So-net無料ブログ作成
gongyoo-m.png

不親切なヨンエさん!? [韓国芸能雑談]

韓国でも、日本の報道の大きさに驚いているみたい。
あろうことか、私はこのヨンエさんの、
代表作でもある「チャングム・・」を見ていないのだ。
だから、私の中での唯一の作品といえば、
「親切なクムジャさん」なのである。

で、ちょうど今、「不親切なヨンエさん」とタイトルが
つけられた韓国ネチズンの書いたブログ記事を
読んでいて、さすがにため息が出た。

ようするに、ファンがあっての人気であるのに
みんなで祝うはずの結婚が、本人でもなく、事務所でもなく
何やら法務所???みたいなところから発表されたから。

スターは1人で勝手に大きくは育たない。
最もである。

そんなさなかに目をひいたのが、かのサイダスHQ
なんと韓国芸能マネージメント社では初の、労働組合が出来たとか。
これは、タレントにとっても、マネージャーにとっても
ハードすぎる撮影現場での緩和に一役買うといいんだけど。

なんだか私の胸を熱くするナムジャがどんどん入隊しちゃって
めっきり寂しいなぁ〜と思ってた韓国芸能界。
見る方向をかえれば、色々と面白い話がギッシリ。

ところで、サンウ嫁。どーして今更、夫婦の愛の物語を
公の場で披露しなくちゃいけないの??!!!
うさんくさ〜〜〜。。。

 


色白王子も入隊ですか(T_T) [韓国芸能雑談]

20090821081301.594.0.jpg24日といえば、今日なのよね・・・。
みんなそうして入隊していくんだ(T_T)

でも、この色白王子の入隊の様子というか
その発表の仕方って、すごく好感がもてるね。
もちろん、ファンとしては突然の発表で
とまどいも多かっただろうけれど、昨今の
韓国芸能に関して、男児と生まれたゆえの国務でも
ある入隊が、【入隊ビジネス】化してるんじゃないかなぁ〜
と、少々眉をひそめてたもので。


それにしてもいよいよ、若手俳優不在やん!
ちょっと〜みんなどーする!?

記事元はここ

 


無事、生還〜! [テインのぐうたら日記]

万年休日の私でも、何となく夏休みは
嬉しいもので、お盆を挟んで意気揚々と帰省しておりましたが
昨日、無事帰還したしましたっ。

090819_1436~010001.jpg
↑新大阪駅〜( ゚∀゚)

で、1日経った今日。
お父ちゃんの言いつけを守るべく散髪に。
というのも、ここ最近、人生最高といえるほど
太ってしまったワタクシ(T_T)
セミロングの髪の毛をゴムで結わえておりましたが
どーもその姿が横綱に見えて仕方がない!という
厳しい意見を受け、バッサリと切りそろえ
今もっとも流行の○○ピーヘアに(爆)

体は、○○ピーとは逆に、太りまくっておりますが、
せめて髪型くらいは・・・(って、さらに丸顔強調(=_=))

もうね、間違いなく誰だか分かんないと思う。
七変化が大好きな私も、今回ばかりは悲惨な状況で
ございます・・・。


タグ:日記

今さらながら韓国版「花より男子」 [携帯の小窓]

090817_0052~010001.jpgまだ実家でぐだぐだしとりますが…

いやぁ~見てますよ。
韓国版「花より男子」日本語吹き替え版(笑)
何たって自宅のテレビは未だアナログな上に
(液晶だけどアナログ)
もはや壊れちゃってるもんで
久しぶりのテレビ生活が嬉しくて
(しかも地デジだし)
ひたすらあらゆる韓国ドラマを楽しんでます~
ほんに…BSって色々放送してるんだね!

中でもやっぱり「花より男子」は私の好みだわ( ̄ー ̄)

しかもボム君の声を吹き替えてる声優さん、
めっちゃいい声♪
字幕なり副音声なりで見ようと思ってた
けど、きっちり吹き替えのお世話に(笑)
よーするに楽してますっf^_^;

いやぁ~このまま花男の最終回まで
実家に居ついちゃうかも…(>д<)ノ

ひひひっ

地震、水害…ケンチャナ? [携帯の小窓]

090811_1501~010001.jpgなんだかやけに天災続きの日本ですが
地震のあった静岡県、そしてその近辺の
みなさんは無事ですか?
…って、ブログ読んでる場合じゃないよね(汗)

兵庫県にお住まいの方は
大雨による水害にあってませんか?

ちょうど、親戚が兵庫県の宍粟市に住んでるんだけど
このたびの水害(川の決壊)で
近くでは、冷蔵庫や家財道具が流れてたり
あげくの果てには、牛まで流れてきたとか( ̄□ ̄;)!!

自然災害の恐ろしさはマジ半端ないっす。

せめて留守中ながらも、このブログに
立ち寄ってくださるみなさんは
無事でありますように…(>д<)ノ

浜名湖のうなぎ@帰省中 [携帯の小窓]

090808_1649~010001.jpgいきなりだけど帰省中です(笑)

今回はね、車ですわ~
…なんで、サービスエリアごとに止まって
グルメ三昧しとります♪

浜名湖サービスエリアでは、
うな重の松☆←はりこみました(鼻息)

その前の富士宮インターでは
テレビにも出たと言う
マンゴープリンソフト!
これ最高に美味でしたわ( ̄ー ̄)

ではまた~

ってもはや体重は気にもならず?!
まっ…明日から節制します( ̄□ ̄;)!!

ビバ!東方神起&神宮花火大会 [テインのファンミ遊楽記]

090806_1730~010001.jpg

なんとか無事、行ってまいりましたーーっ!
いやぁ〜毎年とはいえ、スゴい人ですわwww

今年初めて、国立競技場での花火大会となった
日刊スポーツ主催の神宮外苑花火大会。
やっぱり神宮球場に比べれば少し狭いのよね〜
その分、ステージが近いんだけど^^

この花火大会のメインディッシュでもある東方神起
登場するまでに、エイベックスの歌手が数組、花火大会を
盛り上げたんだけど・・・誰も知らない(T_T)
つくづく、日本の芸能界を知らずにいた自分が情けなくて・・・
会場では、浴衣姿の可愛子ちゃんが踊りまくってるというのに( ゚д゚ )

んで、イマドキの音楽をお腹いっぱい聞いた後は
いよいよ東方神起の出番!
ワタクシの隣に座る某嬢は、何やら緑のタオルと
赤いペンライトをちゃっかり準備、、、。

いや、会場の9割ほどがその赤いペンライトを持ってる!!!
なのに、ワタクシの手には、花火大会の粗品うちわのみ(汗)
いやぁ〜㌧の人気を今更ながら実感しましたね〜

・・・あの例の事件の時より、さらに人気度アップ!
中高生からキャバ嬢みたいなオネエちゃんまで
そりゃ、そりゃ大盛り上がりでしたわ!

 

続きを読む


どないなっとんねん、芸能界・・・。 [テインのぐうたら日記]

昨日、今日とえらい騒動になっとります。
いや、その前の㌧からやから、芸能好きのワタクシも
さすがに忙しく(なんで?)テレビに釘付け・・・と
言いたい所ながら、こんな大事な時に限って
テレビが壊れてしもたーーーっ(T_T)

まだ買って2年くらいしかたってない
液晶テレビやのに、画面の1/4がびろろ〜〜〜んって
なって、全く映像が読み取れない。
朝なんて、時報の○時ってのはわかるけど、
何分かまでは見えないの・・・くすん。

よって、こんな時に芸能ニュース!ワイドショーが見れないっ

いそいそとワンセグを接続しても
電波がうまくはいらないっ(  д ) ゚ ゚

あぁ・・・もんもん・・・・

もう星の金貨、見れなくなるのかな・・・豊(T_T)

 


続☆神宮外苑花火大会!すまん。。。 [テインのファンミ遊楽記]

先日、意気揚々とお伝えした第30回神宮外苑花火大会。
手元のチケットをよくよく見たら、

なんと、会場は国立競技場になってる!!!

と、いうことは念願のヒロミGO~~~ではなく、
因縁の東方神起!
090723_2114~010001.jpg
いやぁ〜それでなくても、今ゴタゴタまっただ中の
東方神起だなんて、アタシも何かしらの縁があるのかしら。[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで十数年、毎年この神宮外苑花火大会の
チケットをお願いして、いまだかつて神宮球場以外で
観たことなかったもんで、てっきりヒロミに会えるんだとばかり(汗)
ワタクシが、韓流ファンと知って配慮くださった模様。
でも、まさかプラチナチケットを入手するなんて
夢にも思わず。。。あわわ

ひとまず、今週の木曜日は東方神起は無事出演するようなんで
一安心だけど・・・もしやファンのみなさんは激しく白熱中か!?
㌧ファンのみなさん、お手柔らかに(! ──__──) !

 

 

 


キムチPR大使。とか・・・。 [韓国芸能雑談]

韓国特有のこのなんちゃら大使ってやつ。
今回はキムチPR大使だとかで、こうやってニュースになってるけど
これっていわゆる日本で言うなら、「たこ焼き大使」とか 「寿司大使」
「しゃぶしゃぶPR大使」みたいな感じ?!
そんなんに、芸能人が登場する・・・
そのまえに、そんなPR大使って 未だかつてないんとちゃうやろか。(-_-;)

さらには、「韓国料理普及大使」(命名は定かでないけど)
まぁ韓国料理を世界に広めよう〜っていうのに、この間
任命されてたんが、かのワールドスター。
いやぁほんま、芸能も文化の一部やけど、まるで力の入れ具合?!
いや「文化」のくくりが日本と大違いやね。

 

続きを読む


東方神起・・・解散しちゃうんですか?とか。 [韓国芸能雑談]

今日からいよいよ8月突入。
どれほど暑くなるのかと思いきや、いきなり今朝は秋の涼しさ。
これ、今年は冷夏なの?それとも異常気象??

まっ、それはさておき朝から韓国芸能ニュースを
読みあさってたけど、最も大きな話題は、
この記事のタイトルにもした
「東方神起、解散しちゃうの?」ってやつ。
裁判、メンバー不協和音、化粧品事業・・・などなど
さすがにちょっと心配な文字がズラリと・・・。
事務所社長さんとしては、国家を背負っているグループの
解散はありえないとか。この表現がスゴい!

私との相性がイマイチだった東方神起だけど
嫌い嫌いも好きのうち。ちゅうやつで、やっぱり気になりますな。

20090801003804311.jpg
ちなみに、ピンクのズボンの子がタイプ。

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。