So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

エスカイア [コン・ユ]

みなさん、こんにちは~。
なんだか、めっきり涼しくなりましたね。
今日は、ソウルで行なわれているエスカイア創刊12周年記念の写真展に負けず(笑)
我が、コン・ユマニアでもそのユちゃんの素敵な姿をお届けしようと(やはり大げさ)
so-netの新機能(そうなのかなぁ)を使ってみました。

あれこれ私の解説も、感想も能書きも必要ないかな?
じっくり最新のエスカイアをご覧下さい。
ちなみに、私の好みでチョイスしてありますが・・・・ごめんね^^;;

     

ぎゃぁーーーーっ!
素敵!素敵!素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(//▽//)~ポーッ


nice!(0)  コメント(32) 

「万人の恋人」で愛される~コン・ユ [コン・ユ]

   
コーヒープリンス1号店’がまた一人の新しい‘王子様’チェ・ハンギョルを排出した。金持ちの家息子のチェ・ハンギョルは個人主義 指向が強そうに見えながらも,イェリコ純粋な面を持った人物. その上大きい身長に整った体つき,男らしい耳目口鼻まで,容貌も満点だ。 多少艶がないけれどもこれぐらいならば最高の愛人感. だが配役が完ぺきだといって,誰でも愛されるのではない。 誰が演技するかにより人物キャラクターの成否が左右され方。 チェ・ハンギョルは コン・ユ(28)という俳優に会って
‘万人の 恋人’になった。
ハンギョルが中にコン・ユが入るのではなくコン・ユ中にハンギョルが入るようにしました。 キャラクター中に私が閉じ込められないために努力したことでしょう。”

息がパタパタと詰まる太る暑さの中,ソウル弘益(ホンイク)大の前で撮影を進行中だったコン・ユは“周辺の方らがドラマの人気に対して話をするが事実撮影をしている私はそれほど実感をできない”として慎ましく笑った。
最近トレンディードラマが高視聴率を記録した場合がなくて,このドラマ撮影を控えて大きい期待をしなかったです。ただ‘可愛くさせれば良い’‘良いドラマという評価を受ければ良いだろう’という考えだけしただけなのに。ところで周辺で‘大騷ぎが起こった’と冷遇です(笑)。”

ドラマ撮影前大きい期待しなかった人々の反応にどぎまぎします
‘コーヒープリンス…’の人気は男装女コ・ウンチャンを演技するユン・ウネのさわやかな魅力とそのようなウンチャンに向かって分からない感情を感じながら紛らわしがるハンギョルの姿のおかげ.特にウンチャンを男で知っていながらも,感情を持て余すことができなくて葛藤するハンギョルの姿は女心を妙にときめくようにした。コン・ユは“実際に男が好きになってみたことがなくて,ユン・ウネ氏を男と考えながら演技することが最も難しかった”と話した。
初めにはユン・ウネ氏を男と考えにくかったのにある瞬間からますます男と見え始めましたよ。 ウンチャンが男と考えてキスする場面では他の女優らとキスするのと感じが違うほどでしたよ。 もちろん相手が男にしても女にしてもサランという感情は全く同じだろうが男を愛してみたことがない私には感情を表現するのが本当に難しかったんですよ。”


コン・ユは‘コーヒープリンス1号店’を通じて,スランプを克服できたという。

コン・ユは事実このドラマ出演を控えてスランプに落ちるところだった。2001年デビュー,誠実に駆け付けたが心ぐらい結果が従わなかったこと.映画‘潜伏勤務’ ‘Sダイアリー’,ドラマ‘ある素敵な日’ ‘乾パン先生とこんぺいとう’等を通して,特有の元気な魅力を発散したが彼は‘スター’になるために越えなければならない大きな課題の前でいつも止まるような印象を与えた。ところで‘コーヒープリンス…’ではその間かたまった凝りが一発に解ける感じだ。
この作品出演に先立ちデビュー6年ぶりに初めて若干の懐疑を持ち始めました。それによって私の熱情がますます冷めればどうしようか心配したところに‘コーヒープリンス…’に会いました。事実このドラマを選択するまでは私に大きい決断が必要でした。先立って出演したドラマら皆ちょっと軽い感じのトレンディードラマだったために視聴者たちに食傷ぎみである感じを与えないだろうか心配になりましたよ。ドラマ‘泰陵(テルン)選手村’を演出した李ユンジョンPDを信じて出演を決心したのに意外に大きい幸運を得ました。もうカメラの前でまた熱情的に仕事をすることができるようになったことだけでも本当にありがとう。
コン・ユの非常は彼自身より周辺の人々がより良がってくれているという。その間共に惜しんだ人々が自分の仕事のように‘コーヒープリンス…’の成功を祝ってくれているということ。
知人らが私よりより好きでどぎまぎします。 反応をいちいち伝えながら喜びます。 以前作品らに比べて,大きい欲張らないで心を気楽に食べたところさらにうまくいったようです。 ‘明らかな演技’だけしなくしよう決心したのにそのおかげで普段の心を失わないで演技できるようです。”
彼は自分の演技に対する称賛を相手俳優ユン・ウネへただで回した。
ドラマにどっぷり浸かって,ウンチャンになるために努めたユン・ウネ氏のおかげで私も楽しく演技ができました。”
誰のおかげでも‘コーヒープリンス…’以後のコン・ユはその以前とはっきりと線を引くことになった。6年間の努力がついに結実を結んだ今,もう彼にはよどみない疾走が待っている。
企画・キム・ミョンヒ記者/文・ユン・ゴウン‘聯合ニュース記者’ /写真・女性東亜写真パート,MBC提供
[記事提供]女性東亜

 

 

と、言うわけでやはりコヒプリ効果なのか、その後のニュース性も高いままのようで。
いかに、ハンギョルがユちゃんに似つかわしく、ピッタリだったのかわかるようですね。
(相変わらず、翻訳が変ですが想像でお読み下さい・・・)

って、久しぶりにblogを更新しておりますが・・・・^^;;
今日は、朝鮮日報 にもエスカイアの創刊12周年を祝う写真展が行なわれたとかで、記事があがっていました。ミンジュン様や、オ・ジホ君は参加しててユちゃんは欠席というのに、この扱いですからねぇ。
いやいや、ほんとスゴイです(笑)ちなみに、このニュースの動画はYTN NEWSでどうぞ♪
←これが1番好き♡

 


nice!(0)  コメント(15) 

トップスター,スキャンダルを避ける三つ方法 [韓国芸能雑談]

みなさん、こんにちは~。
連休最終日、やけに過ごしやすい気温の関東地方。
ゆっくり睡眠をとったあと、ちょいとネット徘徊をしてみました。
そんな中で、なんだか面白い記事が・・・(笑)
ちょっと読んでみましょうよ^^

               
芸能人に対する大衆の関心は終わりがない。 一挙手一投足が気になる。 その中でもスターの恋愛話は最大関心事だ。 誰が誰と会ったとの'カドラ'ニュースが絶えずあふれるのもこのためだ。

最近'ワンナム'コン・ユと'ワン少女'イム・スジョンの熱愛説がさく烈した。 済州道(チェジュド)空港であるファンがとったカメラ携帯電話インターネット掲示板に広がりながら,二人の熱愛説はかなり具体化された。 だがコン・ユとイム・スジョン側はその場に二人以外にも他の同僚芸能人もいたとし,ピンク色うわさ自体を一蹴した。

人が人が好きなのは特別なことでない。 極めて自然な感情だ。 それでもかかわらず大部分の芸能人はうわさを恐れる。 もちろんいろいろ理由がある。 熱愛説にともなう人気下落が怖くなって,またはその人との未来を確信できなくて用心深がる面がある。

だから芸能人は疲れる。 サランを見つけられないためにあらゆる頭を転がさなければならない。 スターらがスキャンダルを避ける方法. 次の三つが一般的だ。

変装の達人になれ!

スターは目に飛ぶ。 公開的な場所でデートをしていてはたちまち正体がばれてしまう。 人々の視線を避けるために使う最も普遍的に方法は'変装'だ。 もちろん映画'007'に出てくる大層な変装ではない。 顔を半分ぐらい覆うサングラスに野球帽をゆっくり押して使う程度だ。

こういう変装術のおかげでデート コースも多様化した。過去自動車中でこっそりと会う隠密なデートが常だったが、この頃はよどみなく外へ回って通う。映画を見たり,旅行に出発したりもする。これら全部が緻密な変装術のおかげで可能になった。

それでも変装恋愛がやさしいのではない。 一時も緊張感を緩めることができないという点で困難も従う。 来る12月華燭の典をあげる金南一-キム・ポミン カップルは"恋愛時期,全国民の目を避けるために変装することが最も難しかった"として変装デートの苦情を明らかにすることもした。

群がって通え!

スキャンダルがさく烈した時,最もたくさん出る弁解中一つ. "同僚らと一緒にいました"という話だ。 ただ二人で会ったのでなく数多くの知人と一緒にいたので疑うなという意味だ。 この場合心証はあっても物証がなくて,熱愛説の実体を明らかにするのが難しい。 反対に考えれば芸能人立場で見つけられる確率も殆どない。

無理の中で楽しむ2人だけのデートは新世代芸能人らが最も好む方法中一つだ。 所属会社同僚や芸能界知人などと共に似合って,その中で2人だけの目つきを交換する形だ。 こういう脇役デートが人気人理由は言い逃れるコリが多いためだ。

最近済州道(チェジュド)旅行で雑音に上がっては下りたコン・ユとイム・スジョンは"所属会社同僚コン・ヒョジン,イ・チョニなどと一緒にした旅行だった"と話した。 もちろんコン・ユとイム・スジョンの間に出回るピンク色うわさはかなり古くなった。 それでもかかわらずこれらの熱愛を断定できない最も大きい理由はまさに'脇役デート'ためだ。

時間差を利用しろ!

2人だけのデートを計画する時,最も安全な方法中一つは'時間差'を活用するのだ。同じ時間,同じ場所に二人きりで登場するならばピンク色うわさは避けられない。だが適切な時間間隔を利用するならば疑いをまなざしを避けることができる。こういう時間差デートは海外で蜜月旅行を離れるカップルらがしばしば使う方式だ。互いに違う見解他の飛行機を利用して,別に別に出入国をするのだ。

所属会社社長と熱愛中の美貌のタレントAさんは昨年東南アジア蜜月旅行を行ってきた。 当時Aさんは恋人とエンジェルスノー差を置いて出国して,現地で会った。 プールヴィラで2人だけの時間を送った彼らはまたAさんが先に入国したし翌日社長が入国して,うわさない蜜愛を楽しんだ。

これら以外にも多い芸能人らが時間差デートを利用して,海外でこっそりとデートを楽しんでいる。ある航空会社乗務員は"時々一人で旅行に出発する芸能人を見る"としながら"撮影のためではないようだった。一人でまたはコーディネートやマネジャー程度だけ同行したまま出国する芸能人はかなりなる"と話した。元記事

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(19) 

K-POP応援団設立!!! [世界韓流ブログ連盟]

みなさん、こんにちは~(*^。^*)
ご機嫌の3連休をお過ごしですか?
私も連休ということで、夜な夜な遊び歩いてばかりおりますが、
どうやら、そんな間に韓ブロに新たな動きがっ!
(みんなは、もう知ってるよね?)
な・・・・なんと東方神起に神話、そしてSS501などなど韓ブロ内における勢いを
増しているK-POPチーム。
そのK-POPチームでなんとっ!応援団を作るとかヽ(^o^)丿
ひゃぁーーーっ!素晴らしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


ついこの間、PARANというグループが紹介され、ぼや~っと見たMVに
待ってました!とばかりに私のタイプであるナムジャがいるではないですかっ。
まだ誰が誰なのかは今後の課題として(課題山盛り^^;;)
K-POP初心者の私にとっては、うれしい動きでもありました♡

ちなみに、普段よく聞く音楽については以前お話したと思うんですけど
(宇宙君や、ピ、そしてユちゃんが歌った曲)、実はCDだけは色々と持っておりまして・・・。
東方神起にシン・ヘソン、そしてお気に入りの「S」などなど。
だけど、いつの間にやらK-POPにおいての勉強不足で私のコレクションには
新曲がないまま今日に至っております(>_<)

韓国語を勉強するためには、ひたすらドラマを見続け、映画を鑑賞し・・。
そんな風に過ごしていたものの、手軽に身近に置けるものといえば音楽ですもんね~。
いやいや、この先K-POP応援団のみなさんには、活発に活動してもらって
K-POP素人の私にどんどん新しい音楽を指南していただきたいものです!

そうそう!PARANの中のお気に入りを見つけましたっ!
この中で、青いシャツを着ている男性!
誰?誰?みなさん、教えてチュセヨ~~~~

 



続きを読む


nice!(1)  コメント(10) 

M  カン・ドンウォン君がまたもや・・・ [韓国芸能雑談]

深夜に、こんばんは^^
週末ということで、今夜は友達と一緒にお食事会に。
普段なら、お刺身にもコーラ(!)、鍋にもコーラ(!)もちろんサムギョプサルにもコーラ(笑)な
私もちょっとお酒を飲んでみたくなって、ビールを1杯、焼酎も飲んでしまいまして、
こんな夜にご機嫌で帰宅しました(^^ゞ

みなさんも、きっとそうだと思うけど、PCを開けたらまず芸能情報サイトを巡ったりするのでしょ?
最近、ユちゃんと同じくめっきり休息中の私も、3連休ということで(万年休日だけど)
のんびり情報サイト巡りをいたしました。
もちろん、「공유」の文字を入力し検索もしたりして・・・。
でも、今夜は秋の夜風に吹かれたせいか、やたらと気になったのがこの話題。
                 

カン・ドンウォン君といえば、ずいぶん前にこの映画を撮影してるだとか、撮影したとか、
さてまた撮影中断(?)だとか聞いた記憶が。
実は、こう見えても(どういう意味やねん)、結構好きなんですよね。
ドンウォン君の出演したドラマも映画も、欠かさず見ているわけでして、
前、このマニアでもご紹介した「私達の幸せな時間」なんざぁ、あまりの演技力に腰を抜かした記憶も。
で、早速話題になっている「M」という映画のMVが紹介されてたので見てみると・・・。
いやぁーーっ!ビックラしましたっ(@▽@;;)
またそのMVには、今までに見たことのないドンウォン君がっ!
映画のストーリーも知らないけど、すんごく惹き付けられました♡
イ・ヨニちゃんと、コ・ヒョンジン(ヒョジン?)といえば私達にはおなじみの女優さん。
相手変わればこうも変わるのか・・・。
こりゃ、とたんにこの映画を見たくなりましたね~~~~~~~!!!!!!!
いったい、どんな内容の映画なんだろう。。。
ニュースによると、釜山映画祭でのチケットが1分で完売した・・・(?)とか。
監督はあの「デュエリスト」を撮ったなんとかって言う監督さんということなら、
相当映像にはこだわっているのでしょう・・・期待!期待!
ちょっと映画やドラマ視聴モードには程遠い感じでしたけど、久しぶりに「見たいっ!」という感覚に
なりましたね~。いやぁ、ドンウォン君いい仕事してそうですわ(^_-)
             

続きを読む


nice!(0)  コメント(31) 

可愛いいーーっ(*^。^*) [コン・ユ]



みなさん、おはようございます!
今日の関東地方、朝から清々しいほどの秋晴れ~♪
こんな日は、自然と気分良く目が覚めますね^^
で、朝から太陽の光を浴びつつも洗濯もせず(笑)PCを開いていました。。。
ユちゃん公式カフェのYOO&Iが、いたく賑わってる(当たり前か?)と小耳に挟んでいましたけど
今日、数ヶ月ぶりに覗いてみたら驚きましたわ!!!!!(~_~)
すごいっ!
あれだけ、このマニアでも呼びかけてきた「毎日出席」
一時は、ほとんどが日本人・・・なんて日もありましたっけ^^;;
なのに、今やすでに400人超え(@_@)
ユちゃんの人気をまじまじと見せ付けられたような気がします。。。
ともかく、韓国で人気を得て光り輝き続けられるなら嬉しいことですよね。

で、カフェで今朝の爽やかさにピッたりのユちゃんをお借りしてきました。
可愛いですわーーっ♡


nice!(0)  コメント(40) 

またもやお久しぶりです~! [テインのぐうたら日記]

みなさん、こんにちは。
ほんとこのマニアが放置状態になってて申し訳ないです^^;;
忙しい最中、実は理由があって。。。
ちょっくらここに行ってましたので、さらにご無沙汰になってしまいました。。。
ふふふ・・・本気度がわかっていただけるかと(*^。^*)

で、みなさんが今、最も気になってる話題。
帰りの飛行機の中の新聞にも掲載されていましたね~
もちろんお仲間から第一報がメールで知らされ、PC環境が整っていない場所で
そりゃもう気になりました(笑)

↑これ、新聞の一面に!!!

↑開けば、こんな感じに。。(シワくちゃでごめん><)

で、私の感想?
いやぁ~恋愛大いに結構じゃないですか♡
もちろん、事務所サイドも恋愛説やら交際説を否定しているみたいですけど、
どちらにしても、今最も華のある男性。しかも、恋愛適齢期ですもんね~
そりゃ、相手が自分ならいう事ないですけど(笑)
まっ私にも愛する殿方がいるもんで、今回ばかりは引き分け(勝負か?)で。

某ちゃんが、メールで「恋愛してこそ、あの色気が出るんだよね」って書いてくれてました。
ほんと、恋愛するべき時期に、大いに恋愛してこそ恋物語が演じられると思います。
・・・と、まぁこんな寛大な発言をしているのも、私の恋心があってこそ(笑)
お互い素敵な恋愛をしようね~ユちゃん♡
(まっ私のは、望み皆無だけど^^;;)

ちなみに、例の入隊説に関しては、TAYUさんから韓ブロに記事が上がっています。
かなり神経質な問題で、私達ファンがどうすることも出来ないことですし、
正式な発表だけを信じ、待ちたいですね。

そうそう!
そんなこんなの間に・・・
なんとっ!このコン・ユ☆マニアの総閲覧数が
10万HITを越えていましたっ!!!
みなさん、留守宅を守ってくださって
ありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿


nice!(0)  コメント(38) 

やっぱりそう言う事ね。。。 [コン・ユ]

みなさん、こんにちは~。
先日の台風が過ぎ去って、めっきり秋の空ですね。
年々季節の移り変わりが早いなぁ~と感じる今日この頃です。。。

さて、いつものようにお昼過ぎまでしっかり睡眠をとった私。
久しぶりにサイダスHPに行ってみました。
するとリニューアルされてたんですね~!(いったいいつの間に??)
韓国語で書かれた新しいHPは、なんだか使い勝手が悪いですわ。
でもそんなことに屈せず(笑)カチカチとクリックしながら遊んでました♪
先日の韓国ファンミ写真なんかも、じっくり見てきましたよ。←遅っ

そこで、この1枚。


ユちゃんがファンからのプレゼントを手にしています。
なんとこのプレゼント、私と一緒に行った某ちゃんの贈り物ではないですか♡
この某ちゃん。。。
実は、私の実妹の幼なじみでして、「韓国芸能にいたく興味を持ってる」ってことで、
妹から連絡があり再び数十年の時を経て、現在は私の仲間となってるわけですが、
お互い久しぶりに顔を見たのが、今年4月のユちゃんファンミのときでした。
妹と、彼女が友人関係(!)となったのは、まだ小学生の頃。
もちろんその時は、私も小学生ですから、数十年経った今どんな風に成長しているのか
楽しみでもありました。(成長って・・・成長しすぎ??)

もちろん、有無も言わさず韓ブロの会員になることを薦め、
その後は俳優コン・ユについて、思いっきり洗脳
結果、この韓国ファンミに同行することになりました♡むふふ
この韓国行きが決まった時点で、実妹からの厳しいチェック
入ったのは言うまでもありません・・・><
「姉ちゃん。。。今年の夏、墓参りにも帰らへんのに、韓国に行くやなんてお気楽ですな。。
お母ちゃんに黙っておいてあげるさかい、某ちゃんのこと頼むで・・・」
有無を言わさないこの言葉(ーー;)
まぁそんなことを言われずとも、もちろん楽しく過ごす予定でしたけど、
こんなオマケまでついて、きっと彼女にとっては忘れられない旅となったことでしょう♪

そんなにくい演出してくれたユちゃん(いや、うるさい司会者?)にも感謝ですが、
これはたまたま偶然の出来事。
いやぁ~偶然にしても私まで嬉しかったですね♡

そんなユちゃんですが、この韓国ファンミのとき。。。
すでにあちこちで話題になってるのかなぁ?
登場したときに来ていた洋服。どうやらズボンが大きすぎたらしくずり落ちるのを気にして
早々に衣装替えしたわけです。んで、再登場したときがこの姿↓↓

遠目に見ても、??????なズボンでして、
いったいジーンズ仕様なのか、スエット仕様なのか判別できず今日まで来ましたが・・・・。
こ・・・・・こんなズボンだったとは(@_@)
まさか、このズボンが有名ブランド製品ってことはないでしょうね????
まぁ花柄モンペまでをもはきこなすユちゃんですから、似合ってる!ちゃぁ、似合ってる・・?か?
いやいやこのズボンをチョイスしたスタイリストさん、アッパレですわ(爆)
まぁこういう所こそが、ユちゃんの魅力を最大限に生かしてる・・・・ってか?!
ようするに、やっぱり私達の期待を裏切らない衣装選び・・・ってことです。
ここまで来たら、お見事と言うしかないかもですね(~_~)


nice!(0)  コメント(48) 

キム・スヒョン君公式カフェ [世界韓流ブログ連盟]


(画像をクリックするとカフェに飛びます)


みなさん、안녕하세요^^
すでにご存知とは思いますが我らが弟
キム・スヒョン君の公式カフェが開設されました~!
先日韓国でスヒョン君に会った時、このカフェの話を聞いていましたけど、
私が先に登録をしてみてから、お伝えしようと思っていましたので遅くなりましたが、
改めてご紹介します!

「유카리스」と名づけられたこのカフェ。
管理運営されている方から、こんな言葉をいただいています。
日本ファンのみなさんが、たくさん登録くださって驚きと同時に、とても嬉しく思っています。
日本ファンのみなさんが、このカフェで活動されるに際し、日本語で文章を残されたなら
私が翻訳して差し上げます。どしどし、スヒョン君に温かいご声援をお送り下さい

ようするに日本語OKですよ~っていう温かいお言葉です(*^_^*)

そんなところへ、すでにカフェ内で活動されているとある日本ファンの方から
「カフェでの書き方がわかりません」というご質問を頂きました^^
なので、今日はそのご説明も兼ねようと。。。♡

①Daumに登録(ユちゃんのカフェYOO&Iもあるので、登録済みの方が多いかも)
②유카리스カフェに登録(準会員)
③トンアップ申請(正会員)*カフェメニュー上から2番目
 
*******ここまでで、カフェ内に書き込み等ができます*******

④加入者(初めましてのご挨拶はこちらで)*カフェメニュー上から3番目
⑤自由な♡(自由投稿欄です)*上から5番目
⑥質問件の(スヒョンに関する質問はこちらで)*上から6番目
⑦スヒョン様に(スヒョナへのメッセージはこちら)*上から9番目

あとは、カフェで活動しながらご覧くださいね。
どうやら私の見解では、スヒョナは毎日カフェを覗いている模様^m^
みなさん、しっかり声援を送りましょうね~~!!!!!!


nice!(0)  コメント(11) 

PARANとK-POP [テインのぐうたら日記]

みなさん、お久しぶりです~。
(ユちゃん・・・・と言いたいけど)テちゃんです(爆)
いやぁ、多忙です。ほんと多忙でして。。。(~_~;)
コメントをたくさん頂いてるのに、お返事が遅れてて申し訳ないです(>_<)
そんな中、今夜と明日はゆっくり遊べそうなので腰をすえてPCに向かいますよ~~。

PCを開いて、まず巡回したのがおなじみの韓ブロ
すると、な、なんと・・・何やら美しい男子の歌声があるではないですかっ!
その名もPARAN(パラン)とか言うグループのようで(*^。^*)
さっそく、韓ブロでその写真をお借りしてきましたが、非常に私のタイプに似つかわしい男子が1人!!!
いやぁ~↓この中の誰なんだろう。写真とMVを見比べられないよ(^^ゞ

                                          ↑彼か?

今まで、K-POPとは無縁の私。
よく聞いている音楽といえば愛しの宇宙君の曲か、それこそユちゃんが今までのファンミで
歌ってくれた曲だけを抽出した(笑)曲くらいで。
かつては、元彼のピ(Rain)もよく聞いたけど、最近ではめっきりご無沙汰だし。

K-POPといえば、有名なのがSGワナビーに東方神起、神話そしてお勉強挫折中のSS501。
歌良し、姿良し・・・ってことで、日本でも韓国グループの代名詞となってるんだけど、
(愛しの宇宙君は別格ね♪)まだまだ、こんなグループがいたなんて♡

この間、ソウルに行ったときにご一緒したnacchiさんが、えらく彼らの話をしてて
「へぇ~そんなに素敵なステージだったんだ~」ってちょいと興味をもったところに、この話題。
・・・・・興奮しました(笑)

ちなみに、私はこのPARANはお初で今まで知らなかったんだけど、みんなはどう?

ともかく、生主義の私。←何でも生で実物を見て良し悪しを判断すること。
ぜひとも生でその歌声を聞かせていただきたいっヽ(^o^)丿


nice!(0)  コメント(16) 

TAYUさんのお誕生日!!! [テインのぐうたら日記]

                          
みなさん、こんにちは~
ちょっと廃人率が高くて、お返事が遅れています^^;;
でも、今日9月2日はボケッとしていられませんよっ。

なんと
本日はいつもお世話になっている
TAYUさんのお誕生日です!!!!!!!!

さぁ、みなさんお祝いメッセージを残しましょう~

 TAYUさんのblog
*ゲストブックへどうぞ^^


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。