So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

東方神起を聴こうかと。 [テインのぐうたら日記]

みなさん、こんばんは。
今日はポカポカ日和でしたね~。
洗濯物が良く乾いたのでは?←私は干してない(汗)
このポカポカに誘われるように、今日は少し外出してきました。

そこで、プラ~ッと入ったCD屋さん。
最近、DVDやらCDってネットで買うのが定番で、ゆっくりお店で
何かを見るってことが少なくなりました。
で、店内を見回して不思議…いや、そうなんだ!と妙に納得
したのが、苦い思い出の東方神起
彼らをガン見したのは、たった1回ですけど未だに引きずっております(笑)
いや、それを語るんじゃないんですよ。

流行ってるみたいですね~マジで。
最初は、エイベックスが過大に宣伝してるのかと思いきや、
いやいや、巷の中高生にも認知度大!のようで。
まぁ、今更私が中高生になるわけにはいかないものの、
少しだけその人気ぶりに触れてみようかと、珍しく手にとってみました。


左の方が、最新版ってことです。
ビニールはむきましたよ(笑)あとは聴くだけです♪
…聴いてから書けよ(^^ゞって感じですけど、ちょっと流行に着手したのを
先に自慢したかったので(笑)
さて、みなさんは今何に着手していますか?

…チュモンに着手したいけど(次に見るDVDコーナーに積みあがってる)、
なかなか根性が入らなくて。話題の先端俳優、気になってるんだけどね~。


nice!(0)  コメント(37) 

チョ・インソン弟チョ・ウソン'笑う姿まで似たよ' [韓国芸能雑談]

みなさん、どうもです~。
ただ今、深夜3:30。今頃になって、韓国芸能ニュースを読みふけっている
自称ナヨンです(笑)
近日、何年経っても外見の変化のないキム・ハヌルちゃん映画の話や
強面(コワオモテ)な某氏の話題で持ちきりの朝鮮日報は目を通していましたけど、
なかなか他の芸能ニュースまでは目が届かなくて。
でも!ひゃぁーっ!こんな兄弟が世の中にいるんですね~。
さて、一緒に読みましょう^^
*読み方太文字は、私の声♪


[スポーツソウルドットコム|ニュース編集チーム]
映画俳優チョ・インソンの弟がインターネット上に話題だ。
うん。こりゃ話題になるわな。

チョ・インソンの弟のチョ・ウソン氏はチョ・インソンに似た容貌でネチズンらの視線を
一体に受けている。
チョ・ウソンって名前なのね~。チョン・ウソン、チョ・ウソン…

ネチズンらは"チョ・インソンに似て,祝福受けた容貌だ。
これら兄弟がうらやましいだけだ"としてチョ・ウソン氏の容貌を賛辞した。
ほんとだね。称賛に値する容貌でもあると同時に、世の中どれほど
不公平か…ちゅうことやね~。

特にサングラスを着用して取った写真とさっと微笑を浮かべる写真は兄のチョ・インソン
とそっくりという雰囲気だ。
兄弟って、体つきやら洋服の好みまで似るのかなぁ?
それとも、このウソン君は兄ちゃんのお下がりを着てるのか?!←オバチャン根性まるだし

一方最近ではビッグバン塔の姉,ク・ヘソンの親姉さん,キム・テヒの親姉さんなどが
芸能人劣らない容貌で関心を受けた。
これは興味なし(爆)
[写真=チョ・ウソンミニホームページ]

ってことですわ。
いやぁ~確かうっすらとした記憶では、この弟君はすでに兵役も終えていたはず。
全体的な雰囲気が、兄インソン君よりも筋肉質な気がするわ。
いやっ、それでも韓国で出くわしたなら、
「ひゃぁーっ!インゾングーン!」って
呼びかけているだろうな~(恥)なんともまぁ、世の兄弟を敵に回すような話ですこと。(笑)
で、弟君は何をされているんですか?デルモ?うん?
それにしても、インソンアボジ&オモニ…を尊敬します。アッパレ!!!


nice!(1)  コメント(25) 

08年韓国芸能界から消える「79年生まれ」 [韓国芸能雑談]

1979年生まれの男性スターが韓国芸能界に別れを告げている。
今年、数え年で30歳になる79年生まれの男性芸能人たちが一斉に軍隊に入隊するため。

79年生まれのコン・ユ、キム・ジョンミン、ハハ、エリック(左上から時計回りに)

スタートを切ったのはコン・ユ。昨年夏に大ヒットしたドラマコーヒープリンス1号店』(MBC系)
でクールだけれど心は温かいハンギョル役を演じ、トップスターの仲間入りをしたコン・ユは14日、
忠清南道論山の訓練所に入所、今後2年間現役兵士として服務する。
このほか、79年生まれではエリック、キム・ドンワン、KANGTAも年内に入隊する予定だ。
バラエティーの分野でも79年生まれのスターたちが軍入隊を控えている。

最近、バラエティー番組『無限挑戦』(MBC)に出演し大活躍中のハハは来月11日、
江原道原州の訓練所に入所し、1カ月間の基礎訓練を終えた後、公益勤務要員として勤務する
予定だ。グループ「コヨーテ」のリーダーで、バラエティー番組で大活躍だったキム・ジョンミンは、
昨年12月からソウル高等裁判所で公益勤務要員として勤務している。
79年生まれのスターが去った韓国芸能界では、軍隊を除隊した76年生まれのスターたちが活動
を再開している…続きは朝鮮日報

*****************************************************************
79年生まれって、豊作の年だったんですね!知りませんでした…アハハ
すでに入隊してしまったユちゃんはさておき、するとお次は80年生れの男子が
ババーンとストライクゾーン…いや、リーチを迎えるわけですね(泣)
私の個人的趣味から言うと、もうそれ以降の俳優さんにトキメク自信がございません。
あまりにも年が離れすぎて、愛情が母性本能となりそうで…。
向こう3年ほどの間、私の心は枯れ果ててしまうのか?!くすん
ちなみに、私のイチオシ某君も1980年生まれなんですよね…(ToT)/~~~


nice!(1)  コメント(20) 

コン・ユ,'軍旗ぴたっと'訓練所の姿公開 [コン・ユ]


[マイデイリー=コ・ホンジュ記者] ]
去る14日現役で入隊した俳優コン・ユ(30実名コン・ジチョル)の訓練所写真が公開された。
27連隊9中隊1小隊に所属したコン・ユは現在忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練
所内新兵教育大で基礎訓練を受けている。
この中9日陸軍訓練所ホームページを通じて公開された写真の中コン・ユは電子時計を着
用した左腕を持ち上げる余裕があることと共にすでに軍旗がぴたっと入ったようにりりしい
姿だった。コン・ユは入所当時"はるかに成熟した男,成熟した俳優の姿で皆さんの前に2年後
必ずまた立つ。その時まで待たれるように願いながら,皆さんも常に幸せならば良い"と所感を
伝えた。コン・ユは2月26日までこちらで基礎軍事訓練を受けた後,自大配置を受けることになる。
[訓練所の姿が公開されたコン・ユ.写真=陸軍訓練所ホームページ]
(コ・ホンジュ記者cool@mydaily.co.kr)

コン・ユ,訓練所写真公開.."私の電子時計どう?"

去る14日入隊した俳優コン・ユ(実名コン・ジチョル)の訓練所の姿が公開された。
最近陸軍訓練所側は訓練兵の姿を現わした小隊別写真をホームページに掲載した。
写真の中のコン・ユは左手を胸側に持ち上げて,あたかも電子時計を自慢するような
ポーズを取っている。大きい身長のコン・ユは最前列に座っている。
コン・ユは入隊直前部隊の前で持った記者会見で"一つの大作映画を撮る気持ちで
軍生活をする"と所感を明らかにした。
去る14日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所したコン・ユは5週間
の基礎軍事訓練を受けた後来る2月26日出所,自大配置を受けて2年間現役兵で
服務する予定だ。
<著作権者(c) 'リアルタイム演芸速報,スターの全てのもの'スターニュース>

なんだか、久しぶりにその姿を見た気がしますね。 とっても余裕があってたくましい表情です。 少し安心できましたね。 今、相当寒い韓国で風邪を引かずに頑張って欲しいです! (…ありきたりの所感ですいません・汗)


nice!(0)  コメント(30) 

コン・ユ連合の皆様へ (アイデア募集のお知らせ) [世界韓流ブログ連盟]


コン・ユ連合の皆様こんにちは。

1月14日ユちゃんこと、我らがコン・ユ君が入隊しました。
約2年もの間、その姿を見ることができなくなりますが、
コン・ユ君を応援する気持ちがなくなるわけではありません。
ちょうど今、韓ブロでは2月14日のバレンタインに向けて
カード制作が始まりました。
もちろん、今までなら先導をきってカード企画に参加していた
このコン・ユ連合ですが、今年は入隊早々ということもあって
バレンタインに限定せず、何か他の方法でコン・ユ君宛てに
日本ファンの声を届ける事ができないだろうかと考えています。
(以下、省略…)

*******************************************
と、いうわけで韓ブロの中でアイデアを募集したいと思います!
韓ブロ会員ニュース」というコーナーに、コメント欄を設けていただきました。
ぜひご覧になって、アイデアをお寄せ下さい(*^。^*)

時間がたっぷりあるので、良いものを作る事ができたら…♡
(Blogをお持ちの方は、どうぞ転載くださいね^^)

★同時に、2月23日オフ会参加者募集中!


nice!(1)  コメント(18) 

…芸能人芸名全てのもの [韓国芸能雑談]

チュンジャ,ファン・シネ実名がホン・スヨン,ワン・ジョンマンだけ?!
芸能人芸名全てのもの

[マイデイリー=ペ・クンナム大衆文化専門記者]大衆に関心を受けなければならない
芸能人は名前が大変重要だ。名前により大衆の認知速度や強度が変わってイメージ
印象に影響を及ぼすためだ。これに伴い芸能人は実名を使う場合よりは、
芸能界デビューをしながら芸名を使う場合が多い。
また芸能人芸名も名前の流行があるように流行に乗るからトレンドを担保しようとする。

続きを読む


nice!(1)  コメント(29) 

コン・ユ連合オフ会について [世界韓流ブログ連盟]

すでに告知が出ているのでご存知かと思いますが、
予告どおり下記日程にて、コン・ユ連合オフ会が開催されます♪
みなさん、スケジュールは大丈夫かなぁ?
初めてオフ会に参加される方も、お一人で参加の方も何の躊躇も
いりませんよ~気楽にどしどしご参加ください!!!(*^_^*)

■日時 2月23日(土) 17時頃からを予定
■場所 東京・銀座界隈

参加申し込みは、韓ブロで~

あ、お初にお目にかかる方へ♪
私は、イ・ナヨン似ですから、ぜひお声をかけてくださいね。
みなさんは、誰に似てますか?(^。^)y-.。o○
*注:知ってる人はバラさないように…(笑)


nice!(0)  コメント(16) 

外科医ポン・ダルヒ [韓国ドラマ]


お待たせしました!見ましたよ~(遅っ)
早くから「ぜひご覧あれ!」っていただいていたこのドラマ。
なかなかドラマモードにならなくて、長い間「次に見るDVDコーナー」でその時を
今か今かと待っていました。

ズバリ!お…面白かったぢゃないのっ(*^_^*)
いやぁ~カムサヨン、上手いのなんのって!
急激に、彼(カムサヨンこと、イ・ボムス)が愛おしく感じましたよ。
あの目つきといい、目玉の動きといい、首をフンッと横向く速さといい絶品でした。
しかも、久しぶりに目にしたミンジュン様。演技上手くなってましたね~♪
ボソボソと話すシーン。かなりカツゼツも良くなってて…。
で、驚いたのがこのポン・ダルヒ。
このドラマを見るまで、ポン・ダルヒ=カムサヨンだったわけです。私の中で。
しかも、ものごっつうオバチャンパーマな彼女。どれだけモッサリした人なのかと
思いきや、まだまだお若い女優さんだったのですね~意外でした(^^ゞ

全18話。細部までしっかりストーリー展開がなされていて、最後まで早送り皆無。
手術シーンだとか、注射シーン。
今まさにリアルで見ている「ビフォー&アフター整形外科」(ちゃっかり宣伝♡)も
そうですけど、韓国ドラマはどこまでリアルなんでしょう。
見ながらにして、注射針の先端がググッと皮膚に差し込まれる瞬間、サブイボが。

医療現場の派閥争いや、医療事故そして新人医師たちの過酷な日常。
そして、恋愛。これだけ色んなテーマが上手く折り重なって、視聴率が高かったのも
頷けますね。最終話の最後に、本物のお医者さんたちがインタビューに答えてるのが
エンディングでしたけど、いやぁ~お医者さんって素晴らしいですわ。
でも、時折ポン・ダルヒはいつお風呂に入ってるんだろう…なんて余計なことを(笑)
そして、カムサヨンのあのヘアスタイル…カツラみたいでした(爆)
そしてもう一つ。ミンジュン様の手術シーン。1人だけバンダナみたいなのを頭に
被ってましたよね?あれって、ミンジュン様だって目印なのかな?^m^
まっ文句なしの白衣姿に何度うっとりしたことか。しかも、バリバリのキスシーンまで
演じてくれちゃって、このワンシーン(何回もでてきたけど)だけでも必見です!

ちなみに、サンウ君の映画「恋する神父」に出てきた相方の神父さん。
研修医で出演してましたけど、痩せてました…アハハ

余談ですが、このポン・ダルヒについてネット検索してたら
コーヒープリンス1号店の日本語字幕付きDVDが発売されてて、しかもアメリカ版だとか!?
このアメリカ版って、ある時は「ハンギョル」あるときは、「ハンキョル」だったりするんですよね。
でもお値段はお手ごろでしたけど。(笑)何の話やねん!ぶぶっ


nice!(0)  コメント(6) 

入隊報道のあと… [テインのぐうたら日記]

みなさん、こんばんは。
今夜は久しぶりに語るために出てまいりました^^ 

えっと、このコン・ユマニア。
ユちゃんを細く長く応援したい…そう思い開設したんですけど、
その後、多くの仲間の支えもあって約1年半の月日が経ちました。
そして、先日の14日。
来るべき日がやってきて、無事元気な姿で入隊するユちゃんを見届けることが
できました。(私の場合、ネット上ですけど・笑)
もう、その姿や現場の様子などたくさんの報道がなされて、みなさんもよく
ご存知のことと思います。

この14日と15日。
このコン・ユマニアにおいても、本当に多くの人が訪ねてくれました。
時間をまたいだりして正確ではないものの、おおよそ2万人近くの方が
この両日に訪問くださり、日本はもとより、韓国、そして中国、さらには英語圏に
お住まいの方まで、訪ねてくださっていたことが統計でわかっています。
コン・ユ君の人気が、今アジアで絶大であることは連日の報道でよく知ってはいましたけど、
このたった2日の間で、それをひしひしと実感しましたね。
そして、コン・ユ君の人気はもちろん、私同様お見送りに行く事が出来なかったけど
その様子をいち早く知りたい。そう思っている方が本当にたくさんいらっしゃるんだ
とも痛感しています。

さらには、両日で2万人近くの方が訪問くださっているのにもかかわらず、
このblogのコメント欄には、普段よりも少ない数のコメントが寄せられました。
このことから推察するに、「コメントを書くのは恥ずかしいけど、ユちゃんが好き」
「コン・ユマニアは何を書いているの?」「コン・ユで検索したら、たまたま」などなど
全てが好意的でなくても、動的というより静かにその様子を伺う方が多いことも
分りました。

1人のコン・ユという俳優を囲んで、これだけ多くの方が訪問し、その情報を共有する。
そんな大それたことになるとは思わず、ただ日常の記録や日記のつもりで書き始めていた
自分が少し恥ずかしくもなりました。韓国語で書かれたニュースを翻訳するも、
相変わらず意味不明なところも多いし、コン・ユマニアの名前を語るも、他の俳優さんや
歌手にうつつを抜かす事も多々あり^^;;
かといって、目新しい応援方法が他に見つけられず今日まで来てしまいました。

14日を境に、約2年もの間我がblogの大黒柱が不在になってしまいました。
さてさて、このコン・ユマニアはどこへ向かって歩きましょうか…。
もしかしたら、このコン・ユマニアの「コン・ユ」の部分を差っぴいた方がいいのか?
そのままの姿で、2年の月日を過ごしていけばいいものなのか。
あれこれ考えては見たものの、書き手は自分1人。
特別何かを変えることなんて出来るわけもなくて…。

とりあえず、ユちゃんのあの晴れやかな笑顔だけは忘れずに、
当面は、今までどおり日々の雑感を書き綴っていきたいと思っています。
なんたって、浮かれやすい私の心。
ある時は、ボーッと他の俳優さんにボケる♥かもしれません(汗)
ある時は、ブチブチと大黒柱の不在に嘆くかもしれません。
ようするに、何も気負うことなく自然体で日々綴っていく所存です。
「ユちゃんのことを書かないの?」とか「コン・ユ情報はどうなってるの?」
「コン・ユマニアなのに、何で他の俳優さん!」とか
頭をかすめても、できれば放っておいて下さい(笑)
せっかく多くのコン・ユファンが集う場所として、訪ねてくださっているにもかかわらず
勝手な話ですけど、今度ユちゃんを迎える時に、老化知らずで(これ重要)、
恋する乙女のまま(気持ちだけでも…ねっ♪)いるために、大いに世間を垣間見て
たくさんの美味しいものを食べ、綺麗で素敵な男性に心奪われ?!ながら
過ごして行きたいと思っています。
さてみなさんは、どうしますか?
今後、2月にコン・ユ連合オフ会の予定しています^^(詳細は韓ブロと相談中)
その時にでも、じっくり聞かせてくださいね~♪
あ、もちろんその時間は、ユちゃんオンリーで(笑)

ユちゃんの笑顔ひとつで、前向きな明るい気持ちになる自分。
まだまだユちゃんの思うツボですわ(#^.^#)えへへ


nice!(2)  コメント(43) 

入隊するコン・ユ“戦争だけ出なかったら” [コン・ユ]


[クァク・ミング記者/ 2008-01-14 18:02]
コーヒープリンスのワンソナム、コン・ユが陸軍訓練所に入所した。
14日午後1時30分頃忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所の前に到着した
コン・ユは“こちらまできて下さってもう一度感謝する”として話し始めた。
引き続き“心配が多かったのに行く日になると心は気楽で大きいブロックバスター映画
一編とってくると考える”と心境を明らかにした。
軍隊行くのに心配になるのはないかとの質問に“戦争だけ出なかったら良いだろう”
として冗談を言うなど余裕がある姿を見せた。
この日陸軍訓練所の前には300人余りのファンたちが集まって,入隊するコン・ユを見送った。

[先にみた世の中変える未来,ゴーニュースTV]


nice!(1)  コメント(7) 

コン・ユ軍入隊"戦争が起きなければ良いだろう" [コン・ユ]

[スポーツソウルTV|シム・ジェゴル記者]
'コーヒープリンス1号店'のワンソナム、コン・ユが14日現役で軍入隊をした。
14日午後忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所にはコン・ユの入隊を
出迎えに来た300人余りのファンたちと数多くの取材陣で人だかりを成し遂げた。
零下に寒い気候にもかかわらず,訓練所を探したファンたちはコン・ユの入隊前最後の
姿を見るために全国各地で集まって,明け方から待機していたし,日本から渡ってきた
中年女性ファンらも100人余りや出席海人期を実感させた。
コン・ユは短い頭がぎこちないのかずっと自身の頭を撫でながら慎ましい微笑を渡した。
"気楽だ。とても遅く行くようで恥ずかしい"として口を開いたコン・ユは
"心配が多かったのに行く日なれば心は気楽だ。ブロックバスター映画一本とる気持ちで
行ってくる。軍にいる間戦争だけ出なかったら良いだろう"として入隊所感を明らかにした。
それからファンたちこれから歩いていったコン・ユはお辞儀をしながら,最後挨拶をした。
すると300人余りのファンたちが集まった現場は涙海を成し遂げたしコン・ユやはり
目がしらが赤くなったが最後まで微笑を失わないで見送りにうなずく返事をした。
最後にコン・ユは"コーヒープリンス1号店を愛した視聴者たちにとてもありがとう。
その間大切にして愛したすべてのファンたちに感謝する。
行ってきます。心配しないで。2年後には世の中がもう少し美しくなったら良いだろう"
として訓練所に移動した。
コン・ユは論山(ノンサン)訓練所で5週間軍事訓練を終えた後,
現役で2年間軍服務に臨む予定だ。

shim@ahatv.co.kr
報道資料および情報提供= sstvpress@naver.com


nice!(0)  コメント(0) 

'軍入隊'コン・ユ,'ファンたちに큰절 挨拶' [コン・ユ]

[マイデイリー=ムン・テギョン記者]
昨年MBCドラマ'コーヒープリンス1号店'で生涯最高の年を送ったタレント コン・ユが
14日午後1時30分忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所入所した。
この日'ファンたちがたくさんきたのにどうか'という質問にコン・ユは
"涙が出そうで見ない"と話しながら,"大作映画一編とる気持ちで行ってくる"と明らかにした。
またコン・ユは自身のために訪ねてきたファンたちに向かって,큰절で挨拶をしたし,
"コーヒープリンスを愛された視聴者の皆さんに感謝申し上げる"と話した。
コン・ユは陸軍訓練所で入所して,5週間基礎軍事訓練を受けた後,
23ヶ月間現役で服務する予定だ。
[写真=クァク・ギョンフン記者kphoto@mydaily.co.kr]
[動画=ムン・テギョン記者mtk@mydaily.co.kr]
記事情報提供および報道資料press@mydaily.co.kr


nice!(0)  コメント(0) 

コン・ユ"実際に入隊日になると気楽ですね~! [コン・ユ]


韓国経済
14日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所する俳優コン・ユが
挨拶の言葉を伝えている。コン・ユは5週間の基礎軍事訓練を受けた後,
現役で軍服務する予定だ。
デジタルニュースチーム キム・ミョンシン記者sin@hankyung.com


nice!(2)  コメント(12) 

コン・ユ,"ブロックバスター一つとってきますね"…りりしい姿で軍入隊 [コン・ユ]


スポーツ朝鮮
<論山(ノンサン)=チョン・ジュンニョプ記者scblog.chosun.com/noodle12 > 俳優コン・ユが14日午後忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所入所直前 ファンたちとの出会いで大きい寺で挨拶をしながら,軍入隊を控えた心境を明らかにした。 コン・ユは"ブロックバスター映画一本とってくるという気持ちで行ってくる。 元気な姿に戻るから待ってくれ"として"昨年'コーヒープリンス1号店'で多いサランを受けて, あまりにも幸せだった。2年後には今より世の中がさらに美しくなったら良いだろう"と話した。 軍生活に先立ち心がけに対しては"大韓民国陸軍として熱心に軍服務に臨む"として "希望があるならば軍服務の間戦争が起きないことを望む(笑)"は冗談でファンたちの 心情をなだめた。そうであるかと思えばコン・ユは自身の公式ファンクラブの'YOO&I'が 軍入隊贈り物に準備した白色マフラーを自慢するように広げながら"寒い冬暖かく送る" としてファンたちの誠意に有り難みを表わした。 自身の短い頭を見ながら泣いているファンたちには"泣かずに幸せに待ってくれ"として "その間コン・ユを心より愛した皆さんに感謝する"という話で代って目を引くこともした。 コン・ユは14日午後2時忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所, 5週間の基礎軍事訓練を受けた後,現役で服務する。


nice!(0)  コメント(0) 

'入隊'コン・ユ"ブロックバスターとる気持ちで行ってくる" [コン・ユ]


[マネートゥデイ スターニュース論山(ノンサン)(忠南(チュンナム))=キム・ジヨン記者]
写真=ホン・キウォン記者
クール行きコン・ユ(実名コン・ジチョル)がファン(パン)300人余りの
熱い歓呼の中に入隊した。コン・ユは14日午後1時30分忠南(チュンナム),
論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所,5週間基礎軍事訓練を受けた後,
現役で軍服務する。この日午前9時に自宅から出発したコン・ユは当初登場する
ことで知られた午前11時より2時間30分遅い午後1時30分に現場に現れた。
特に多いファンたちが集まって,事故を憂慮したコン・ユの所属会社側は
午前11時に記者会見場所を陸軍訓練所近隣で急変頃,50人余りの取材陣と
ファン300人余りが移動する騒動をおこした。
この日短く切った頭がぎこちないようにずっと頭をスダムミョ現場に現れたコン・ユは
"きて下さってありがとうございます"として"元気に行ってくる。たくさん待って下さい。
行ってきて,さらに成熟して粋つなぐ男なる"と期待を頼んだ。
引き続きコン・ユは"気持ちは気楽だ。とても遅く行くようで申し訳ない"として
"昨日睡眠良く寝た"と付け加えた。
特に彼は"頭切る時,気持ちはそのまま淡々とした"として"昨日家族らと一緒にいた。
ご両親はケガせずに元気に行ってこいとおっしゃられた"とした。
特にファンたちに向かって,大きい礼をしたコン・ユは"顔を見れば涙が出るようで見られない。
粋所まできて下さって感謝する"として"心配が多かったのに実際に行く日なる心は気楽だ。
大きいブロックバスター映画一つとって来る気持ちで行ってくる"と覚悟を明らかにした。
最後に彼は特有の才覚を発揮"健康に行ってくる。
戦争だけ出なければという風がある"と話して,笑いをかもし出した。



nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。