So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

TBSが韓流熱風を吹かせようとしてる? [韓国芸能雑談]

もう、このソネブロ・・・
あれこれ機能が増えたのはいいけど、基本中の基本。
ログインが遅すぎるやないかーーいっ![どんっ(衝撃)]
なので、イライラ短気な私は、ついつい足が遠のいて。。。
(と、放置の言い訳を・・・汗)

ところで、本題。
先日、スンホン氏が来日した事でもわかるように
どうやらTBSが韓流に力を入れようとしてるみたいね。
ここ最近、めっきり視聴率を落とし、なんとある時なんざぁ
再放送の「水戸黄門」がその日の最高視聴率だったとかって。[たらーっ(汗)]
そんなこんなのTBS。
それこそ、スンホン氏の「エデンの東」に加え、
「チャングム・・・」も地上波放送に踏み切った!?
いやぁ〜めっきり寒流といわれて久しいもんで、
これを機に盛り上がってくれると、ファンとしては嬉しいんだけど・・・
でも、なんで今更「チャングム」!?
と、微妙に(と、いうか結構)ファンの思惑とは
かけ離れているようなTBS発の韓流旋風。
[ふらふら]

ちょうど中央日報でも、このかたが何やらご出演
番組があるそうで・・・。こんな人、知らんねんけど(汗)

もとい、本家本元韓国では、いよいよトンバンメンバーを
ドラマ主人公にってニュースが相次いでるね。
東方神起も、この先どうなっちゃうんだろ・・・。

毎日、韓国サイトを巡ってみても
どー考えても、人材不足は否めないね。
早く戻って来い来い!と言いたい所だけど、もうちっと
盛り上がったところで、迎えてあげたいなぁ〜と思ってるのは
私だけ?12月まで、あと数ヶ月。ユちゃんが恋しいね〜[揺れるハート]


第30回神宮外苑花火大会!!! [テインのチェックメモ]

今年も、夏を満喫させてくれる
神宮外苑花火大会の季節になりました〜〜[晴れ]

090723_2114~020001.jpg
自慢じゃないけど、このワタクシ!
もうかれこれ何年もの間(10年は過ぎてるはず)、この
神宮花火大会に足を運んでおります〜
普段、野球場なのはご承知の通り。
けど、野球[野球]はまだこの球場で見た事ない[あせあせ(飛び散る汗)]

んでね、私も今までに数々の花火大会に出向いたけど、
さすが日本一の花火大会!
灼熱の球場で、汗臭いのも忘れて、真上に広がる花火を堪能。
だから恐ろしいほどの人混みも、ネバネバ汗だくの体も
すか〜〜っと忘れて、見に行っちゃうんだよね[わーい(嬉しい顔)]

で、なんとっ!今年はあろうことか、
因縁の東方神起が国立競技場に!!!

090723_2114~010001.jpg
いやぁ〜まさかこんなところで・・・・。
でも、私が毎年行くのは国立競技場じゃなく
神宮外苑球場の方。( ̄∇+ ̄)v キラーン

そうなんです!
こっちはなんとヒロミGO~~~!!!だもんね。

いやぁ〜今年は一層、盛り上がるだろうなぁ♪
ところで、ヒロミGOのファンの方は、私の髪の毛を
ひっぱらないよね・・・|-'*) …チラッ

 


ボム君の左手薬指に・・・!! [韓国芸能雑談]

[フォト]キム・ボム,格闘技選手に変わった姿期待して下さい
毎日経済 | 入力 2009.07.21 22:27
21日午後釜山(プサン) 機張郡(キジャングン)庁 大講堂で開かれた
SBSドラマ'ドリーム'の製作発表会に参加した出演俳優キム・ボムが舞台挨拶をしている。
[毎日経済スタートゥデイ釜山(プサン)(記帳(記章,機長))=カン英国記者 sumur@mk.co.kr ]

20090721222707753.jpg

誰か、もっと上等な指輪買うたってぇ
(と、話題は金品の値段についてでした・失礼[たらーっ(汗)]


タグ:キム・ボム

執事の服がイモ臭い件。 [韓国芸能雑談]

ウネちゃんの2年ぶりのドラマってことで
すんごい賑わってる「お嬢さんをお願い」(多分、こんなタイトル
ポスターらしきものが昨日の記事にあったんで
ちょっとワクワクしながら見てみたけど・・・

20090720112106.018.0.jpg

執事の黒服がイモ過ぎる〜〜〜(/>.<)/~┻┻

執事と言えば、やっぱりメイちゃんで見た
イマドキの日本ヤングボーイたちの麗しき黒服![揺れるハート]
何がどんな風に違うのやら、上手く説明はできないけど
明らかに、魅力あふれる執事には見えないっ!

ついでに言うなら、イルくんも、もーちょっとイカした服を
着せてもらいましょうぞ。[もうやだ~(悲しい顔)]
執事モノ=萌え〜〜〜には、ほど遠いぞ!ヽ(`Д´)ノ


タグ:ユン・ウネ

映画祭がミスコリアの水着審査のよう!? [韓国芸能雑談]

まったく暑くて嫌になるよねー
大人しくPCの前に座って、ネット徘徊をする気にもならず。
結果、とぎれとぎれの更新になっとります。スマン(汗)
けど、今日はすんごい面白いっていうか、マジ激しく同意!って
言いたくなるような記事に出会ったのでご紹介。

200907180741122300_1.jpg

もうこの写真を見れば、記事の内容も想像できるだろうけど
昨今の韓国で開かれる数々の映画祭に、高級な名品ドレスを身につけ
露出度を高めた女優陣に呆れてるって記事。
なかには、オケツ丸出しや、下着見せ・・・などなど韓国人女性の
体系には無理がある高級ドレスを着てることへの苦情から、
本来の主旨を忘れてんちゃうかぁ〜なことまで、
胸のつかえがスーッとするような文章となっとります。

いやはや、まさにその通り!
年々、ゲスなドレスを身にまとった名も知らぬ女優さんが増えたと
気づいてはおりましたが、さすがに本家本元でも目に余る・・・と
なったんでしょうなぁ。
この記事元には、もう1枚お写真が・・・。
そんなに見せたかったら、もう脱いでまえやぁっ
と、言いたくなるようなお姿でΣ( ̄Д ̄; )
そこはあくまで韓国であって、ハリウッドではないんやで〜

その点、日本の女優さんって地味なくらいかもね。

 


ジャニドラ「恋して悪魔」を見た。 [テインのぐうたら日記]

マッチ出た〜〜〜〜〜!!!

まったく予備知識なしに、「吸血鬼ヴァンパイア」モノの
ドラマだってんで、何気に8チャンネル「恋して悪魔」を見た。
主役は、ジェリーに良く似た若い男の子。
CFになって、その子がジャニーズ売り出し中の彼・中山なんとか君
だと知った。ステージで歌ってるより、ドラマの方がええ感じ。
しかも、主役のくせに台詞が少ないのなんの・・(汗)
(きっと長文は厳しいんだろうと・・・)

「スイマセン」が合い言葉なのか?
「吸いません」(血を)にひっかけてんのか?と思いつつ
結局、最後まで見てしまう始末。
もーこれで、アタシも最新流行のジャニーズ若手No.1(じゃないの?)を
知ったことが、やけに嬉しい(笑)

ドラマ自体は、かな〜りマンガチックなので
賛否両論あるだろうけど、ヒロシの元彼もなかなか可愛くて
第2回の放送も見ちゃおうかなぁ〜

で、やっぱり気になるのはマッチ!
どうやら、吸血鬼の先輩?指南役?みたいなんだけど
・・・老けてるのΣ( ̄Д ̄; ) ガーン
マッチ1人で出てる、ケンタッキーCFではさほど気にならないものの
若手アイドルと一緒に画面に映ったら日にゃぁ・・・イタタ(>_<)
なんだか、ラーメンを被ったようなヘアスタイル
イマイチなのもあるけど、永遠のアイドル「マッチでーす」も
もはやおじさんなんだと痛感。
はぁ〜〜〜

そう考えれば、ヒロミGOはスゴいなぁ。
高須クリニックのお陰なのかな??


タグ:恋して悪魔

整形に失敗した韓流スター(∋_∈) [韓国芸能雑談]

またもや深夜の徘徊ですが、本日は・・・
こんな記事が出る事自体、韓国芸能界らしいというか(汗)
やっぱり全文翻訳は面倒くさいので、かいつまんで説明すると
どうやら中国にて、整形に失敗した韓流スター」ちゅう
記事が、インターネットに出回っているらしい。衝撃的なタイトル!!!

かわいくなるために整形手術を辞さないのは芸能人だけでなく大部分の女性にも該当する欲望の共通分母でありうる。 残念なのは'韓国芸能人=整形スター'という公式が一般化されては困るということだ。

整形手術に失敗したスターと言及されるということはその以前にも十分に優れた容貌だったことを意味する。 中国のファンたちはもしかしたら自然産韓流スターらの姿がより良かったと考えることもできる。 公認の容貌はもうむやみにメスを入れることができた個人の領域を越えているわけだ 。

という記事内容(一部抜粋)にもあるとおり、
ここまでせんでもええやろ(∋_∈)整形ちゅうか、骨までいじらんでも・・・
と思ってしまうお方も正直いらっしゃって(汗)

でも反面、やっぱり韓国の整形医療は優秀なのかも!?と
思わんでもない。いやはや、女に生まれて女優になっただけでも
儲けもんやのに、ある一線から「どないなってしまうねん」な段階
なるという女の欲望の恐ろしさ。ご覧下さいまし。へぇー


スターらどんな車に乗るだろうか? 7億台から800万ウォン軽自動車まで.. [韓国芸能雑談]

ぼや〜っと韓国サイトを放浪してて見つけたこの記事

詳しく翻訳をするのは面倒なので

かいつまんで説明すると、韓国スター達が乗っている車[車(セダン)]

7億台の車から800万ウォンの軽自動車[exclamation]まで様々だ。って内容。

中でも、やっぱりヨン様の車についての話題が多くて

記事によると、マイバッハ62S って車みたい。

他にも色々と・・・

韓流スターソン・スンホンとクォン・サンウはベントレークラブに加入している。 ソン・スンホンスポーツカー形態の2人乗ベントレーコンティネルタルGTモデルを直接運転して通う。 価格は3億ウォンに肉迫する。 クォン・サンウの愛馬は'ベントレーアナであって'だ。 価格は5億4000万ウォン台だと伝えられた。また他の韓流スターソ・ジソプはジャガーに乗って通う。

そう言えば、我らがユちゃんはBMWに乗ってたね。[わーい(嬉しい顔)]

今、その車はどしたのかな?車も乗らないと調子悪くなっちゃうし。
(実体験済み)

ちなみにワタクシは、車の免許をとってすぐに

ユちゃんと同じBMWの大きいので試運転。

でも、大きいゆえにあまりにもあちこちをぶつけるもんで、

そのBMWは即座に取り上げられて[もうやだ~(悲しい顔)]

結局小さな鼻くそベンツを買い与えられた始末。[たらーっ(汗)]
(万が一、事故を起こしても頑丈な車という事で)

しかし、結局車を自分で運転して行けるのは、

せいぜい走行30分以内のご近所のみ。

すると、車と言うものはどんどん使い勝手が悪くなり・・・

今では、私の愛車はブリジストンに!

でも、たかが自転車であっても駐輪場がなけりゃ

お役所さんに持ってかれっちゃうってーの。[ダッシュ(走り出すさま)]

よって、最終的にはたくましく育て上げた2足のおみ足[足][くつ]

日本のはじっこにある舗装された道路を踏みしめるのであった・・・。

 

って、何の話や〜〜〜(笑)


韓流スターはなぜ4人? [韓国芸能雑談]

朝からこんなことを考えるアタシもどーかと思うけど、
めっちゃ素朴な疑問なんで、みんなにも質問を・・・。
日本におけるスター☆っちゅうのは、昔から3人がお約束。

新御三家に、中三トリオ、・・・かしまし娘にいたるまで!?
なのに、なんで韓流スターは4人なんだろ。

 かつての韓流四天王といえば、ヨン様・ビョン様・チャン様・ウォン様!?。
その後、パク様やリュ様にクォン様とソン様などが登場し、

その度に「次世代韓流スター」やら、「新韓流四天王」などと
呼ばれてきたけど、なら2009年7月現在。

これぞ!最新☆韓流四天王は、誰???

 

昨今、どーも寒々しい風が吹きすさぶ韓流界において
この決定的にスター☆といえる
真のスターが不在なのも痛い所なのかも・・・うーむ。

 そういえば、我らがコン様っていう雑誌もあったよね(爆)

この上のニュースを読んで、まさに新スターが不在なんだなぁと
感じたりして。まぁその中で、カン様が頭角を現しつつ
あるけど、どーもK-POPに追い抜かれてる感が否めない韓流界。

いやはや、俳優さん!頑張ってほしいー!

 

・・・でも、肝心な彼らはみなお役目に・・・(涙)
韓流をまた盛り上げるためには、新生☆韓流四天王が欲しいね、やっぱ。

 


おやつの時間です。 [テインのぐうたら日記]

現在、早朝4時半。

何だか蒸し暑い[たらーっ(汗)]のと、生理現象[あせあせ(飛び散る汗)]で目が覚めた。

思いのほか、目覚めも良かったんで、いそいそとパソコン

前に座っちゃったもんね〜(〃・ω・)ゞえへへ

で、目が覚めてから1時間余り・・・[時計]

こうなるとは分かってたけど、小腹が空いてきた。

パンを食べちゃったら、朝食に食べるものがなくなる。

よって、お菓子を頬張る事にした( ゚∀゚)

そこで、ジャァーーーン!!!

最近のお気に入りを大公開!

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。