So-net無料ブログ作成
gongyoo-m.png

映画「母なる証明」=「マザー」=「マド」 [映画]

400260803857966763.jpg

すごく強固さが伝わって来るポスターだよね。
ウォンビンファンの方は、待ってました!!って気分でしょう?
このポスターのウォンビンが、ウォンビンでないような
ウォンビンで(はぁ?意味不明か?)すごくステキ。

でも、私はこのポスターを一目見て、
皇太后様だったはずのキム・ヘジャが、
ウリオモニにクリソツでビックラこきました[どんっ(衝撃)]
よって、このポスターを見るたびに
私の表情は、ウォンビンのごとく、ビクビクな視線に[たらーっ(汗)]
さすが、大女優の貫禄です!

日本で言えば、泉ピ○子ってところだろうけど、
比較するのもおこがましいオーラがポスターでも
感じ取れるわ・・・。

ちなみに、韓国語だと「マド」って読める。
けど「マザー(母)」って意味なんだね。
しかも、本日の中央日報には「母なる証明」って
タイトルが変わってた。なんで???


小雪vsチョン・ジヒョンってか!? [映画]

何気にネット徘徊をしてたら、BIGROBEのシネマスクランブル
ってページにたどり着いて、しばし熟読。

ここでは、今公開中の映画やこれから公開される映画を
★の数で評価してて、なかなかわかりやすい。

20090527135907817.jpg
んで、今はどうやらチョン・ジヒョンがセーラー服を
着て、ワイヤーアクションに挑んでる(しかも全編英語だって)
「ラスト・ブラッド」を押してるみたい。

ちらっと予告編も見たけど、バンパイアと人間との間に生まれたのが
このチョン・ジヒョン演じるサヤ?だかっていうセーラー服少女で
その悪の元締めが、「ラストサムライ」でハリウッド進出を果たした
小雪・・・とな。私的には、吸血鬼系(笑)がいたく好物なんで、興味ある。
(ちなみに、チョン・ジヒョンは芸名も違うんだよね。
私にゃ読めないけど、【Gianna Jun】らしい)

それにしても、日本映画界がんばってるわー。
このシネマスクランブルってページを見ても
半分は日本映画だもんね。
内容はさておき、「キャシャーン」を観た私としては、
「GOEMON」の映像が観てみたいかな。
いや、待てよ。
好みで言えば、瑛太なんだけど・・・ホホホ

 


何やら今頃、ぬけ殻です…。 [テインのぐうたら日記]

20090411144606959.jpg

なんだかねぇ、今頃になってあと半年が長く感じてますわ。

ユちゃんが入隊したときは、(密かに…)某君が心の支えに

なってたものの、その某君も軍務について、私の憂いの時間が無くなったもんで、

今頃になって、ぬけ殻状態です(T_T)

外の陽気は初夏を思わせる暑さなのに、私の心だけがサ・ム・イ・・・。

と、こんな事を書いている自分。かなり寒いっす。(  д ) ゚ ゚

みんなは最近、どうやって生きながらえてるんですか?

 


タグ:日記

いよいよ登場しますた。 [テインのぐうたら日記]

みんな、おはよう[晴れ]

ちゃくちゃくと灼熱に近づいてるね〜
それでも、今くらいの季節が1番良く眠れるんじゃないのかな?

そんでも最近は、2時間おき、3時間おきに
目が覚めちゃうというわたくし・・・老齢化が進んでいるようです。

で、いよいよ昨日。
夢の中に、(かな〜りお久しぶり)登場しました。
ステージの上から、何やら叫んでおりました。
それを聞いて、頷きまくりの私ですが・・・。

 gongyoo7765.jpg

「もうすぐだからねー」

「頑張れよーー」

と、仰っておりました[たらーっ(汗)]しかも、ハングルで・・・。
何か伝えたいことがあって、出て来られたのでしょうか・・・。

この後、パッ!と目覚めて心臓がドキドキ[どんっ(衝撃)]
何か見透かされているような感じで、心地悪かったですわ。


チュさんの映画「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店」がっ! [テインのぐうたら日記]

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique! [DVD]

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique! [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD
 
 
 




↑これ、アマゾンなんだけども、アマゾンではもう在庫どころか
正規品を扱ってない?発売中止?の様子・・・

けど、ひとまず新中古品を扱うストアのほうでは、売ってる!?

がっ!その値段にビックラ〜〜〜!!!!!
 
新品 29,800円から
 
ひぃぃぃぃぃーーーっ!
 
そんなら、映画「キッチン」のメイキング?も
そうのうち高騰すんのかなぁ・・・Σ( ̄Д ̄; ) ガーン
 
チュ・ジフン in キッチン ~3人のレシピ~ [DVD]

チュ・ジフン in キッチン ~3人のレシピ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
  チュさんのファンはもとより、ジェウク君目当てのファンの
みなさん・・・本当にお気の毒・゚・(ノД`)・゚・
なんだかなぁ〜この韓流商法・・・。くすん
チュさん・・・もうこれ以上、ファンを泣かせないでぇ。
 
 
 

ペ・ドゥナちゃん、カンヌ入り「空気人形」 [韓国芸能雑談]

 

前にも記事にしたけど、ペ・ドゥナちゃんが是枝監督の
「空気人形」っていう映画に主演するってニュース。

あのポスターの雰囲気、存在感が素晴らしかったもんね〜[ぴかぴか(新しい)]

それが、今やカンヌ映画祭で絶賛されて上映後2分間も
拍手が鳴り止まなかったとか!
(一応、日本の新聞がソースなんで、本当だと思う・汗)

いくら是枝監督作品とはいえ、ペ・ドゥナちゃんの役は
ダッチちゃん・・・な、わけで。
でも、(ここで登場の韓国各紙)インタビューを読んでも
なんともペ・ドゥナちゃんらしい感性がキラリ☆
ちなみに、ジョーも特別出演してるらしい!

いやぁ〜観たいね!

こうやって、日韓入り交じって1本の映画を作るのって
私たち韓流ファンにとっても嬉しい出来事。
言葉の壁を越えて、どんどん異次元の世界観を映画のスクリーンで
展開してほしいわ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]


韓国スターのお約束な嘘7種類 [韓国芸能雑談]

おはようございます。

何やら早くに目が覚めたんで、久しぶりに徘徊。
んで、いきなりですが、タイトルにあるような
面白そうな記事を発見[exclamation×2]
さっそく、検証していきましょっか〜(笑)

・・・どうやら、元ネタはハリウッドあたりの
女優さんから来てる話みたいね。うひひ

スターらはイメージを大事にする。
そのイメージのために善意の嘘をつくのは外国や韓国でも違いがない。
英国日刊 ザ・タイムズ インターネット版は10日、スターらの7種類のしらじらしい嘘を選定した。
ザ・タイムズは
▲私は常に私がぶさいくだったと考えます
▲他の人々と同じように食べるのです
▲人生は本当に退屈です。 想像もできないでしょう
などを常連嘘に選んでこの他にも
▲出産後スタイル回復のために限りなく努めました
▲私も信念があって影響を及ぼしたいです
▲手で捕 えられ次第着た服ですが
▲一度も私が有名だと考えたことはないですなどだ。
それなら韓国のスターらがご飯を食べるようにという嘘は何だろうか。
スポーツカーは文化演芸部記者らが取材中にしばしば聞く嘘7種類を選んでみた。

■"ただ気楽な友人間であるだけです"
=友人間だ。 兄さん弟(妹)の間だ。
記者が確認作業入ればスターらからいつも聞く話. しかし後ほど恋人関係で
確認されたり,結婚発表で後頭部を殴られます。 その背信というのは….
それで記者は疑ってまた疑う職業.

■"整形,そんなものしませんでした。 肉がちょっと減っただけなのに…."
=何ヶ月ブラウン管に見えないでまた顔を見せた女性スターら.
明らかに顔が変わったが…. はなはだしきはある整形外科で手を
加えたのかも知っているのにも取り払うと….

■"南大門(ナムデムン)製ファッションです"
=南大門(ナムデムン)と東大門(トンデムン)服はファッショニスタの常連出入処(?)。
もちろん何を かけても美しいけれどイタリアやパリで買い入れた服までも
南大門(ナムデムン)製ファッションに回すのは困難.

■"スタイル管理は別にしません"
=国全体女性らの猜疑と嫉妬を受ける利己的なスタイルの所有者Aさん.
トレーナーも置いて,皮膚管理も受けるのを明らかに分かるのにも
なぜ正直に話をしないのかな.

■"理想ですか? 別にないです。 感じが重要です"
=感じが重要だと強調して結婚はいつも財閥2世,すらりとする善男善女とよくしたよ。
財閥2世やすらりとする善男善女らは皆みな感じが良い形.

■"スターという考えはしてみたことないです。 新人気分で熱心にします"
=インタビューの時常連で聞く話. スター接待しなかったと撮影会場ですねて,
行事場所でそのまま回って出るのはなぜでしょう?

■"ハンサムだったと考えません。 ただ平凡です"
=美男系列らの常連メニュー. 俳優A氏いわく。
"鏡を見て私の顔に失望したことがある"私.

<ハ・ギョンホン記者>
[スポーツカーは連載漫画'名品列伝(熱戦)'無料鑑賞すること]
(c)スポーツカーは & 傾向ドットコム(http://sports.khan.co.kr),無断転載および再配布禁止
 


行ってらっしゃい・・・ [お気に入り俳優]

昨日の関東地方は雨模様。

今朝も雨が降ったりやんだりしてます・・・

でも韓国は28度もある夏日。

そんな2009.5.6に某君が入隊しました。

20090506135327663.jpg

いやぁ〜寂しいですね・・・(T_T)

ひとまずこの先、約半年間は何をしていいのか

自分でもよくわからず。

何度(って2回目だけど)経験しても、

見送るのは辛いっす。

でも、元気で行ってらっしゃい!

まだまだ老け込むことはできないわっ==33

 


哀悼・・・清志郎安らかに・・・(号泣) [テインのぐうたら日記]

私の青春の一ページでしたよ。

何度もRCサクセションのコンサートにも行きました。

わりと最近、懐かしさのあまりコンサートDVDも買ったのに。

まさかこんなに早く旅立ってしまうだなんて(T_T)

自分の思い出まで亡くしたみたいで

結構大きなショックです・・・。

ザ・ロックン・ロール・ショー 80/83 [DVD]

ザ・ロックン・ロール・ショー 80/83 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • メディア: DVD
KING OF LIVE AT BUDOHKAN [DVD]

KING OF LIVE AT BUDOHKAN [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

 


コヒプリ映画化ですか〜。 [韓国芸能雑談]

めっきり韓国芸能情報にも疎くなって
今頃、あちこちのニュースを読んでみましたけど、
私たちコン・ユファンとして、今日の1番は
やっぱり、「コーヒープリンス1号店」の映画化ですかね。

20090501113308244.jpg

でも、どの記事を読んでもドラマとの差別化を狙い、
ウネちゃんは出演しないし、コン・ユは軍隊で無理って。
まったく違うキャスティングで、10月クランクインとのこと。

まぁこのニュースをどう受け止めればいいのやら・・・。
韓国はすでに「コヒプリ!?」って感じだし(-_-;)
もしや、日本公開狙いなのかなぁ〜とも思ったりして。

ちなみに、本日の韓国芸能界の1番は、
全州映画祭での、ポロリ??いや、彼女のドレス
話題に上っている模様。さらには、チョナンカンのニュースも!

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。