So-net無料ブログ作成
gongyoo-m.png

韓国版、小○事件みたいになってきたぞー。 [韓国芸能雑談]

20090129225302.229.0.jpg

20090129225402.206.0.jpg

この写真をみただけで、全てを語らずともわかるよね(-_-;)
当の社長さんクローズアップ写真(モザイクつき)も、半端のない数の
写真が掲載されてたけど、確かに、大きな事件だもん当たり前か。
現時点では、参考人(日本で言うところの)って扱いだし、モザイク仕様
なんだろうけど、今までに散々顔入りのジヒョンとの2ショット写真が
ネット上に流れてたんで、今更モザイクもあったもんじゃない気が・・・。

それにしても、長時間の取り調べ?にも関わらず、一貫して関与を否定
しているらしい社長さん。何だかうやむやになりそうな予感もなきにしもあらず。
それでも会社的な信用は地の底に落ちたに違いないので、
ちょっとファンとしても心配だわね。(社長のファンじゃないよ)

所属タレントの談話は全く聞こえて来ない(箝口令が引かれてるのか?)から
よくわからないけど、そわそわ移籍を考えてる人もいるだろうね。
こういう事態になっても、移籍云々の場合契約書が優先されるんだろうか。
まだ当分この話題は続きそう・・・。

あの・・・コン・ユの名前も載せて下さい。 [韓国芸能雑談]

2009012992307_2009012966921.jpg

俳優キム・スンウが芸能人野球団'プレーポイズ'活動をして体験した屈辱エピソードを公開して,テレビ劇場に笑いを抱かせた。 キム・スンウは28日MBC芸能プログラム'黄金漁場'に出演して,自らの容貌と能力に対して謙虚な評価をしながら最近体験した屈辱事件を打ち明けた。
先にキム・スンウは"あえて自らを評価してみれば'美男'と下記には不足した容貌"として"野球してチャン・ドンゴン,チョン・ウソンと興に乗って写真を撮ったが皆'キム・スンウの屈辱'といった"と明らかにした。 キム・スンウは現在芸能人野球団'プレーポイズ'の球団オーナーだ。
'プレーポイズ'にはチャン・ドンゴン,チョン・ウソン,ファン・ジョンミン,コン・ヒョンジン,チョ・インソン,チ・ジニなどトップスターらが所属している。

キム・スンウは"当時写真の下に'何の勇気であの間で写真を撮ったのか'というリップルが走った"として当時を思い出させて力強い笑うとみられた。引き続き"今まで視聴者たちにアピールできたことは町内型同じ身近なイメージのおかげ"としながら"周辺でもメローコミックアクションなど多くの役割になったことはイメージのためという評価を聞く"として温かい仕上げをした。 ニュースチーム キム・シウン記者 showtime@hankyung.com


懐かしのプレイボーイズ!
この野球チームが東京ドームあたりで夢の試合をしてくれないかなぁ〜[るんるん]
妄想を繰り広げたのも昨日の事のようですわ。
しかしながら、オーナー[exclamation]
肝心な名前がメンバーの中に入っていませんけど[爆弾]
野球好きのウリ・ユちゃんは結構活躍したと思うんだけど・・・。

ちなみに、今、このプレイボーイズはどうなってんのでしょう???

韓国でも武が〜 [韓国芸能雑談]

AKR20090127062900005_01_i.jpg


めっきりご無沙汰しています〜[あせあせ(飛び散る汗)]
この間、初めてユちゃんのラジオのさわり(オープニング部分)だけを
聴いたという、相変わらずのぐうたら手抜きテインです(汗)
(声を聞くと、あきませんわ[もうやだ~(悲しい顔)]急に恋しくなって
他の事が(某君のこととか)手つかずになるので、やっぱり封印です)

そんな私も、ここ最近の韓国芸能記事を見て
あつちもこっちも韓国版「花より男子」のニュースばっかりで、
韓ブロSTAR★CLUBに掲載する記事もずいぶん探さないと、色んなネタに
当たらなくて四苦八苦しとりますが、まぁ韓国版であれ、日本版であれ、
台湾版であれ、F4が腐女子の憧れの君と化すのは想定内。
しかも、チラ見してみると、やっぱり身長って大事だわーと思わせる場面が
ズラリと並んで、まぁ正直台湾派の私も気になって、気になって(笑)

そんな中、唯一鼻息が荒くなるのが、ウリ武(なんで、ウリなんや?)の
映画の話題。残念ながら、本編は見てないので映画自体を語る事は
でけませんけど、指折り数えて発売待ちのDVDは、すでに予約済み。
世間様に遅れる事数ヶ月なれども、ウリ武の勇士をこの目で何度も
確かめたい〜ともくろんでおります[揺れるハート]
(何べんも観る映画なんかも定かでないけど)

ここのところ、話題の多い作品がのきなみ出そろった韓国映画。
まぁこんな私ですから、たったの1本も観てないのですが、
しょーもない(何とは言えませんが[たらーっ(汗)])ものが、DVD化される
くらいなら、さっさとこの話題の映画に日本語字幕をつけて
販売してちょうだい!各映画関係社様。。。

ところで、サイダスの社長さんがぼちぼち事情聴取されるとか[バッド(下向き矢印)]
ユちゃん所属事務所でなけりゃ、ぶっちゃけ悪口も言いたいけど
ここは事態の経緯を見守るしかありませんな・・・[ふらふら]

テレビ三昧しとります。 [テインのぐうたら日記]

いやはや、ちょっと風邪を引いただけで長患い?というか
一気に気力が失せて、ここ数日コタツとテレビが心の友で、
始まったばかりの日本のドラマを見ておりました。

今シーズンのお気に入りは、もちろんヒロシの「ラブシャッフル」
同じ金曜の夜に放送が始まった「歌のお兄さん」by主演大野なんとか君。
んで、その流れでたまたま観た懐かしの「必殺仕事人」が面白かった(笑)
そして昨夜観た「メイちゃんの執事」も、ばかばかしくて良かったかな。
(漫画シスターズのくせに、原作は読んでないんだけども)
韓国では同様に漫画原作の「花より男子」が予想通りえらい人気の
ようですが、ここ最近の日本ドラマ界も、新しいメンツが多くて
目新しく観ております。

で、朝のワイドショーに始まり、昼のワイドショー、んで夕方のニュースと
しっかり社会情勢にも詳しくなった今日この頃、まさか芸能ニュース以外で
サイダスHQのビルを目にするなんて夢にも思わず!
昨日の夕方のニュースでは、サイダスに電話も通じず!?な映像があったけど
こんなことがあるやなんて、ビックラこきました!
ユちゃんが戻る年末まで、サイダス健在でいられるんやろうか・・・(汗)
それでなくても、寒流と化した愛しの韓流界がこの事件をきっかけに
さらに冷え込むんじゃないかとビクビクしとりますが。
しかも、私も期待している女優の1人、ハン・イェスルちゃんも移籍ニュースを
聞いたばかりのサイダスだけど、事務所を離れるタレントが増えるんじゃないかなぁ。
そう考えれば、イェスルちゃんもお気の毒です。(-_-;)

ちなみに昨夜から世界的歴史の幕開け!を観るために
ひたすらテレビにかじり付いておりましたが、
「急速に悪化している経済状況」の中、250万人の聴衆と、4万人の警備
そして、日本の隅っこのコタツのもぐらも、バラク・オバマ新大統領に期待を
馳せたいと思います。(*゚д゚*)
それにしても、オバマ大統領かっこいいわー!
タグ:日記

新春・発熱始め [テインのぐうたら日記]

今日は午前中に皇居で行われた「歌会始」[TV]を見ました。
それにちなんで、私も「新春・発熱始め」と題して・・・[たらーっ(汗)]
まっ、ようするに風邪を引いて2009年発熱始めってことですわ(笑)

どーも、3〜4日前からやたらと寒気がして電気毛布にくるまろうが、
愛しのコタツちゃんを「高」にしようが、寒いったらありゃしない[バッド(下向き矢印)]
けど、このときは悪寒だけで済んで、翌日はかなりの頭痛。
「こりゃ、風邪引いたかなぁ?」なんて思ってたら
昨日の早朝5時[どんっ(衝撃)]あまりの吐き気に突然目が覚めてトイレへ直行[ダッシュ(走り出すさま)]
案の定、便器を抱えつつ朝を迎える事に。
その後、昼くらいから手足の関節に痛みを覚え、ようやく体温計で
熱を測ってみると、37.6℃の発熱[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、元々平熱が低いもので、すでに気分は重病人。
すぐさま、冷えピタをおでこに張り付け、1日中寝たり起きたり。
ちょうど、今日かかりつけの内科での新春恒例(笑)血液検査だったもんで
昨日は辛抱して、本日受診ということに。

なのに・・・すでに熱は下がってた[ふらふら]

一応、ここ数日の風邪症状を訴えるも、先生の反応はイマイチ。
「先生、風邪薬ちょうだい」と言ってはみたけど
「葛根湯が風邪の引き始めには効くから、今度はそれを飲めば良いわ」
「えっ?先生、薬くれないの?」
「えーー、だってもう大丈夫でしょう?喉も赤くないし。
その辺のウィルスをもらっただけだから、薬は必要なし!」
だって・・・とほほ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、看護婦さんいわく頭痛、吐き気の風邪は流行ってるらしい。
みんなも、くれぐれも気をつけて[exclamation]
悪寒がしたら、葛根湯を飲みましょう〜

・・・って、かかりつけの病院なのに。。。
でも、2009年しょっぱなから流行の最先端やん。自分・・・と、
自画自賛しながら家路につきましたとさ。(爆)
タグ:日記

日本人が韓国ドラマ襲撃!?(笑) [韓国芸能雑談]

いやはや、新年のご挨拶のあとまたもやグリムスも萎え萎えになるほど
放置プレイなマニアでございます(汗)
まぁぶっちゃけ、マニアだけでなくあらゆるブログを放置するほど
PCから遠ざかっていたもんで、韓流ニュースもなんのその。
久しぶりに各韓国サイトを巡ったら、おなじみのネイバーTOPページが
リニューアルされてて、驚きました・・・いやはや乗り遅れてます。
私がのんびりゲームや漫画にうつつを抜かしている間にも、韓国芸能ニュースは
続々と更新されてるわけで、さかのぼるのにえらく時間がかかりました。

ちょうど今、フジTVの朝のワイドショー(小倉サンのやつ)で
ユン・ソクホ監督の結婚式云々ってニュースが流れたけど、
・・・独身だったんだ(-_-;)

そんな中、どうも日本勢が(勢といっても2人だけど)韓国ドラマで
頑張っている?頑張る?みたいで、それを取り上げたいと思います。

200901120228.jpg

続きを読む


2009年もよろしくです! [テインのぐうたら日記]

みなさん、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~年末のご挨拶もできないまま新年を迎えてしまいましたが
これには深~い訳がありまして、私には珍しく年末年始にまったく
PCに触れることなく過ごし、今日ようやく2009年初の記事投稿です!

さてさて、みなさんは良いお正月を過ごされましたか?
寝正月?それとも初詣?うーんあとは親戚に挨拶回りかな?
いやね、去年の年末に某君のファンミの余韻に浸る間もなく[もうやだ~(悲しい顔)]
ウリアボジ(byイタリア人・笑)から久しぶりの電話が。
何事かと思ったら・・・
「明日、昼に新幹線の切符取ったから東京駅に1時に来い!」
「ガチャ!!!プープープー」
「・・・・・・・・・・・・」
と、言うわけで親子水入らず(しかも親子で暑苦しい)にて
無言の旅・・・いや、帰省しておりまして、PCに触れたのが今夜と
いうわけです。
さらには、慌ててお泊り準備したもので
自宅に帰宅してみれば、カレンダーは2008年12月のまま。
生ごみは慌てて捨てたものの、ダンボールのみかんはカビが[がく~(落胆した顔)]
まったくもって、突然の外泊は帰宅後が恐ろしいです、、、はい。

まっしかし、久しぶりに実家に戻ってお母ちゃん(byフランス人・笑)の
おせち料理に舌鼓、しかも今年は某有名料理人さんからの差し入れで
豪華金粉に伊勢えび入りのお節まで並んで美食三昧でした。
↓コレ
20090101111743.jpg
↓めで鯛
20090101111801.jpg
ほんと、たまにはこーいうのもいいよね[るんるん]
もちろんちゃっかりお年玉もいただくという、
スネカジリゆえ、何とも親泣かせな身の上ではありますが、
年々、親子水入らずな機会が減っているので、心身ともに癒されました。

ところで、肝心の初詣。
何とも帰省中なれど、引きこもりが定番ライフスタイルの私は、
徒歩5分の神社に参ることなく、自宅横の2体のご神体に手を合わせたのみ。
しかし!我が一族の先祖の中でもっともお金儲けに長けたといわれる
お祖父ちゃん(ひーお祖父ちゃん?ひーひーお祖父ちゃん?)の
お墓で、念入りに拝んでまいりましたっ[ダッシュ(走り出すさま)]
正月に墓参りとは、意味不明な行動ながら
ここ最近、帰省もままならずお母ちゃんにケツをたたかれ参った次第。
しかし、欲の塊ともいえる参り方にご先祖様も正月早々呆れてるに
違いないと、お墓の帰り道は説教ロードと化したのは言うまでもなく(笑)

って、わけでこんな私ですが今年もどうぞよろしくです![手(チョキ)]
タグ:日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。