだから、喜怒哀楽はなくても
当たり前なんだけども、その分、あの口ひげの剃り跡がぁぁぁ
色白ゆえに、青さが目立ったかも。

んで、我らがボム君。
さすが演技派だけあって、ささいな表情や目線はさすが!だわねぇ。
けど、彼も口元が・・・年寄りくさい。
きっと歯並びがイマイチ!?あわわ
けど、彼の背筋は天下一品だったわ!!!

と、総評としてはナチュラルで意外にも良かったキム・ジュン君。
いやはや、ドラマも見てみないとわからないものねぇ。

と、言うわけで韓国版を見終わってすぐに、
台湾版を復習中でございまして、
もはや私の頭の中は、ジェリー一色と相成りました。むほほ

 


地デジになりますた。 [携帯の小窓]

090902_1001~010001.jpg8月も後半になって夏バテしとりました(汗)

でもちょうど新しいテレビ
やってきて(ようやく)地デジに。

いやはや~朝からやってますねぇ韓国ドラマ

何が何やらさっぱり?ながらも
家の中で韓国語が流れてると
やけに落ち着いたりして(笑)

よってすっかりテレビっ子に…(^^ゞ
かれこれ数日、テレビばっかり見ちゃって
パソコンも開いてません(-_-)

ちなみに写真はジファンの「京城スキャンダル
この「京城」って、何て読むのかいな?
と、タイトルも読めないまま
毎朝見とります( ̄ー ̄)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。