So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

マイコー(涙) [テインのぐうたら日記]

どうしてこんなにも愛しいアーティスト
死に急ぐんだろう(T_T)

この間、キヨシローのことで凹んだばかりなのに・・・

さすがにもうテレビを見る元気もない。

神様はいったい何にお怒りなのか?

私たちの大切なものを次々と奪ってしまわれる。

私たちはこの先、どうあるべきなんだろう。

せめてマイコーに安らかな眠りを。。。

 


懲役6ヶ月、執行猶予1年。 [韓国芸能雑談]

出ましたね、チュさんへの判決。

ひとまず、初犯であること、常習性がないことを

考慮のうえの判決なんでしょう・・・・

でも、まさかこんな写真を目にするとは想像すら

してなかったんで、やっぱり残念でなりません(T_T)

で、もしかしたらこのまま入隊!?なんてのも

ありえるんですかねぇ。

それはそれで、また別の心配が・・・(∋_∈)

犯した罪は大きいけれど、チュさんの将来性も大きいと

思ってる韓流ファンの人も多いはず。

チュさんにとって、良い方法で罪を償い

また新生チュ・ジフンとなって私たちの前に

素敵な作品を届けて欲しいっす。

 

ところで、再び「冬ソナブーム」が巻き起こるのか!?

この世界不況の最中、こんなイベントが東京ドームで!!

これを機に再び韓流が盛り上がるといいんですけどね。

・・・ちなみにワタクシは、行かないですけど(汗)

 


色白王子も兵役目前ですか・・・(  д ) ゚ ゚ [韓国芸能雑談]

いやね、ほんと次々に入隊しちゃって

寂しいったらありゃしない・・・(T_T)

で、できればすでに兵役を終えた人で

素敵なナムジャはいないかなぁ〜なんて考えてるんだけど

最近、めっきり話題乏しい韓国芸能界。[もうやだ~(悲しい顔)]

探すまでもなく、まだまだこれから入隊を控えてる俳優さんの

多い事!今日の朝鮮日報でも、色白王子の話題とともに

「兵役」の文字が! [あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ韓国芸能界では空白の2年を待たなければいけない人が

わんさかいるみたい・・・辛いやねぇ.・゚・(ノд`)゚・.

 

でも、密かに気になる俳優さんがいるもんで

ちょっと暇をみつけて検索したら、既婚者でした(号泣)

どーも私の場合、既婚者には手出しできないの。。。

よって、ほのぼの〜と温めてきたこの気持ちもポシャるってわけ。

ちなみに、その方はパク・ヘイルっし。

20090617125706840.jpeg.jpg

演技力もさることながら、あのどこを見てんのかわからん目が

すんごい好き!?(結構、重症?)だったのに。。。くすん

あー、またもや振り出しにもどりますわ。。

 

 


パンチのお次ぎは学生服ですか! [韓国芸能雑談]

20090617152710928.jpg

↑この写真を見たら、私が今、何を言いたいか分かるはず・・・。
ビニ、思いのほか似合ってるね〜
しかも丸坊主・・・こりゃ軍服姿も期待で切るかも。うん。

で、その七変化ぶりにファンも度肝をぬいちゃう
我らがミンジュン様!
何々〜この写真くらいに遠目で見る分には、違和感はないのだけど
先日のパンチからいきなり学生服姿って・・・
役者って難儀な仕事ですなぁ。(´ω`)

と言いつつも、アノ記事、この記事と読みあさってしまうファン心理。
でもさすがにこの写真は・・・(;゚д゚)ァ....

20090617180707.405.0.jpg

これって宮崎県が誇る
東国原知事とちゃうのん
Σ(; ̄□ ̄A …

 


87年生まれが韓国芸能界を圧巻中! [韓国芸能雑談]

2009061221100359661_1.jpg

元記事はこちら

いやはや、久しぶりに事細かに韓国芸能ニュースを読んでたら
何と!まぁ〜今の韓国芸能界では、1987年生まれの俳優たちが
大活躍!その中心にいるらしい・・・。

1987年、上の写真の俳優ちゃんたちの他に、チョン・イル君なども
同じく87年生まれだそうな。

いやぁ〜ユちゃんといえば、みんなも知っての通り79年生まれ。
ギリギリ、ウリ某君は81年生まれ。
もう、それ以下はあり得へん!と思いつつも、なかなかグンソク君も
可愛いし、花男を視聴中のみなさんは、なんたってク・ジンピョに
ヤラレてるわけで・・・(´ω`)

これでオバちゃん(私)は韓国芸能界の中心からどんどん遠ざかっている
ということが判明(>_<)
ちょっと置いてけぼりは辛いんで、誰か教えてぇぇぇぇぇ〜〜〜

 


今度は大麻ですか・・・( ゚д゚ ) [韓国芸能雑談]

まもなく日付が変わろうとしているんだけど
(たぶん、この記事を書き終えたら9日になってるね)
すっかり抜け殻状態の私は、パソコンを開く頻度も
少なくなってしまって・・・

けど、そんな時に限って韓国芸能界では大きな事件が!!!

そう、今回は逮捕者12人の大麻疑惑!?
あちこちニュース記事を読んではみたけど
私たちの知ってる名前どころか、誰が誰やら
逮捕された人がさっぱりわからん(-_-;)

チュさんのときもそうだったけど、
これが日本だったら、芸能面、そして社会面にも
載るくらいの大きなニュースとして扱われるけど
韓国では、こー言う事件も「霧散」アリなのかしらん。

一応、韓国サイトの芸能面をひととおり見たものの
この大麻の話題よりも、誰だか知らない人の熱愛報道の
ほうが大きく扱われてて・・・(=_=)
こーいうのもお国柄だとしたら、やっぱ不思議な感じね。

チュさんのことにしても、今回の事件にしても
こうして日本で心配してるファンもいるんだから
しっかり事件の経緯、そして行方など正確な情報が
ほしいところだわね。


映画の話あれこれ。 [韓国芸能雑談]

韓国サイトを巡ってみれば、何やらチョン・ジヒョンちゃんの
かの映画ボロカス[あせあせ(飛び散る汗)]ですな(-_-;)
やっぱり、アジアのとある少女やのに、セーラー服着てるだの、
反日発言をしてんのに、日本人役かよー!だの、
英語の台詞はわかるけど、演技は最悪だの・・・
読んでる私が凹むやん。。って感じですわ。

20090605171208.278.0.jpg

しかも、あれだけ可愛らしい女優さんやのに、
この映画の宣伝で出回ってるインタビュー写真
舞台挨拶の写真の表情が、
どれを見ても死んでる・・・( ゚д゚ )


そんなことはさておき、映画の中身で勝負!してほしいけど、
すでにどなたかご覧になりましたか?
感想求む。。

 

で、お次ぎは久しぶりのドンウォン君。
20090605151304253.jpg
何やら「映画は映画だ」の監督がメガホンをとって
ソン・ガンホとダブル主演の「義兄弟」なる映画を撮るとか。

「義兄弟」って言えば・・・

♪親の血を引く〜〜兄弟〜よりいもぉぉぉぉ〜♪
と、どーしてもサブちゃんなこぶしを思い浮かべるワタクシ。
ぶっちゃけ、実の兄弟やったら似てへんすぎるもんね(笑)

ちょっと注目のドンウォン君でした。

 

・・・それにしても、この写真。
なぜかチュさんを彷彿させるわ・・・(_ _;)

 


本日の衝撃写真Σ( ̄Д ̄; ) ガーン [韓国芸能雑談]

まったりと日々を過ごしておりますが・・・
何だか今日の韓国芸能界は、またまた波紋が広がっているようで(T_T)
一体、何がどーなって、こーなってるのか?捜査の進展は?
あれこれ気になったので、一通り各記事を読んで参りました。

もしこれが日本芸能界だと、そりゃもう朝から晩まで
ここぞとばかりにテレビを賑わすんでしょうが、
肝心、韓国国内での報道っぷりはどんなもんなんでしょう。
いつまでもこの事件が長引かないことを願うばかり。

と、そんな事件性の高い報道もあれば、
新しいドラマに関する話題も。
そして、お約束ながら「霧散」ってなニュースもあっての
韓国芸能界ですが、なんたって本日私の目を釘付けに
したのは・・・・あろうことか憧れの君、ミンジュン様!

200902041104571118_1.jpg

パンチかよぉ〜〜〜〜Σ( ̄Д ̄; ) ガーン

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。