So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

イ・ジヌク1stファンミーティングにお花を贈ろう! [世界韓流ブログ連盟]

photo_475_1_1_no_16_2.jpg
みなさん、こんにちは。 現在放送中の「サムディ」そして6月からは「強敵たち」と、イ・ジヌク君出演のドラマが続々と日本で放送される中、いよいよ念願の1stファンミーティングが開催されます!その6月29日に開催されるイ・ジヌク1st Japanファーンミーティングに ぜひお花を贈りませんか。韓ブロ会員の方なら、どなたでもご参加いただけるこの企画で、 初めての公式イベントを行うイ・ジヌク君を応援しましょう!

お花について  2万円相当のスタンド花を予定
(贈り主:世界韓流ブログ連盟、参加者HNを記載します)

参加費      1人 500円

参加方法    世界韓流ブログ連盟 

[ひらめき]ぶっちゃけ宣伝活動です(笑)
もうね、ようやくこの日を迎えられることになりましたよ。
当初は、まだ名前を言っても「誰?それ?」って言われることもしばしば。
そんな中、周りのお友達を巻き込みながらひっそりと草の根運動を
展開してきたかいがありました。韓国ドラマ視聴生活数年の中で
数えられないほど(記憶力も衰えたし)の韓国ドラマを見たけれど
一瞬にして心奪われた「サムディ」みなさん、ご覧になってますか?
俳優としてはまだ新人の部類に入る某君の初々しい姿をぜひ
堪能して欲しいと思います。

そして…ちょっとね、さすがの私も今回の初ファンミ…本人同様すごくドキドキで。
上手く話が出来るのかなぁ?とか、きっとすごい勢いで日本語勉強してる
んだろうなぁ~とか。いつもなら恋人気取りが得意な私も、どうやら気分は
母ですわ。母…。 祈るような想いの今日この頃です。


タグ:韓ブロ企画
nice!(0)  コメント(10) 

新機能テスト携帯から [携帯の小窓]

またもや超ウルトラスーパーご無沙汰に…(>д<)
カレンダーの月日は過ぎ行くし、
ソネブロには新機能ができてるし(汗)
ってことで早速テストしてみます。

以前、やいやいと騒いでた新携帯
ようやく使いこなせるチャンス到来ですわ(笑)
さすがソネブロ…ソニー・エリクソン製の携帯のみ限定機能だなんて。
って言うか、新携帯を手にした喜びもつかの間!
もう906iの発売かいな(-_-)
いよいよ白い犬のお父さんが待つ家で
iPhoneを持つしかないのか…。
20080405162518.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。