So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

とりわけキスシーンが多かったドラマ [テインのぐうたら日記]

070704.jpg

韓国Daumの掲示板に「とりわけキスシーンが多かったドラマ」として
「宮」「コーヒープリンス1号店」のキスシーンをピックアップしてあって
思わず、じっくり見ちゃった(笑)

もうコヒプリ後半、次々に出てくるハンギョルとウンちゃんの
キッスシーンに激しい嫉妬を覚える余裕もなく(?)
ユちゃんのお見事なまでの吸い付きぶり(//3//)にウットリしましたよね~
で、一方の「宮」も放送当時、主演2人の恋の噂がでるくらいで。
両者のドラマともに、大好きなドラマ(ユちゃん云々じゃなくても)なので
この掲示板に投稿された方にアッパレ!と言いたいですよ(爆)
(まさか、日本人??)

ところで、今日の朝鮮日報でゲサン君(ケサン君が正しいのか?)の
ホスト映画話題がありましたよね~。
記事を読んで、この役をユちゃんに演じて欲しかった!
いや、ユちゃんのホスト姿が見たい!と思いましたね。
ちなみに、「ビースティー・ボーイズ」?!・・・。
このタイトルで豊と、ポイズン隆史を思い出すのは私だけ?!(汗)




nice!(2)  コメント(18) 

テレビ東京版 コーヒープリンス1号店 [テインのぐうたら日記]

6-47.JPG

みなさん、見てますか?
テレビ東京版 コーヒープリンス1号店。
いやね、ここ数日のポゴシップタ病の勢いから
今日、いや昨日の放送見ちゃいました。えへへ
まぁぶっちゃけ、日本語吹き替え版はお呼びでないんで、
敬遠されてる方も多いかも。
でも、悲しいかな我が家の3代目リモコン(リモコンの買い替え頻度高)には、
二重音声を切り替えるボタンがついてない!(T_T)
仕方なく、そのまんまの放送を見たわけですが・・・。
(安物を買ったばかりに。。。トホホ)

いやぁ~久しぶりに見たコヒプリ!
まぁ、ウンちゃんの声がどーとか、ハンギョルの声があーだとかは、
言うつもりはありませんけど、これまたタイミングよく、これからググーンと
面白くなる6話だったんですよね~
(で、ラストシーンがこの画像ですわ・笑)
で、吹き替えの声にいちゃもんつけるつもりはないですけど、どうも台詞の
息遣いというか、抑揚ってのかがイマイチ惜しい気がしますねぇ…。
だからと言う訳じゃないんですけど、内容はともかくとして
ユちゃんの・・・いや、ハンギョルに集中してその姿を眺めるつもりで
1時間を過ごしました。

がっ!!!

あのハンソンアジョッシの彼女(もう、名前が思い出せません)が
どーー見ても工藤静香に見えます(大汗)
なんで?なんで?自分でも不可解ながら、あの細さと、髪の重苦しさ、
極めつけは日本語で話してるから?!
いやぁ~意外な発見でしたけど・・・私だけ?そう思ったのは???

nice!(0)  コメント(17) 

日"パパらが韓流史劇に陥って"韓流ドラマに50代男性ファン形成 [韓国芸能雑談]

今、ちょっと面白い記事を見つけたので。


(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員
韓流史劇の魅力に陥る日本の50代男性らが大きく増えていて
新しい韓流ファンがなされている。

朝日新聞社が発行する時事週刊誌'アエラ(AERA)'は来週に発売する最新号で
'パパらが陥った韓国の時代劇'という特集記事を通じて,日本の中年男性が韓国の
恋愛物だけでなく韓流史劇にも本格的に陥っていると伝えた。
アエラによれば50代の家長らは毎晩帰宅するやいなや録画しておいたドラマ
'大長今(テジャングム)'を深夜まで見るかと思えば,日本最大のレコードおよび
映像貸与業者のツタヤ(TSUTAYA)で韓流史劇を借りてみるのは
もう日常の風景になったとのこと。

彼らが韓流ファンになったのはドラマ'大長今(テジャングム)'が決定的な
契機になったとアエラは分析した。 大長今(テジャングム)は去る2004年10月から
NHKの衛星チャンネルのBS2に放送された後人気が爆発するや2005年10月から
地上波で再放送したし,2006年末にも総決算方で集中放送されたし2007年1月から
今年2月までノーカット放送までされて,人気を継続している。
'大長今(テジャングム)'の人気はDVD販売好調につながって,
2005年4月発売されて以来2007年12月末現在全部6万 3500セット,
単品では115万 4700枚が売れた。

韓流史劇は家族皆共に楽しむ場合が大きく増えて,昨年韓流ドラマの年間貸与回数
および販売が史上最高を記録したツタヤの場合には昨年12月から'韓流史劇'コーナーを
別に用意するほどや50代を中心にした日本中年の人気を集めている。

有料動画サービスを提供するショータイムの韓流ドラマ チャンネル
'コリア タイム'の全体会員分布は男女比率は3対7で全体的に女性が
圧倒的や昨年5月から今年2月まで提供したドラマ'チャン・ヒビン'の半分は
男性であることが明らかになったし,特に50代が最も目立った。
アエラは"ドラマ'大長今(テジャングム)'の料理,'ホ・ジュン'の医師など,
現代にも通じるビジネス的な要素が国境を跳び越えたし,成功ストーリーという点も
女性よりは男性らが好むようだ"で人気要因を分析した。
合わせて現在BSフジで絶賛放送中のドラマ'朱蒙'で,ファン層が
30代男性らまで拡散中でペ・ヨンジュン カリスマがあふれる'太王四神記'と
ハ・ジウォンの魅力がぷんと入れられた'黄真伊'が放送されながら,
韓流史劇の人気がより一層熱くなることで見通した。
gounworld@yna.co.kr
<聯合ニュース緊急速報をSMSで! SKT使用者は無料体験!>


えーーー!マジっすか?!
ちょっと身近に50代の男性がいないんで、何とも言えませんけど
60代のウリアボジ(イタリア人)はもとより、オモニ(フランス人)などは、
どー進めようとも、まったく韓流には興味を示しませんが、世代が少し若くなれば
こうして記事になるほど、熱い韓流ファンになるもんなんですねぇ~。
確かに、長編史劇は1度見てしまったが最後、もうどっぷりと最後まで
見続けないと気が気じゃいられない・・・そんな魔力・・・いや、魅力に溢れてるのは
十分理解できますよ。し、しかしにわかに信じがたいお話ですわ。
ぜひぜひ「俺がまさにその50代だ!」って仰せの方。
感想をお聞かせ下さいまし~~♪
(…って、このBLOGは読んでないかな^^;;)

タグ:芸能雑談
nice!(0)  コメント(20) 

欠乏症再発?!?!? [テインのぐうたら日記]

00736185_2.jpg

みなさん、マジお久しぶりです~。
ご無沙汰している間に、桜の花は散りゆき
残ったのは春眠のみとなっている今日この頃。
お元気でお過ごしでしょうか?

すっかり暖かくなった風の便りで、ユちゃんも元気に過ごし
過酷であろうお勤めの身でありながら、常にファンを
想ってくれているとのこと。本当にありがたいですね^^
何がどうであれ、今はただユちゃんの体こそが元気で
あることだけを願いたいと思っています。

でも、やっぱり会いたさが募るのは致し方ないこと。
と、思いつつもこの気持ちがあまり大きくならないように自粛していたんですよ。私。
だけど昨夜、ポカ~ンと空いた時間に、やってしまいました(汗)
以前、ここでもお伝えしましたけど、チェ・ジウさん、サンウ君たちに
混じって、堂々のピックアップを果たしたyahoo動画
みなさんにオススメしておいて、自分はグッと我慢してたんですけどね。^^;;

「恋の潜伏勤務」
「僕の彼女をしらないとスパイ」
「乾パン先生とこんぺいとう」

・・・見ちゃいました。。。
もうその後は、お宝BOXから「乾パン先生とこんぺいとう」を
引っ張り出して見る。見る。見る!
当分の間、ユちゃん欠乏症で病んでしまいそうですwww
みなさんも、くれぐれもお大事に。。。うっうっうっ


nice!(3)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。