So-net無料ブログ作成
gongyoo-m.png

チュさんΣ( ̄Д ̄; ) ガーン [韓国芸能雑談]

今日は、今ようやくパソコンを開いたんだけど・・・

チュさーーん

どうしちゃったのぉぉぉぉぉΣ( ̄Д ̄; ) ガーン

ファンのみなさんのショックは計り知れず!
私も、某君入隊後は、チュさんに注目してたのにぃー

アイゴーーーーっ (T_T)


ちょっと廃人になってますた。 [テインのぐうたら日記]

今日は全国的に雨模様[雨]なんかな?

引っ越しで片付けに追われている間に、

某君入隊だの、チョナンカンの大げさな逮捕劇だのがあって

なかなかゆっくりPCに向かうことも出来ず(T_T)

まっ、最近の私には珍しくない!?んで、

ふらっと立ち寄ってくれたお方も、

「また放置プレイ?!」とご理解いただいているかと(汗)

こんな忙しい時期に入隊する某君・・・

またもや私のテリトリーが空白になると思えば、

やけに寂しくて。。。

しばらくの間、豊とタケシに没頭するかな。

それとも、オススメナムジャはおりますか?

 


生きてますーーーっ! [テインのぐうたら日記]

いやぁ〜長かった(大汗)

なんたって、引っ越し、新生活シーズンの4月につき

なかなかネット環境が整わず・・・(T_T)

再三、NTTに電話するも、キャンセル待ちどころか

どんどん工事日が伸びていくばかり。

んで、仕方ないんで当初の予定通り、本日の午前中に

ようやくパソコンを使える環境が整いました(∋_∈)

でも、こんなに長い間パソコンを触ることがなかったやなんて

ここ数年、いや十数年の中で初めてのこと。

お陰で、順調に家の片付けは進んで、なんとか新居では

寝食が出来るように。残すは、旧宅のお掃除のみとなりましたわ。

それにしても、今回の引っ越しで生まれて初めて

アカギレ[むかっ(怒り)]なるものを体験し、3日間ほど水仕事もままならず。

なぜか「あぁ野麦峠」とかいう映画を思い出しましたとさ。
(大竹しのぶが出てたやつ」

と、いうわけでようやく世間の社会情勢に追いつくべく

ただ今より、ネット徘徊いたしますっ!

 

 


タグ:日記

ミョンドンに長蛇の列!!! [お気に入り俳優]

20090331163343-1.jpg
元記事は中央日報でどうぞ!

みんな、おはよう[雨]
今朝はかなりの雨模様・・・

朝ご飯を食べて、しばしの休息がてら韓国芸能ニュースを読みあさる。
で、見つけたのがこの話題。

いやぁ〜ものすごい人気です!!!

それもそのはず、韓国版「花より男子」で人気急上昇の
ウリ ボム君のサイン会とな[わーい(嬉しい顔)]
うれしいねーー!うれしいねー!


生涯初ファンミは日本だったけど、こうやって本国である韓国で
こ〜んなにもたくさんの人に愛される俳優になっていくのを
見ると、オバちゃんはとてつもなく嬉しいぞ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

きっと次に会うときは、さらに輝きを増してるんだろな。

オバちゃんも負けずに自分磨きするからね〜〜[キスマーク]

・・・朝から誰に話かけとんねん!自分・・・(-_-;)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。