So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

コン・ユ君のお誕生日を祝おう! [世界韓流ブログ連盟]

img_708350_33215531_0.jpg
いよいよ48日後には入隊後初めて
のお誕生日を迎えるコン・ユくん。
コン・ユ連合では例年通り誕生日
お祝いしようと皆さんにご協力を
頂きアンケートを頂戴しました。
結果日めくりカレンダープレゼント
しよう!ということで,水面下で色々
準備 奔走しておりましたが
残念ながら日めくりカレンダー
オリジナル1冊の製作にはコスト
日程ともに現時点では不可能
であるという判断を下さざるを
えませんでした。。。
本当に 力不足でごめんなさい 
m(_ _)m







皆さんもご承知のとおり今年のお誕生日には,軍隊宛てにプレゼントを
発送することになります,
軍隊に贈り物を発送するということは,数々の厳しい制約があり検討した結果,
本年度のお誕生日にはお祝いメッセージカードと日用品を届けようと言う事に
決定しました



と、いうことで先にアイデアをいただいていたみなさん、
本当に申し訳ありませんでした...(泣)[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、この案は今後も継続しぜひ実現したいと考えています。
日めくりカレンダーについては、引き続きアイデアをお待ちしていますよ!

今回の「ユちゃんお誕生日企画」[ぴかぴか(新しい)]
リーダー役は、コン・ユ連合ではおなじみのKayさんにお願いすることに。
ぜひ、どしどしご参加くださいね。
詳細はKayさんのBLOGまで
*エントリー締切り 6/10
*カード必着    6/20


[ひらめき]韓ブロ会員さんでBLOGをお持ちの方は、ぜひ宣伝活動をお願いします!
今回のリーダーKayさんのBLOGで、「宣伝広報はお任せ!」って
お伝えくださいまし*^^*


nice!(0)  コメント(23) 

5月も終盤というのに… [テインのぐうたら日記]

n2o_1412_238131_1.jpg


여러분 오래간만이에요 ~~~^^;;
もうもう、ほんっとにご無沙汰してスイマセン(大汗)
なぜ、こんなにも実家であるマニアを不在にしているか?!
…すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょうがぁ、まぁそういうことでして。
(ものすごく歯切れが悪い)
とにかく、6月に一大イベントを控えているもんで、
どーにも、こーにも動きが取れない。。。
でも、もちろん本家本元のユちゃんを忘れてるわけじゃぁございません!!!
間もなく~間もなくデス!(笑)

久しぶりに出てきて、意味不明なことばかり。。ハハハ


で、近況報告をばおひとつ。

実は、かねてより上記画像にあるようにヘビースモーカーを豪語しておりましたワタクシ。
テインを探すなら、灰皿のある場所へ!が合言葉?!にまで。
もちろん、みなさんとの待ち合わせは、「喫煙所」(爆)

そんなワタクシが、一念発起!!!
目下、禁煙生活[禁煙]驀進中です=====3333

あーーーーーーーーめっちゃ、タバコ吸いたいwwwww
でも、すでに数週間。何やらお肌が見違えるように(相変わらず大げさ)輝きだしたっ。
しかも、お約束だけども飯が美味いっ!

みなさぁ~~~ん、次の集合場所は燦燦と輝く太陽の下でお会いしましょう・・・キラキラ…[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。