So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

サイ キム・ジョンミン、コン・ユ..2009年帰ってくる軍除隊スターら [コン・ユ]

2008113014215145762_1.jpg
チョン・ジョンミョン,コン・ユ,エリック,オン・ジュワン,リュ・スヨン,トニー・アンなど2008年にも数多くの男芸能人らが兵役義務のためにファンたちのそばを離れた。 彼らを2年近く見られないことになるファンたち立場では惜しいだけだが,軍に入る人がいれば出てくる人も当然いる方式。 2009年帰ってくるスターらを調べてみた。

と、いうわけで久しぶりに「帰ってくる」バージョンです。
最近はほとんど「行く」バージョンばっかりだったんで、さすがの私も
凹んじゃいましたけど、もうすぐ帰ってくると言われれば
多少は心も明るくなるというもの。

じゃぁ、今日付けのスターニュースから翻訳しますね。しかし、一部分だけ(笑)
ぶっちゃけ、思いっきり手抜きです(-_-;)ミアネ・・・

続きを読む


軍生活中のスターたち、どのように過ごしている? [コン・ユ]

20081124220506891.jpg

[スポーツソウルドットコム|キム・ギョンミ インターン記者]
国防の義務はスターでも例外はない。一定の年齢になれば身体検査を受けて
その結果により服務をするようになる。
今年にはとりわけ軍隊に入隊したスターらが多くて,数多くのファン
たちを残念にした。 1月に入隊した コン・ユ、チョン・ジョンミョン 8月に
ソン・シギョン ら約20人のスターらが軍隊に入所した。

'永遠の偶像'のスターが軍生活を送るたびにファンたちは涙を隠すことができない。
そのようなファンたちにその上に慰めになるのはスターの訓練所入所写真だ。
最近、軍で公開した入隊スターらは写真の中表情は大きく二種類類型だ.
軍旗がぴたっと聞いて硬直したスターがいる反面、余裕がある表情のスターもいた。
軍隊中でスターの風変わりな姿を'軍旗ぴたっと兄'vs'余裕満々型'で交わした。


いやぁ〜ちょっと前の記事ですけど(24日付け)、今頃見つけたので。
しかもスターの軍生活を2分化して比べるなんて面白い。
(けど、翻訳が面白くない・・・涙)
ってことで、読んでみましょう〜

続きを読む


STAR★CLUBのグリムスがあぁぁぁ [テインのぐうたら日記]

おはようです。
関東地方は、えらい[雨]ですわ。寒いっ

最近、寒さのせいなのか、生活リズム崩壊のせいか
寝たり起きたり生活が続いてて、何とも自堕落な自分に嫌気が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
体がシャキーーーン[どんっ(衝撃)]ってするようなことないかなぁ。

ところで、気がつけばSTARCLUBで育ててたエコ型ブログパーツ
グリムスが大人の樹に成長してました〜〜
えーーーっ、確か同じ日に植えたはずのマニアの樹は緑が茂ったままなのに。
いやはや、更新頻度の違いがこんなところに[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、このお楽しみはこれからで色んな種類の樹になるらしい。
さてさて、マニアの樹はどんな風になるのかなぁ〜って、
大人になる前に萎えちゃうって???(-_-;)がんばれ自分。。。

1227823520_07181.jpg

タグ:グリムス

またもや入隊のニュースに凹みます(T_T) [テインのぐうたら日記]

みなさん、こんばんは。
もうさすがにこうも続けてこの種の話を聞くのは辛いですわ。
まぁ去年末に1度お話があったようですけど、その後
みるみるうちに韓国でも人気沸騰!まぁ私の千里眼に間違いがなかった
ちゅうことですけど、忘れちゃならないコレが控えてたんですよ。

まぁすでに、本妻いや本夫?がまさに勤務中のため、おおむね
想像や理解もできますが、やはりその日が近づくにつれて
寂しさも増すうえに、この話が聞こえてくると身震いしてしまいます。

ってのも、本夫で経験しているからこそ、目をそらしてたものが
現実になる辛さというか。。。(T_T)
ってことで、今夜は笑いはありません。

ちょいと動揺を隠せないテちゃんでありました。

続きを読む


冬の劇場街,観客らは暖かい映画を望む [映画]

韓流ファンなので、ハリウッド話よりこっちをメインにもって
くるべきよねー。ってか、ユちゃんをメインに[exclamation&question]
いやいや、私とユちゃんは他の濃いところで繋がってる・・・はず[あせあせ(飛び散る汗)]
ってことで、秋から冬にかけて賑やかに見える韓国映画界。
だけどこれでも不況の波が押し寄せてるんだよね[ふらふら]
でも、どれも面白そうなんだけども。
とくに、ハンソンの映画は観たい(笑)と、またもや個人的趣味発言ですが。
20081122102019.371.0.jpg


続きを読む


タグ:韓国映画

ウィル・スミス「パク・チャヌクのオールドボーイではない!」 [映画]

またもや、不人気覚悟でウリ、スミスの記事を(笑)
いやはや〜好きとなったら何もかもが素敵で。
ウィルについては、作品云々はどうでも良くて、その存在全てが
好きなもんで・・・ただし、ハリウッドではピッ君も好きなんだけど
最近老化が激しくて、私の脳内ピッ君は「ジョーブラックをよろしく」
の時点で止まってるんでどうにもこうにも。

ジョー・ブラックをよろしく

ジョー・ブラックをよろしく

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


たぶん、うちのDVDの中で1番すり減ってるのは元彼でもない、
(ごめん)ユちゃんでもない、ジョー・ブラックなのよね〜。[揺れるハート]
あっ!そうだ。ウィルの話。むむむ・・・興味のある人だけ続きをどうぞ[ふらふら]


続きを読む


同性愛傾向???!!! [韓国芸能雑談]

ちょっと韓国サイトで覗き見したら、ジェウク君がぁぁぁぁ!
あまりにも衝撃的なんで、下記事と同じくOCNさんに翻訳してもらって
(PCが違うので、翻訳機ちゃんが使えないの・泣)
わけがわからんなりにも読んでみた。

いきなり写真が↓やったんで、何事かなぁ〜と思ったら!
200811210062.jpg

いやはや、韓国では同性愛ってのは映画界でも禁止コードだった ようで、それが今では興行コード(同性愛ってだけで人が入る?)に 上り詰めた・・・いや、変化した。って内容のよう。
ヘンテコな翻訳のままですけど、衝撃のジェウク君のワンシーンと
ともに、ぜひ三連休をスタートさせてくださいまし。。。。。

続きを読む


Kayやんのための「青龍映画祭」part2. [韓国芸能雑談]

と、いうわけでみなさんはスルーしてください(笑)
いや、もちろん見ていただいてもいいですけど、
んで、もし良かったら入院中のkayやんに、一言コメントなどを。
ほんまは、Kayやんのブログをご案内したいところながら
「お前はリンクするな」とキツく言われてますんで(*‘ω‘ *)
遠慮しときます〜(普段から行ってる人は、Kayやん家にどうぞ)

そうそう。せっかくだしリクエストに対する感想など(爆)

Kayやん。
ところで、病院のごはんは美味しいか?
ここいらで、豆腐チゲやら、サムギョプサルをバカ食いしたいやろ?
それとも生きたビールか?ぷぷぷ
食い物に対する人間の欲求は果てしないんで、あんまりイケズせんと
私もKayやんが戻る日まで、禁生きたビールで願かけるわ〜
えっ?それやったら願かけにならんか?!ハハハ
1227178908561_1.jpg

続きを読む


タグ:青龍映画賞

Kayやんのための「青龍映画賞」part1. [韓国芸能雑談]

ひとまず、ただいま入院中のKayやんのお見舞い記事です。
よって、他の方は読み飛ばしてくれても無問題(笑)

Kayやんへ。
ひとまず、OCNが翻訳してくれたのをちょびっと載せとく。
けど手直しはせえへん^^;;のんで、適当に掴んでちょうだい。
きっと携帯から見るんやろうし、ちょっとわけて記事にするね。
ほな、part1やでぇ〜。
画像サイズオーバーにならず、無事携帯で見れますように・・・。
남자-(1).jpg

続きを読む


タグ:青龍映画祭

三連休ですねぇ〜 [韓国芸能雑談]

いやぁ、ちょいとあちらの作業に没頭していたら
すっかりマニアの更新が滞ってしまって、申し訳ない[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん、他のことに夢中になってるときはSTARCLUBの更新も
滞って、あげくの果てには「むほほまにあ」なんて放置プレイ。
自分でも、この性格をどうにかしたいんだけどねぇ。

で、世間様は三連休。
もちろん万年休日の私には、脳内カレンダーもあるはずもなく
さっき「むほほまにあ」に行ってみたら、Firefoxのふくすけバナーが
冬バージョンになっていてビックリ!
ったく、トホホ人生まっしぐらですわ[バッド(下向き矢印)]

そんななので、韓国芸能情報にも疎くなって
昨夜は夜な夜な韓国サイトの徘徊と、各ブログの更新作業に
明け暮れておりましたが、話題はどうやら「青龍映画賞」みたいね。
なので、もちろんワタクシも仲間入りとばかりに、STARのほうで
書けなかったネタをば、マニアにまで持ち帰りました〜(笑)

続きを読む


Xmas for YOO☆企画第2弾のお知らせ☆ [世界韓流ブログ連盟]

2008Xmas-yoo.jpg

コン・ユ連合の皆さん、こんばんはー。
先ほど、韓ブロのチームルー内に「Xmas for YOO」企画の第2弾についての
記事をUPしました〜(深夜になってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
合わせて、韓ブロ企画コーナーにもインフォメーション記事をUPしましたんで
ぜひぜひご覧くださいね[わーい(嬉しい顔)]

乾パン先生とこんぺいとうDVD-BOXがっ! [テインのチェックメモ]

ひぃぃぃぃぃーーーっ。
今しがた、アマゾンでDVDチェックしてたら
お買い得コーナーに、我がユちゃんの「乾パン先生とこんぺいとう」がっ!
定価16800円のが、最安10000円やてっ・゚・(ノД`)・゚・
もしや、アマゾンもウォン安???!!!
確かめたい方は、下のくるくるしたやつを早送りしていってくださいな。

ちなみに、私はウィルの「ハンコック」(来年1月DVD発売)を
予約しとこーって思ってアマゾンを訪ねたのだが・・・。


深夜3時・・・小腹空きました。 [テインのぐうたら日記]

もうすっかり晩ご飯のあと、コタツで爆睡しちゃって
深夜0時を回ってから目覚めるというヘンテコな生活リズムを
送っております。
よって、私にとっちゃぁ今が昼?
当然ながら、目が覚めると同時に腹が減っているわけで。

ついこの間までは、年末に控えた某君との再会に向けて
間食はおろか、ご飯だって小さい茶碗に換えてまで
美の追求にいそしんでいたのに・・・。[たらーっ(汗)]
こうもこのリズムが続くと、「夜中にお腹空くねんなぁ〜」と
知らず知らずのうちに、買い物かごに入れるおやつパン!

そう言えば、かつてこのマニアで「メロンパン」談義がものすごい
盛り上がった(ユちゃんの話より凄かった・笑)し、
コンビニの「おでん」談義も盛り上がったなぁ〜[グッド(上向き矢印)]
いやはや、まさにこれが我がブログなのですが^^;;

で、今自分の中のマイブームが懐かしの「銀チョコロール」!
みんな知ってるかなぁ?
パスコだかっていうパンメーカーから出てる100円ほどのパン。
細長のパンには、生クリームが挟んであって、チョココーティング
された昔むかしから売ってるおやつパン。

続きを読む


高カロリーのラーメン、お菓子のテレビ広告を制限! [韓国芸能雑談]

朝からニュースを読みまくっておりますが、
まさに!びっくら中央日報の社会面!!!
韓国から、ラーミョンやお菓子の広告が消えるの!?
んじゃ、ペロペロキャンディーDayなのか、ポッキーDayなのか
知らないけど、その種の記念日も禁止か?

保健福祉家族部は12日、こうした内容の「子ども食生活安全管理特別法」施行令案を来週中に立法予告する予定だと明らかにした。施行令案によると、子どもが好んで食べる菓子・ラーメン・ハンバーガーのうち「高カロリー低栄養」に分類された食品は学校内の集団給食所や売店で販売することができない。 また午後5-9時の間はテレビ広告もできない。


まさに、ゴールデンタイムから消える!?
こんなことしたら、余計に食べたくなっちゃうんじゃないの?
ダイエットしてる時に限って、チョコやらまんじゅうが食べたくなる。
普段、インスタントラーミョンはまず食べない私ですら、
このニュースを読んだら無性にラーミョンが食べたくなった^^;;
ちなみに、辛ラーミョンじゃなくて
私が唯一食べるインスタントラーミョンは、エースコックのワンタンめんのみ!
なのに、なかなか近所のスーパーでは売ってないんだよね。
よって、実家近くのお世話になってるオバちゃんが
段ボールで定期的に送ってくれる。
・・・こんなだから、お母ちゃんのお小言が絶えないんだよね。(-_-;)

タイトルに「コン・ユ」と付くだけで・・・ [テインのぐうたら日記]

深夜にこんばんはー。
めっきり朝晩逆転生活(元に戻ったとも言う)ばく進中です。
ほんとこう寒くなると、愛しのコタツちゃんが
私を眠りから覚まさなくて・・・[たらーっ(汗)]
しかも、王子様は遠方に行ってしまって起こしにこないし(笑)

ところで、今日はちょいとブログの裏側をテーマに
書いていきたいと思います。[ペン]

ってのは、ブログを書いている人ならもちろん知ってるだろうけど、
ブログの管理画面には、その記事ごとに訪問者(閲覧数)がわかるように
なってるのよね。で、それを参考に、訪問してくれる人たちが
今、何に興味を持っているのか?なんてのが判別できるわけ。

ちなみに、私のように「コン・ユ☆マニア」なんて
ブログタイトルの場合、まず韓流ファンでないとってことで
あんまり参考にはならないんだけど(笑)

で、ここ数日のマニアの場合。
現時点では、コメント数がゼロなのに、なんと「コン・ユのヘアスタイル
(もうタイトル忘れてしもた)の閲覧数がズババーン!!と飛び抜けて多いのよね〜[exclamation]
さらに驚くべきは、そのお次ぎに某君のファンミ告知記事!
これはまさに、検索のなせる技かも。
みなさん「イ・ジ○クファンミ」あたりで検索してHITしたんだろうね。

続きを読む


タグ:コン・ユ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。