So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

2007年12月31日 [テインのぐうたら日記]

思い起こせば2007年、色んなことがありました。
…と、細かく書くのは面倒なので(笑)

ともかく、去年の今頃「コン・ユ」の文字を検索して、その姿を探すのに四苦八苦したのを
覚えています。ささやかな数の仲間と「ユちゃんの姿を探せ!」って、韓国サイトを巡りに
巡り、その遠くに映った姿がユちゃん本人なのか、否か検証したりして。
それが今や、押しもおされぬ韓国俳優となり、「コン・ユ」の文字を見かけない日がないほどに。
さらには、コーヒープリンス1号店の爆発的なヒットにより、韓国はもとより日本においても
その人気を不動のものとし、アジア全般でこの「コン・ユ」の名前を大きく羽ばたかせました。
その集大成ともいえる、MBC演技大賞でも男性俳優優秀賞(?)とかっていう栄誉を授かり、
今やミョンドンはもとより、新大久保に至るまで「コン・ユ、コン・ユ」一色。

そうそう。そういえば、去年の今頃はユちゃん自身もかなりドツボなほど落ち込んでましたね。
このブログでも、「頑張れ!」とか「這い上がれ!」とか(!?)ささやかに叱咤激励を繰り返し。
でも、ようやく韓国男児としての役割を全うすべく、2008年を新しいコン・ユに向かって
歩き出すことが決定。

2007年が終わろうとしている今、ささやかな数の仲間が膨大な数になり、
日本においても多くのファンが、俳優コン・ユを見守っています。感無量ですね。
ここに来て、日本公式ファンクラブなるものも設立された様子。
私の役目もボチボチなくなってきたかなぁ~というのが本音です。

2008年1月14日。
多くのファンがその勇姿を見届ける事でしょう。
(その前にファンミもあるんですけど…)
ユちゃんが前に進んでいくのに、私は未だ来年への方向性を見出せずにいますが、
ともかく、ユちゃんならびに、このコン・ユマニアに集ってくださったみなさんにおいては、
常に健康で、常に幸せでいて欲しいと願っています。

最後に、韓ブロを通じて結成されたコン・ユ連合の熱き仲間達。
2007年たくさんの思い出を共有できたことに感謝します。
ありがとうございました!!!

2007年12月31日 コン・ユ☆マニア テイン


nice!(3)  コメント(33) 

チュ・ジフン"皇太子捨ててコーヒー社長会えて… [韓国芸能雑談]


30日生放送に進行された2007 MBC演技大賞授賞式には'太王四神記'のペ・ヨンジュン
はじめとして,トップスターらが総出動した。 これらの話す言葉を集めてみた。

"ユン・ウネ氏,皇太子捨ててコーヒー社長会えて良かったようです。"
"とても良かったです。"MBCドラマ′宮'カップルのチュ・ジフンとユン・ウネが男新人賞部門
授賞者で参加して,1年だけに会って,挨拶の言葉をしながら互いに一言.

"7年の間家タレントだったが今日では7年前夢をかなえた。"
男新人賞を受賞したハン・サンジンが受賞所感を明らかにしながら….

"賞を逆に差し上げなければならない立場だ"
歌手ソン・シギョンがラジオ部門優秀賞を受賞した後,映像で受賞を伝えながら,
ラジオDJを通じて多くのことを学ぶことになり感謝するとしながら。

"意地悪に私たち二人を付けておきましたね。"
今年結婚にゴールインしたチョン・ソンヒとパク・ギョンニムがラジオ部門最優秀賞部門
授賞者で参加して"2007年二人が結婚という人生最高の大賞を獲得した"としながら才覚が
あるように一言.

"コン・ヒョジン,ユン・ウネ,ハン・ジミン氏がこれ以上うらやましくない。"
'新婦'パク・ギョンニムが授賞者で参加して,コン・ヒョジンなどに先立ち嫁に行ったとし
自慢しながら。

"分かりました。 記憶します"
シン・ドンヨプがペ・ヨンジュンに結婚式祝儀金をとてもたくさん送ったと話しながら,
近い将来娘が満1才誕生日のパーティをすると明らかにするや笑いながら,一言.

"親しいようにです? あのペ・ヨンジュン氏ファンに嫌われます。"
ベスト カップル賞を受賞した二至坊やペ・ヨンジュンと懇意なポーズを取ってくれという
進行者シン・ドンヨプの注文に笑いながら,一言.

"候補に上がった時受けたいという考えも私には過分だと考えた。"
'コーヒープリンス1号店'を通じて,最優秀賞を受賞したユン・ウネが涙で所感を明らかに
しながら。
skyaromy@mtstarnews.com

あまりにもお似合いの2人でした。
ウネちゃんの粋なトーク…ふふふ。私なら迷ったなぁ~皇太子VSコーヒー社長。
でも結果、社長さんを選んで良かったなんて可愛いやっちゃ(笑)
だけどこうして見ると、皇太子と並んでる方が似合う気がするのは私だけじゃないはず。ふふ


nice!(0)  コメント(6) 

コン・ユ「カーキー色たくさん着るはずなのに」MBC演技大賞インタビュー [テインのぐうたら日記]


30日開かれたMBC演技大賞であふれた受賞者および授賞者などのおもしろい言葉を集めた。

●コン・ユ“カーキ色服これからたくさん着るはずなのに”
コーヒープリンス1号店’で男優秀賞を受けたコン・ユはカーキ色スーツで現れた。
彼は“着てみたらカーキ色を着た。 今後もたくさん着るはずなのに”
として半月後着ることになる軍服を言及した。
引き続き“公式に今日が最後の放送だ。 1月14日論山(ノンサン)によく行ってくる”
と話した。

●ユン・ウネ“男のような振舞いする時もっと上手くやってくれたよ”
司会を担当したシン・ドンヨプがユン・ウネに‘コーヒープリンス1号店’を撮影しながら,
コン・ユと切ない感情が生まれなかったのかと尋ねるとすぐに
“ウンチャンが男のような振舞いをする時もっと上手くやってくれた”と話した。
来月14日入隊するコン・ユに一言言ってくれと言うとすぐに
“私の弟も軍隊にあるのに熱心に上手で来られるだろう”と励ました。

●コン・ヒョジン“挑発的に着たかったのに”
‘ありがとうございます’で女最優秀賞を受けたコン・ヒョジンは衣装コンセプトを尋ねた
質問に“女性らしくて挑発的に着たかったのに‘ありがとうございます’で賞を受けるかと
思って島娘コンセプトで着た”と冗談を言った。

●チョン・グァンリョル“今はサウナが困惑していて”
最優秀賞授賞者で出たチョン・グァンリョルは“前に‘ホ・ジュン’出演する時は人々が治療
してくれと言うと今はサウナに行けば(SBS ‘王と私’で内示役を担ったためか)人々が下から
上まで目を通す”としながら“正常だ”と叫んだ。

●キム・チャンワン“悪党をそのように好むのか分からなかった"
PD賞を受けたキム・チャンワンは“20年の間優しい役割だけ受け持って‘ハヤンゴタプ’で
悪役を初めて引き受けたのに視聴者たちの反応がとても良かった”としながら
“20年の間率直に優しい役割だけするのに大変だった”と告白した。

スポーツ東亜チョン・キチョル記者tomjung@donga.com

ファッションチェックですね。
思わず迷彩服を着たユちゃんを思い浮かべてみましたが…。
カーキー色のタキシードスーツを着るあたり、やはりユちゃん独特の
定番におさまらないチョイスなんでしょうね。(←綺麗な言い回しでしょ?笑)
首周りを見ると、スーツの衿の細さが少しごにょごにょですけど、
スーツを着こなすには身長と顔の大きさ、そして足の長さってのがいかに重要か
証明してくれているようなスタイルです。カッコいいね~♪


nice!(0)  コメント(5) 

コン・ユ,MBC演技大賞男優秀賞受賞 [コン・ユ]


'コーヒープリンス1号店'の共有が30日夜ソウル,汝矣島(ヨイド)MBC本社公開ホールで
生放送に進行された2007 MBC演技大賞授賞式で男優秀賞を受賞している。
マネートゥデイが作るリアルタイム演芸ニュース情報提供および報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者(c)マネートゥデイ スターニュース>


少しふっくらとした様子ですけど、元気そうです^^ おめでとう。ユちゃん(*^。^*)


nice!(0)  コメント(6) 

ジョー結婚ですか。。。 [テインのぐうたら日記]

みなさん、お久しぶりです。
ここのところ、ちょっと私生活で色々あって、せっかく復活宣言したにも
かかわらず、出没頻度がドドーンと落ちとります(汗)
まだこの私生活のゴタゴタ(いったい何?)が続くので、しばらく出たり引っ込んだりが
続きますけど、まぁ気長にお付き合いくださいませ…って!
今、久しぶりにPCを開けてビックリ!
もうもう、結婚ですかっ(@。@)
ジョーだけは、いつまでも現実離れした人間でいてほしかったのに。。。。
(....仙人のような...ぷぷぷっ)
しかも、相手の女優さん!この間まで見てた(もちろん毎週)「有閑倶楽部」の
白鹿野梨子役の人じゃないですかっ。
(実は、この人の名前…読めません・泣)
かなりのべっぴんさんやとは思ってましたけど、まさか…ジョー。ふーん。

明日から、小栗君のファンになります。


nice!(1)  コメント(16) 

1月14日までの時間 [テインのぐうたら日記]

みなさん、おはようございます。
残り数日の2007年。
コン・ユ君の入隊が発表されてからと言うもの、
心の欠片までコン・ユ君に占領されてしまいました。
特に、今年はコン・ユ君を通してたくさんの思い出を共有した私達。
その全てを振り返るのには、そう時間がかかることはありませんでした。
でも、いつの時も彼の健康と幸せを祈り、ささやかな愛情を捧げ今日まできましたが、
これはいつどんな時も変わることがありません。
1月14日を迎えるまでも、その日を迎えたあとも決して変わることはないでしょう。
この先、どんな時も健康であって、常に幸せであって欲しいと思います。
ただ、悲しく辛い思いで時間の過ぎるのを待つより、
季節を感じ、時代を眺め過ごしながら、彼が戻る場所をしっかり温めておきたい。
そう思っています。

入隊についていただいた、たくさんのコメントに1人ずつお返事を差し上げるつもりでしたが、
私の思うことはこれが全てです。これからも、いつも通りのコン・ユマニアでありたいと
考えています。たくさんのコメントをありがとうございました。  テイン




nice!(3)  コメント(17) 

コン・ユ君入隊見送りについて [世界韓流ブログ連盟]

みなさん、こんばんは。
ユちゃん入隊発表についてたくさんのコメントを寄せていただき、
今更ながらユちゃんが多くの方に愛されていたんだと実感しています。

さて取り急ぎ、韓ブロではこのたびの入隊お見送りについて、 ツアーを組んでいただけることになりました。 参加人数に限りがありますが、厳寒の中私達にとっては願ってもない好条件です。 まずは、詳細を韓ブロにてご確認下さい。

韓ブロHP


nice!(0)  コメント(7) 

コン・ユ入隊について [コン・ユ]

みなさん、おはようございます。
今朝は早くから、この知らせに驚いています。

コン・ユ君の入隊日が、1月14日に決定したとの知らせがカフェから届きました。

ついては、早速韓ブロを通じてサイダスに確認、および
入隊お見送りについて、検討をいただいています。
たぶん、今夜中には詳細をお知らせできると思いますので、
ほんの少しだけお待ち下さい。


MBC人気ドラマコーヒープリンス1号店’のコン・ユが軍隊に入隊する。
コン・ユは最近兵務庁から来年1月14日忠清南道(チュンチョンナムド),論山(ノンサン)の
陸軍訓練所で入所しろとの軍入隊令状を受けた。
これに伴いコン・ユはこの日午後1時まで訓練所に入所,5週間の基礎軍事訓練期間を含んで,
20ヶ月間現役で軍服務をする予定だ。
コン・ユは去る2001年KBS 2TVドラマ‘学校4’でデビュー,その間MBC ‘ある素敵な日’,
SBS ‘乾パン先生とこんぺいとう’,‘スクリーン’等ドラマと映画同い年の家庭教師’,‘
スーパースター カム・サヨン’,‘彼女を知らなければスパイ’,‘Sダイアリー’,‘潜伏勤務’に出演しな
がら,スターの地位を固めた。
コン・ユは去る8月放映終了された‘コーヒープリンス1号店’では男主人公ハンギョル役を担って,
女主人公ウンチャン役のユン・ウネと呼吸を合わせて“お前が男にしてもエイリアンでも,お前を
好きだ。行ってみよう.行く時まで”等多くの女性ファンたちの心をときめくようにする語録を残しな
がら,本格スターダムに上がった。
また韓流スターとして日本映画‘龍が如く’にも出演した。
しかしコン・ユは今回の軍入隊で当分ファンたちと惜しい別れなければならない。
ハ・ジマン,コン・ユは今年MBCドラマを整理する2007 MBC演技大賞授賞式で‘コーヒープリンス
1号店’で男優秀賞とネチズン選定男人気賞,ユン・ウネとともにベスト カップル上に各々候補で
名前を上げて,入隊ファンたちにもう一つの思い出を作るのか成り行きが注目される。
2007 MBC演技大賞授賞式は来る30日ソウル,汝矣島(ヨイド)MBC本社公開ホールで開かれる。
<著作権者(c)共に作って共に楽しむエンターテイメント ポータル,‘イーデイリーSPN’>


nice!(1)  コメント(38) 

MBC演技大賞投票開始 [テインのチェックメモ]


MBC演技大賞HP

始まりましたよ~!
(今、ayaさんのblogにおじゃまして知りました^^;; ありがとうayaさん)
今年は、いつもにまして賑わいを見せているMBC演技大賞。
ユちゃん本人は、あまり欲のないことを言ってましたけど、やはり取らせてあげたい。
何はともあれ、1票ですっ。
この投票は、MBCに登録済みの方のみが行なえます。
…みんな、コヒプリをリアルで見てたから大丈夫よね?


nice!(1)  コメント(14) 

ソン・スンホンをメインテーマした韓流雑誌、日本で発売 [韓国芸能雑談]


2007/12/17(Mon) 17:52

ソン・スンホンをメインテーマにした韓流雑誌が、日本で発売される。
『kizuna(絆)』というタイトルの韓流雑誌は、Mnetメディアの所属スターを取り上げ、
24日クリスマスイブに発売される予定。

『kizuna(絆)』(ガム出版)を発売するスタービジョンエンターテイメントのチョン・ヨンウク代表は
「『kizuna(絆)』は特定所属事務所だけの公式韓流雑誌と同時に日本で高い人気を集めている
韓流スター1人をメインテーマで取り上げた形式の雑誌だ。日本で韓流スター雑誌が、
このような形式で発売されることは異例的なことで初めてのこと」と強調した。

またチョン代表は「ソン・スンホンの所属事務所であるMnetメディアにいるハ・ソクジン、
ハン・ウンジョン、イ・ボムスら俳優とイ・ヒョリ、SG Wanna Be、超新星ら歌手の情報も
取り上げる」と明らかにした。ソン・スンホンは、ドラマ『秋の童話』と『夏の香り』に出演して
日本で高い人気を集めた。[写真 =ストーリーパク]
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
記事元:イノライフ
韓国版はこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

'コーヒープリンス1号店',2007年最高ドラマ [コン・ユ]


'コーヒープリンス1号店',2007年最高ドラマ
TVエンターテイメント ウェブマガジン'マガジンt'質問
スターニュース

ユン・ウネ,コン・ユ主演の'コーヒープリンス1号店'が2007年最高のドラマに選ばれた。
また今年最高の俳優でイ・ジュンギ,最高の芸能プログラムでは'無限挑戦'が各々挙げられた。
TVエンターテイメント ウェブマガジン'マガジンt'が去る11月28日から12月11日まで2週間
実施した'2007年最高のドラマ,俳優,キャラクター,芸能プログラム'質問で全5539人が参加し
た中でこのような結果を得た。回答者26.5%(1468人)の支持を受けて'2007最高のドラマ'
1位に選ばれた。MBC 'コーヒープリンス1号店'はユン・ウネを演技者で派手に定着させたし,
リ・ユンジョンという新しい監督が照明受けた。

MBC '犬とオオカミの時間'は26.2%(1451人)の支持で2位を占めており,
MBC 'ハヤンゴタプ'が10.6%( 588人)の支持を得て後に続いた。
三作品はそれぞれ違った色を見せるが,皆MBCで放映された作品というものが眼に触れた。
'2007年の俳優'部門ではイ・ジュンギが最初に挙げられた。
'犬とオオカミの時間'で従来とは違って,国家情報院要員でくやしくて,男性美あふれる演技変身
に成功しながら,25.9%(1444人)の支持を得て,1位に上がった。
イ・ジュンギは'マガジンt'を通じて"20代俳優人生にもう二度とこないキャラクターであると言う感
じがして,多い欲を持って演技した。'最高の俳優'というタイトルが非常に光栄だ"と受賞所感を明
らかにした。一方'2007年の芸能プログラム'では'無限挑戦'が圧倒的な1位を占めた。
MBC '無限挑戦'は32.6%(1834人)の支持を得て,14.3%(803人)の支持を得た2位MBC
'黄金漁場'の'膝ぶすっと導師'と大きい差を見せた。
'無限挑戦'キム・テホPDは'マガジンt'とインタビューで"身に余る待遇と考えて有難いだけだ。
これからさらにがんばるという言葉外に話す言葉がない"として所感を明らかにした。
MBC '犬とオオカミの時間'は最高の俳優とともに最高のキャラクター部門でも受賞の喜びを
享受した。1位を占めた'魔王'(チェ・ジェソンの方)は22.4%(1186人)の支持を受けて,
韓国ドラマで新しいアンチヒーローの出演を知らせた。
魔王は冷静な組織の首長ながらも家族と部下を心配する姿を現実感あるように描き出して,
好評を受けた。続いて2位は今年の一年多くの話題をばらまいたMBC '太王四神記'の
ペ・ヨンジュンが19.1%(1009人)の支持を受けた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(15) 

SWEET Sweet sweet [テインのぐうたら日記]

みなさん、おこんばんゎ。
ただ今、深夜3時過ぎ…いつものように、PC前に座っております^^;;
この時間、もうひたすら空腹との戦いで、PC前にいながらにして
何度台所との往復をすることか。
まぁ、この時間に食べたくなるってのはもちろん甘いものですわね。
ご存知だろうけど、私はお酒はたしなみません。
しかし、その分無類の甘い物好き(*^_^*)じゅるじゅる

で、こんな夜中だろうが明け方だろうがお構いなしに、甘い物をたしなむのは日常茶飯事で
そのうえ、最近ハマっているのがインスタントコーヒーなるもの。
もちろん、1日に1リットルは飲むであろうアイスコーヒーは自作だけども
こう寒くちゃ、ホットコーヒーに限るわけで。
ステックにお砂糖もコーヒーも、ミルクも全部入った便利な楽チンカフェオレ
大きなマグカップに注いだら、準備万端。
あとは、台所のお菓子コーナーに手を伸ばすだけで至極の時間を迎える事ができるのだ。

ちなみに、今日届いたクリスマスプレゼントのお菓子を開けてみる。
オモモモーーッ♥私の大好物がズラズラ~と並んでいるではないか。
そのひとつひとつを手にとって、甘い香りを吸い込んでから(笑)1つ口に放りこむ。

うっ…うまーーーーーーーーっい!!!!!!!!!!
うっ…うまーーーっい!!!!!!!!!!
この豆の香ばしさ、口に広がるキャラメルの甘ったるさ。
そう。私は無類の豆好きである。豆ったって、小豆とか大豆ではなく
ナッツと言われる部類に入る豆。アーモンドしかり、ピーナッツしかり、カシューナッツしかり。
前にも話したが、私の父はフランス人、母はイタリア人であるせいか?
(あれ?逆だったかな?)
ともかく、ともかく私の好みの味に違いない。
これは、ぜひぜひみなさんにもオススメしなくてわ!!!

*グラマシーニューヨークのウォールナッツファンキー
ネーミングすら私のためにあるようだ…。
ちょっとお近くのデパートにお出ましの際は、騙されたと思ってコレをお買い求めくださいまし。
(デパートに売ってるんだよね?)

今年のサンタさんは、なんとも良い舌をお持ちなのか。
少し早いサンタさん…ごちそうさま♡ありがとう*^^*
もう豆全部食べちゃったよ♪♪♪むふっ


nice!(1)  コメント(12) 

‘コヒプリ’ 2007 MBC演技大賞7ヶ最多部門候補排出した [コン・ユ]


ユン・ウネ主演‘コーヒープリンス1号店’が2007 MBC演技大賞最多部門候補に選ばれた。
MBCが11日発表した‘2007演技大賞各部門別候補’によれば‘コーヒープリンス1号店’は
男女最優秀賞,男女優秀賞,男女新人賞,男女人気賞とベストカップル上など総9ヶ部門で
7ヶ部門に候補者を出した。
まず‘コーヒープリンス1号店’は主演ユン・ウネが女最優秀賞候補に上がったのをはじめ,
男主人公だったコン・ユ,イ・ソンギュンが男優秀賞候補に,また他の女主人公の
チェ・ジョンアンが女優秀賞候補に上がった。
また‘コヒプリ3人衆’中1人のイ・オンが新人賞候補に名前を上げた。

また‘コヒプリ’の場合ネチズン選定男人気賞候補にコン・ユが,女人気賞候補ではユン・ウネが
各々選ばれたし,ベスト カップル上候補ではコン・ユ-ユン・ウネ,イ・ソンギュン-チェ・ジョンアン カップルが並んで上がるなど総7ヶ部門にノミネートされて,受賞に対する期待感を高めさせた。
一方去る5日24回で放映終了した‘太王四神記’は男最優秀賞(ペ・ヨンジュン,チェ・ミンス),
男新人賞(イ・フィリップ),女新人賞(イ・ジア),ネチズン選定男人気賞(ペ・ヨンジュン,チェ・ミンス),
ネチズン選定女人気賞(イ・ジア,ベストカップル上(ペ・ヨンジュン-イ・ジア)等総6ヶ部門候補に
上がって,最多部門選定の喜びはのがした。
今年の一年最高星の戦争になると見られるMBC演技大賞は30日午後9時40分からソウル,
汝矣島(ヨイド)MBC D公開ホールでシン・ドンヨプ,県営の社会で生放送に進行される。
造銀別mulgae@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com
手で捕えられるニュース,目に見えるニュース(www.newsen.com)
copyright(c)ニュースエン.

続きを読む


nice!(0)  コメント(19) 

MBC,2007演技大賞候補発表(総合) [韓国芸能雑談]


[マイデイリー=コ・ホンジュ記者]地上波放送3社中最も激しい競合が予想される
2007 MBC演技大賞の候補者名簿が11日発表された。
先に対象を置いて角逐を行う男部門最優秀賞候補では'白い巨塔'のキム・ミョンミン,
'太王四神記'のペ・ヨンジュン,'離散'のイ・ソジン,'太王四神記'のチェ・ミンスが名簿に
上がっている。この中大賞受賞者で圧縮される候補では断然'太王四神記'で神話時代
ファヌゥンと高句麗広開土大王につながる1人2役を完ぺきに消化した韓流スターペ・ヨンジュン.今年のはじめ天才外科医者チャン・ジュニョク課長で分限キム・ミョンミンと'イサン'でタイトル
ロールを引き受けたイ・ソジンも劣らない大賞受賞候補者で占われている。

また女最優秀賞部門候補では'ヒット'のコ・ヒョンジョン,'ありがとうございます'のコン・ヒョジン,
'コーヒープリンス1号店'のユン・ネ,'悪い女優しい女'のチェ・ジンシルが名簿に上がっている。
これら8人の中で対象一人の受賞者が誕生する強い。
昨年'朱蒙'で大賞を受賞したソン・イルグクに続き誰が対象の栄誉に授かることになるのか
成り行きが注目されている。
シン・ドンヨプ-県営が進行者で立ち向かう2007 MBC演技大賞は30日午後9時40分から
170分間生放送に進行される。

次は2007 MBC演技大賞部門別候補者
* 対象-最優秀賞候補中1人
* 最優秀賞
男-キム・ミョンミン(白い巨塔) /ペ・ヨンジュン(太王四神記) /イ・ソジン(イサン) /
  チェ・ミンス(太王四神記)
女-コ・ヒョンジョン(ヒット) /コン・ヒョジン(ありがとうございます) /
  ユン・ウネ(コーヒープリンス1号店) /チェ・ジンシル(悪い女優しい女)

* 優秀賞
男-コン・ユ(コーヒープリンス1号店) /イ・ソンギュン(コーヒープリンス1号店) /
イ・ジュンギ(犬とオオカミの時間) /チャン・ヒョク(ありがとうございます)
女-ナム・サンミ(犬とオオカミの時間) /ワンヒであって(アヒョン洞奥様) /
チェ・ジョンアン(コーヒープリンス1号店) /ハン・ジミン(イサン)

* 新人賞
男-金ミンソン(アヒョン洞奥様) /二言(コーヒープリンス1号店) /
  イピルリプ(太王四神記) /韓サンジン(離散)
女-コ・ウンミ(そうしても良くて) /パクシニェ(カクテキ) /二至(太王四神記) /
  イ・ハナ(メリー・テグ攻防戦)

ネチズン選定
* 人気賞
男-コン・ユ,キム・ミョンミン,ペ・ヨンジュン,イ・ソジン,イ・ジュンギ,
チャン・ヒョク,チェ・ミンス
女-コ・ヒョンジョン,コン・ヒョジン,ユン・ウンヘ二至チェ・ジウ,チェ・ジンシル,ハン・ジミン

* ベストカップル賞
-コン・ユ,ユン・ウンヘ(コーヒープリンス1号店) /ペ・ヨンジュン二至(太王四神記) /
 イ・ソジン,ハン・ジミン(イサン) /イ・ソンギュン,チェ・ジョンアン(コーヒープリンス1号店) /
  チャン・ヒョク,コン・ヒョジン(ありがとうございます) /チ・ヒョンウ,イ・ハナ(メリー・テグ攻防戦)
[写真= 2007 MBC演技大賞候補者ら.写真提供= MBC]
(コ・ホンジュ記者cool@mydaily.co.kr)
記事情報提供および報道資料press@mydaily.co.kr
モバイル マイデイリー3693 + NATE/magic(n)/ez-i
- NO1.ニューメディア リアルタイム ニュース マイデイリー(www.mydaily.co.kr)
著作権者(c)マイデイリー.

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

中ネチズン“2007最高韓国ドラマは‘コヒープリンス1号店’” [コン・ユ]

         

2007年一年中国で最も愛された韓国ドラマは?
最近中国のあるサイトが2007年一年間最も愛された韓国ドラマを選ぶ投票を進行していて
目を引いている。

中国最大海外ニュース専門サイト‘CRI Online’が先月から実施した今回の投票には総15ヶの
韓国ドラマが候補に上がったし,そのうち国内でも多いサランを受けたMBCドラマ‘コーヒープリンス
1号店’が838万8607票(9日現在)で先頭を走っている。
‘コーヒープリンス1号店’は中国内でも‘ユン・ウンヘ症候群’が吹いたりもした代表韓流ドラマで,
主人公ユン・ウネ・コン・ユ カップルは同じサイトが実施した‘2007韓国ドラマ・映画の中で最もよく
似合うカップル’投票で1位を占めることもした。

2位は577万 8347票を得たKBSドラマ‘魔王’が占めた。 韓国でも多いマニア層を形成した‘魔王’
は興味深いストーリーとドラマ`宮’で中国でも多いサランを受けたチュ・ジフンが主役を演じて,
より一層大いなる関心を受けた。 
3位は148万6554票を受けたMBCドラマ‘犬とオオカミの時間’が占めておりその後に続いて,
映画専門チャンネルOCNで放映された‘キドギャング’が15万3258票を占めながら,4位に上がって
目を引いた。 次は中国ネチズンが選んだ‘2007年最も愛された韓国ドラマ’ 1位~15位順位.

1位:MBCドラマ‘コーヒープリンス1号店’(838万8607票)
2位:KBSドラマ‘魔王’(577万8347票)
3位:MBCドラマ‘犬とオオカミの時間’(148万6554票)
4位:OCNドラマ‘キドギャング’(15万3258票)
5位:MBCドラマ‘ハヤンゴタプ’(11万2266票)
6位:KBSドラマ‘空ぐらい土地ぐらい’(4万8958票)
7位:SBSドラマ‘不良カップル’(2万9614票)
8位:MBCドラマ`宮S’(2万9497票)
9位:KBSドラマ‘可愛いくても,憎くても’(2万7414票)
10位:KBSドラマ‘ダルジャの春’(2万5370票)
11位:KBSドラマ‘雪の女王’(2万1533票)
12位:SBSドラマ‘魔女遊戯’(1万8258票)
13位:MBCドラマ‘エアシティ’(1万6050票)
14位:KBSドラマ‘ハローお嬢さん’(1万3569票)
15位:KBSドラマ‘花探しにきたんだ’(4102票)
写真= my.fans.com.cn(’コーヒープリンス1号点’中国版ポスター)
ソウル新聞ナウニュース ソン・ヘミン記者huimin0217@seoul.co.kr

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。