So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

コン・ユ,日本でソウル背景にした2008カレンダー発売 [コン・ユ]


MBC 'コーヒープリンス1号店'でワンソナムへ浮び上がったタレント
コン・ユが日本でカレンダーを発売する。

続きを読む


nice!(1)  コメント(40) 

韓ブロX'masオフ会へのお誘い [世界韓流ブログ連盟]

      
「韓ブロ1周年記念 & クリスマスオフ会」のお知らせ

韓ブロ1周年記念とクリスマスを兼ねて、オフ会を実施します。
今まで各チーム別、地域別にはさまざまなオフ会が行われてきましたが、
1周年を記念して、全体のオフ会を実施します。
もちろん、各チームのオフ会を兼ねていただいても結構です。

場所と日時は、「韓ブロ1周年記念PARANクリスマスコンサート」の
前に行います。オフ会とコンサート、両方お楽しみいただければ嬉しい
ですが、オフ会だけでももちろん結構です。

★コンサートのお申し込みは、すでに韓ブロTOPページ左下のアイコン
から始まっていますのでお早めにどうぞ。

年末の忙しい時期に重なって申し訳ありませんが、どうぞ皆さま、
スケジュール調整のつく限りご参加ください。お待ちしております。

私(TAYU)が、さまざまな取材(月刊KBOOM)を通して感じた
韓流スターたちのことなどのお話もしたいと思っております。

また、今までの経験では他のファンの方たちと親交を深めるのは、
とても楽しいもので、意外な情報が入ったりします。
それこそが韓ブロならではのオフ会で、韓ブロの特徴でもありますので、
お楽しみに。

クリスマスと重なりますので、お子様連れでも結構です。
★コンサートのほうは、3歳以下のお子様は入場できません。

― - - - - - - - - - - - - - - - -
==場所と時間==
<東京>

日時:12月24日 15時~17時
場所:品川駅付近(人数が確定次第、場所を決定しご報告します)
★コンサートは17時会場/18時開演

<神戸>

日時:12月26日 16時~18時
場所:新神戸駅付近(人数が確定次第、場所を決定しご報告します)
★コンサートは18時30分会場/19時30分開演

<参加費>

2000円以内(会場決定時にお知らせします)を予定しておりますので
当日ご持参ください。

<参加方法>
東京 もえごんさんblog

神戸 Kayさんblog

*韓ブロ会員番号、HN、参加人数を取りまとめ担当会員さんの
 blogにコメントください^^

<申込締切>

11月4日(日)中


PARANコンサートのときに、オフ会をしたいなぁ~って
お話してたら、韓ブロでこんな企画が持ち上がったようですね!
いやいや、嬉しいぢゃないですかっ♡
もちろん、私も参加!参加!参加!
どうですか?コン・ユ連合のみなさん、一緒にオフ会に参加しませんか?
私はこのオフ会のあと、PARANのコンサートに行きますけど、
オフ会のみの参加でもいいようですし、チーム毎の参加でも
いいみたいですね~♪
しかも、韓ブロ1周年!!!
黙ってはいられませんよ(笑)

で、ワタクシ・・・・
東京神戸の両会場に参りますっ!
今年最後のオフ会、コン・ユ連合にとっては思い出深い1年ですもん。
たくさんお話しましょうね~♡
参加申し込みは韓ブロHPで!!!

みなさん、お会いしましょうね~~ヽ(^o^)丿


nice!(0)  コメント(21) 

エアシティ本日夜8時~放送開始!!!!! [韓国ドラマ]


ギャァーーッ!
いよいよ今夜8時~放送開始ですっ!
もうもう、私は今からテレビの前に座っちゃいますから~
ちょっとみなさん、騙されたと思って(?)
ぜひぜひご覧下さいまし~~はぁはぁはぁ
で、感想お待ちしていますっ♡

あっ!興奮して忘れてた・・・
チャンネルは
WOWOWで(*^。^*)
nice!(0)  コメント(6) 

コン・ユ、オダギリジョー2日間の出会い [携帯の小窓]

今朝からあちこちでもうご覧になりましたか?
ユちゃんとジョーの2ショット。
(まだの方は、こちらへ)
いやぁ~なんとも言えないこの2人。
今回のユちゃんの衣装・・・全身をかのゲルで見ましたけど
くっ・・・靴下までえらいことに!!(笑)
きっとテーマは「お母ちゃん」に違いない^m^
この種のカーディガン、なんで裾が長いんでしょうね。
腰が冷えるからか?!

で、こうしてみると小顔王子なはずのユちゃん・・・。
なのにっ!ジョーのほうが顔が小さいっ!!!!!
わぁ~生オダギリジョーはどれほど華奢なんでしょうね♪
またもや、よからぬ興味が(笑)

でも、今回もユちゃんは期待を裏切ることなく。
ほんといつも楽しませてくれてありがとう♡ぶほほ


nice!(0)  コメント(20) 

「ハローお嬢さん」見ました~ [韓国ドラマ]



相変わらずドラマモードのテちゃんです(笑)
この間の「18.29」に引き続き、この「ハローお嬢さん」を見ました^^
なんでこのドラマか?
そう~なんたってPARANのライアンが出演してるという事で
その動いてる姿を一目見るために、お馴染みのさるさんにお借りしました。
(さるさん、ありがとう♥♥♥)
で、DVDを再生してビックリ!
実はこのワタクシ、かの「クチビル王子」こと、
イ・ジフン君のファンだったのです!
たまたま行った彼のミュージカル(?)で、あの見事なまでの王子っぷりに
惚れこみ、CDを買い嗜んでおりました。いやいや、これまた2枚目役の
わりには、トボケた役を演じさせたら天下一品。上手かったです~
相手役は・・・・・写真の女優さん(爆)
マイガールも、この女優さんだったっけ?
なんだか、クムスンと見分けが(^^ゞ

で、ドラマはどう?って話ですね。(内容はこちら
うーん、ラブコメとしては72点くらいかなぁ。←数字が細かい
ハッチャケぶりが、少々鼻につくのと、1話1話が少し間延びした感じかな。
ラブコメってストーリーの先が読めるってのが、あたりまえなんだけど
このドラマはちょっと読めすぎかも?!
まっでも気楽に見れる1品(?)ということで。
見所は・・・・かのピRAINチョン・ジフンとヘギョちゃんの「フルハウス」で
彼らが住んでた家が出てきたところ(爆)
あと、やはりこれでしょう~

もちろん、ライアンの歌声が~
通常、この種のドラマでプロポーズする場面にマイクパフォーマンス(!)
がよく演出されるんだけど(1%の奇跡しかり、パリの恋人しかり)
通常、そんなに上手な歌が聴けるわけでもなく、正直早送り必須で。
だけど、このドラマのこのシーンだけは、しっかり聞きましたねぇ♥
台詞まわしの発声はイマイチなのに、歌となれば話は別。
う・・・上手かった~~♪(*^。^*)
いやいや、ほんとPARANコンサートが楽しみですわ・・・♡

あ!肝心な事を言い忘れた===3
いましたっ!いましたっ!このドラマにもお気に入り俳優さんがっ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(13) 

PARANコンサートチケット発売は明日26日!!! [世界韓流ブログ連盟]

  

PARANコンサート公式ガイドが発表されましたね!
題して・・・・

韓ブロ1周年記念クリスマス企画
PARAN 1‘st Japan Tour
PARAN Live Blue CHIRISTMAS

★日時と場所
東京 2007年12月24日(月・祝日)17:00開場 18:00開演
      (場所)品川:ステラボール
神戸  2007年12月26日(水)      18:30開場 19:30開演
      (場所)新神戸:オリエンタル劇場

★チケット
席種と料金:全席指定6500円(税込)

ってことのようです!
何だか、韓流イベントでこの値段は珍しいかも。
やるなぁ~韓ブロ^m^
で、何やら韓ブロ特典としてあれこれ美味しいことが待ってるようで♡
まずはプレミアチケットを手に入れなきゃっ===3

韓ブロ先行プレミアチケット予約販売
 2007年10月26日(金)昼12:00
         ~
         11月9日(日)夜11:00

詳細とチケット入手は韓ブロ

あ・・・・明日ぢゃないのっ!!!
うわぁ~さっき、「ハロー!お嬢さん」っていうドラマ見終わって
ライアンモードなのよね~(*^。^*)むふふ
PARANファンのみなさん、よろしくお願いします~♥

って、もちろんコン・ユ連合のみんな!
クリスマスにお会いしましょう!!!!
って、チケット取れるつもりの私。
明日の朝、11時にはPCの前に座るもんね~



nice!(0)  コメント(8) 

コン・ユ&オダギリジョー 韓日イケメンの“魅力対決” [コン・ユ]

2人のイケメン俳優が25日に雑誌の写真撮影
映画PRのため韓国を訪問するオダギリジョー“1分完売”の記録も

韓日を代表するイケメンたちの“美貌バトル”が繰り広げられる。

24日に映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の
プロモーションのため来韓する俳優オダギリジョーと、
韓国の“プリンス”コン・ユがご対面する。
2人は25日にソウル・江南(カンナム)のスタジオで、
女性雑誌の写真撮影を一緒に行なう。

オダギリジョーとコン・ユは、韓日両国で「整った容姿に演技も上手い俳優」
として認められており、2人の“共演”は両国の関心を集めるのに十分だ。
オダギリジョーは映画『血と骨』や『メゾン・ド・ヒミコ』などで
韓国ファンからも認知度が高い。

また、高い鼻筋と憂愁のこもった表情、独特なファッション、
長髪のヘアスタイルなどを通じて神秘的な魅力を持つ俳優として
愛されている。韓国の代表的なイケメンとして選ばれたコン・ユは、
童顔の容姿とは反対に筋肉質な肉体をドラマ『コーヒープリンス1号店』で披露し、
魅力を発揮した。このため、2人の俳優のドッキングが
女性ファンのハートをときめかせている。

25日に2人は、写真撮影を行いながら韓日両国の映画、
エンターテイメント産業について意見を交換し合う。
1976年生まれのオダギリジョーと1979年生まれのコン・ユは、
今回の出会いを通じて、国境を越えた友情を育むきっかけになるものと思われる。

オダギリジョーは韓国で“1分完売”という珍記録も打ち立てた。
24日にソウル・明洞(ミョンドン)のスポンジハウスで舞台挨拶が
予定されている上映チケットが、予約開始1分で完売し、
そのスター性を改めて証明した。


みなさん、おはようございます!
いやぁ~どうしてもドラマモードから抜け出せずに、
出没頻度が落ちている私ですが、昨日おなじみのkumuyooさんに
このニュースを聞きました^^
ユちゃんが今1番気になる日本の俳優ってことで、ジョーの話を
していたってことを思い出し、つくづく良かったなぁ~って。
ニヤニヤと嬉しそうに笑うユちゃんの顔が目に浮かびます♡
ちなみに、ジョーはデビューの頃から大好きな俳優さん。
いつの間にか、あの独特な雰囲気としっかりした演技力で
頭角を現して、ファンとしてはこれも嬉しいことで。
きっと、2人の会話は英語になるのかなぁ~ふふっ
その場に立ち会って、通訳したい・・・って、できるんかイッ!!!(泣)
nice!(0)  コメント(24) 

18.29ってドラマ見ました~ [韓国ドラマ]

みなさん、またまたお久しぶりです(^^ゞ
お友達に、超大型時代劇ドラマをお借りして、いそいそと
ダビングに精を出していたところ(こーいうのも久しぶり)、
あろうことかHDDが燃えそうに熱くなって、ちょいと一休み。
そこにまた他のお友達から、「コレ面白いよ」って送られてきたのが
この「18・29」ってドラマでした。
見る前に少し調べてみると、かのキムサムスンと同じ原作者さんの
ようで、出演してる俳優さんには興味がないものの、お友達の感想と
この原作者さんに期待を寄せて見る事に。

  

我が家にはDVDを見るためのプレーヤーが、なぜか5台もあって
燃えそうなHDDを冷ます間にちょっくら・・・のつもりで見始めたんだけど。
これがかなり面白いっ!
もうもうノンストップでございました。。。ハイ(^^ゞ

テーマは交通事故で記憶喪失!!!(笑)
いやぁ~ラブコメって知らなかったら、躊躇するところでしたわ。
で、詳しいストーリーはこちらで。
主演のリュ・スヨン(?)っていう男優さん。今までに何のドラマかは
思い出せないけど、何度か目にしてて「ふーん」程度の認識だったんだけど
このドラマでは弾けてますね~それがすごく良かった。

私が思うに、今世の中で二枚目と言われる俳優さんたち。
ぜひラブコメにじゃんじゃん出演して、思いっきり弾けて欲しい。
明らかに興味のナイ俳優さんですら、急に可愛らしく思えるなんて
ほんとラブコメマジックよね~♪

で、話はこれだけじゃ終わらない・・・(爆)

私の場合、ユちゃんや、ミンジュン様ってな風に、お目当ての俳優さんが
出演していないドラマに関しては、ものすごーく無頓着で、
見ながら一瞬胸をときめかせても、ドラマが終了するとともに
そのトキメキはどこへやら。
未だかつて、「この俳優さんは誰だっ!」ってな風に、捜し求めるなんて
ことはジ〇ク君以外にまずなかったのが正直なところ。
まぁこのあたりが、私の守備範囲(?)いや、俳優覚えの悪さに繋がって
いるんだけども、あろうことか久しぶりにコレだっ!!!ってのに
出会ってしまいました!
ヒャッホ~~~~~~ヽ(^o^)丿

続きを読む


nice!(0)  コメント(34) 

★韓ブロ★X'masカード企画 [世界韓流ブログ連盟]

去年に引き続き、韓ブロではX'masカード企画が行なわれます。
このカード達は、TAYUさんの手によって各事務所、および
各タレントさん本人や、マネージャーさんに直接手渡されます。
ついては、今年も我がコン・ユ連合も、
もちろん参加しようじゃないですか♥

ついては、毎回お約束ながらこのコン・ユ連合においては、
リーダーさん(取りまとめ役)を持ち回りにしたいと思います。
下記、参加要項にそってこのblogのコメント欄にて
リーダー役への立候補をお願いします(*^。^*)



韓ブロ会員であること
②コン・ユ君をこよなく愛する方
③blogをお持ちの方
  (尚、複数の立候補が合った場合、勝手ながらテインの独断で
  お1人に決めさせていただきます^^)

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(14) 

コン・ユ「カンタッタcoffee」CM [コン・ユ]

ユちゃんの新しいCMですね。
「カンタッタコーヒー」っていう缶コーヒー
韓国で飲む缶コーヒーって、やたらに甘いのが特徴で。
私も毎回恐るべし数の缶コーヒーをコンビニで買って
ホテルに持ち込みますけど、これはどうなの?
飲んだような気もするし、飲んでない気もするし。
相変わらず大雑把でございますわ(笑)

さぁ、何度でも見てくださいな^^

続きを読む


nice!(2)  コメント(13) 

チョ・インソン-カン・ドンウォン-コン・ユ,モデル出身らの‘芸能界占領 [コン・ユ]

大韓民国代表'ワンナム'チョ・インソン,カン・ドンウォン,コン・ユ,
ソ・ジソプの共通点は?

皆黄金比率の体つきと温かい微笑,ここに深い目つきに演技力を
兼ね備えたモデル出身というもの。

これらを除いても今は俳優タイトルがさらに似合うチャ・スンウォン,ユ・ジテ,
キム・ミンジュン,オ・ジホ,ヒョン・ビン,イ・ミンギ,キム・ナムジン,
イ・チョニ等もやはり上手なキャットウォークをお目見えしたモデル出身ら.
女性芸能人らも違わない。 最近演技に草木が水分を吸い上げた
コン・ヒョジンをはじめとして,キム・ミニ,イ・ヨウォン,キム・ミンソン,
ハン・ジヘ,ユン・ソイ,ハン・イェスル,ビョン・チョンス,崔ヨジン,
イ・キヨンなど主演級女優らもモデルで演技者に変身したケースだ。

このようにモデル出身らが芸能界を'占領'できた秘訣は何だろうか?

24일 방송되는 케이블 채널 Mnet의 '트렌드 리포트 필シーズン2'
ではモデル出身芸能人らの後日話と服服も不自由ないスターらの
ファッション分析などが公開される。

○“ファッション センスは基本+訓練された自信が秘訣”

ひとまずモデル出身が持った最も大きい武器は
‘持って生まれた体つき’と‘訓練された自信’.

モデル出身でパーティープランナーに変身した地味期は
“モデルはひとまず持って生まれなければならない。
以後自分だけのスタイルを作って舞台で光ることができる自信を
育てることが重要だがこの2種類が演技者での基本枠組みを作ったようだ”
と話した。

彼はモデル出身らの活発な活動に対して“非常に嬉しいことだ。
芸能界には他の人々より先んじるセンスと自身の長所を自然に
浮上させることができる能力が必要だ。
舞台で訓練された自信あふれる目つきと他の人々より取りそろった体つき,
ここに優れたセンスまで兼ね備えたモデルらの活躍は
それこそ錦上に花を添える”と評価した。

一緒に“モデル当時チョ・インソンは非常に静かだった。
出るより自身の席を黙黙と守っているとものすごい浮気心を
蓄積していたもよう”としながら驚いた。

今は演技者として位置を占めたあるモデル出身男演技者は
“モデル出身として長所はビジュアル的にスタイルが生きるということ”
としながら“だがカットごとに毎度ポーズを別に取った習慣のために
演技入門当時には苦労が多かった”と所感することもした。

そうだといってもモデルに対する幻想は禁物.

지미기는 “다이어트는 필수였으며 끊임없는 관리가 필요한 직업
”이라고 애환을 전했고, '트렌드 리포트 필'の新しいMC崔ヨジンは
“他のモデルらがあまりにもするな常にダイエットに注力した”としながら
“悲しかったり痛くても感情を隠したまま派手に見えなければならないのも
困難”とモデルとしての困難を挙げた。


確かに、モデル出身の俳優さんたちがグングン伸びてますね。
で、私的にはもう1人追加してほしいところだけど(笑)
*わかる人だけ^m^
で、韓国語のまんまの部分はなぜか上手く翻訳機ちゃんが
訳せなかったようで^^;;すいません。



nice!(0)  コメント(3) 

‘コーヒープリンス1号店’夢が現実に! 弘大の前に喫茶店オープンして [コン・ユ]

ドラマコーヒープリンス1号店’の夢が現実でもなされる。

MBCグローバル事業本部コンテンツ事業チームが新規業者の'コーヒープリンス'
と手を握ってフランチャイズ事業に進出して,20日1号店をオープンする。
ティラミシュカフェ'コーヒープリンス'1号店はソウル弘益(ホンイク)大駐車場
路地反対側にある小劇場'テアトゥル チュー' 1,2階に位置する。

18日と19日にはドラマ衣装を着用したモデルの弘大周辺通り広報,
訪問顧客無料試飲会,顧客参加ラテアトゥ行事などがなされながら,
オープン日の20日には前商品50%割引などの多彩な行事が進行される予定だ。

新しく誕生する'コーヒープリンス'は現在のコーヒー店らと確実な差別化
戦略を通じて勝負をかけるという戦略だ。
韓国では初めてスペインの原豆'カフェロビー'を輸入して,
コーヒー本来の味の甘みと苦味,そしてかぐわしい酸味が調和するように
交わったコーヒーをお目見えする。

カフェロビーの自慢のプレミア エスプレッソをはじめとする
約15種類のコーヒーとワイン,ワッフル,ケーキなどが販売されながら,
10年経歴のカン多元をはじめとして,7人のバリースターが味と
安らかさそしてサービスを責任を負う。

'コーヒープリンス'はまた単純にコーヒーを買ってしまう空間でなく
若者たちが直接参加して夢をかなえる空間に新たに出る。
売り場を探す顧客らが写真およびイベントに参加する姿が来た,
オフラインを通じて,共有されながら,ドラマのようにバリースターの夢を育てる
人々に教育の機会を提供して'コーヒープリンス'を養成していく計画だ。


またもや観光名所の誕生ですね。
コーヒーは好きだけど、気になる文言が・・・。
>約15種類のコーヒーとワイン,ワッフル,ケーキなどが販売されながら

そうよ。そう!ケーキよっ!
たとえコーヒーがまずくっても、ケーキが美味しいなら許せる。
しかしコーヒーが美味しくて、ケーキがまずかったら(-。-)y-゜゜゜
で、肝心な事を忘れちゃいけない。
ここって、禁煙じゃないでしょうね!!!ふふん
nice!(0)  コメント(11) 

‘コヒプリ’ ‘ケコン’広告主が選んだ良いプログラム賞受賞 [コン・ユ]


ユン・ウネ,コン・ユ主演MBCドラマコーヒープリンス1号店’,
KBS ‘ギャグコンサート’,SBS ‘ソロモンの選択’が広告主が選んだ
今年の良いプログラム上に選ばれた。

これらプログラムは最近韓国広告主協会が選んだ
‘2007韓国広告主大会-KAA Awards’で良いプログラム賞を
受賞することになった。

広告主が選んだ良いプログラム上は‘視聴率が高いながら,
広告効果が高いプログラム,家族が共に見られる有益なプログラム,
反企業情操がなくて基本経済常識に合うプログラム’という選定基準で
韓国広告主協会会員会社らの投票を通じて選ばれた。

今年受賞作はSBS ‘ソロモンの選択’(報道教養部門)をはじめとして
MBCドラマ‘コーヒープリンス1号店’(ドラマ部門)と
KBS ‘ギャグコンサート’(演芸娯楽部門)が各々選ばれた。

一方,広告主が選んだ良いモデル上には‘消費者呼応陶瓦親和力が高いモデル,
他の模範になるモデル’という基準に合わせて,西端費が,そして功労賞には
キム用言東西食品会長と李インホGR顧問が選ばれた。

18日(木)午後6時ソウル,小公洞(ソゴンドン)朝鮮ホテル
繰り広げられる‘2007韓国広告主大会-広告主の夜
’ KAA Awards授賞式はSBSソン・ポムギュ アナウンサーと
尹顯振アナウンサーが進行を引き受ける。
star@newsen.com

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

コン・ユ,軍入隊延期するか。 [コン・ユ]


微笑みが素敵な男コン・ユを来年にもドラマで見られるだろうか。
'10月頃現役で軍に行く'という報道が相次いだ
コン・ユの軍入隊が遅れる可能性が高まった。

コン・ユはMBC ‘コーヒープリンス1号店’で空高い列知らずに人気が
沸き上がったある夏,10月頃徴集令状が出てくるのは事実で
今年中に軍隊に行くだろうという要旨の話としてファンたちの
暑さを一瞬冷ました。これに一部媒体らが'コン・ユが10月9日
京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)の第306補充隊入所対象者に
分類されて,6週身柄教育後現役兵で服務する'という内容の確認報道までした。

引き続き8月27日開かれた'コーヒープリンス1号店'種方椽で彼は
撮影を終えた所感および今後計画を知らせてくれという記者らの質問に
"今回が入隊前最後のドラマになりうるのにこのように大衆的,
商業的にうまくいって,気持ち良い。
仕事をするのでなく久しぶりにおもしろく遊ぶという考えで撮影できて,
ユン・ウネ氏と李ユンジョン監督様に感謝申し上げる”として
“これを通じて,熱情が今一度生き返ることになりうれしい”と明らかにした。

引き続き軍入隊関連を記者らがまた尋ねるや彼は
"令状が出てくるのは合うがまだはっきりと決定された事実がない。
今年中には軍に行くようにするだろう"と話した。

しかし当時所属会社のサイダスHQの関係者たちは種方椽席で
コン・ユが明らかにした'軍関連コメント'らを記事から抜いてくれと
各報道機関に要請するなど敏感な反応を見せた。
種方椽出席以前にもコン・ユに'軍入隊と関連した発言は自制しなさい'
という注文をしたがコン・ユが所信を持って"今年中に入隊すること'
で言論に話したせいで後始末をしたわけだ。

以後ファンミーティングなど公式席上でコン・ユは軍問題を取り上げ
論じなかったし,イム・スジョンなど親しい同僚らと隠密に
済州道(チェジュド)旅行してくるなど休息を取りながら,潜行している。
mcgwire@osen.co.kr

続きを読む


nice!(0)  コメント(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。