So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

コヒプリ最終回をユちゃんと一緒に見よう~ツアーに行ってきました! [テインのファンミ遊楽記]

みなさん、ただいまーーっ!ヽ(^o^)丿
1日遅れになりましたが、無事韓国から戻ってまいりました。
いやぁ~楽しかったです!!!

すでにご存知の通り羽田発8:20の飛行機に搭乗するために、朝の4:00に家を出ましたっ。
いやぁ~すでに命懸けですわ(笑)
なのに、なんだか荷物のトラブル発生で1時間遅れの飛行。
いやぁー今回の2泊3日を暗示するかのような出来事でした><
もちろん短気でわがままな私は、ハラワタが煮えくり返り
ユちゃんに会うために染めたはずの白髪も輝きを増すほど、脳天から湯気が噴出=3
同行のみなさん、ほんとお気の毒・・・いや、失礼いたしました^^;;

金浦空港に到着後は、お約束の免税店へ。
すでに禁煙の環境と、日ごろの疲れからか甘い物を欲してた私は、
免税店に行く事もなく、そばの喫茶店でケーキを頬張るのでした。。。
ちなみに、韓国といえば、みなさんお楽しみのロケ地ツアー。
今回も、コヒプリ撮影の喫茶店から、乾パン先生撮影穴場ツアーまで存分に準備されていましたけど
お馴染みさんなら、またもやご存知のロケ地ツアー嫌いの私は、最後まで足を運ぶ事がありませんでした。・・・ようするに、その手の話は皆無です^^;;えへへ

で、初日。
緊急告知したキム・スヒョン君とのお食事会
いやぁ~ずーーっと前から韓ブロ事務局にお願いしていたかいがありましたよ。
まぁそりゃもう、ますます輝きをましてスターのオーラを身にまとったスヒョナに対面。
しかし、これも右往左往でして。
なんせキムチチーズスマイル撮影中のスヒョン君。
前日まで、会えるかどうかもわからず、さらには撮影終了時間も不明><
一体どうなるのか不安でした。しかし、なんとか先に韓国へ行かれてたTAYUさんに連絡をいただき
急遽決定したんですけど、さらに当日またもや変更事項が勃発!
集合時間に、集合場所までが変更されているではないですかっ(大汗)
その時はすでに参加される方がわかっていたので、無事変更を告げられましたけど、
ホテルロビーに立ち寄られた方。。。ホテル側に私の電話番号と新しい集合場所等を伝えたのですが・・。もし、入れ違いになった方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい(涙)

スヒョン君は、ともかくまだまだ撮影の真っ只中。
食事もほどほどに、また撮影現場へと戻って行ったのでした(T_T)
でも、きちんと日本語で「お久しぶりです」って言ってくれましたよ♪
なんたって、スタ誕部がオススメする新人ですからね~
スヒョナの母・・・いや、姉を自負する私も、元気そうなスヒョナに安心しましたよ。
(一応スヒョナも姉だと認めてくれてると思うんだけど・笑)
で、初日の夜はスヒョナと一緒に(テーブルは違うけど)サムギョプサルを食べました♡
美味しかったわ~!!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(64) 

コン・ユツアー行ってきます! [テインのファンミ遊楽記]

みなさん、こんばんは。
とうとうあと数時間で、韓国へと旅立ちます!
もう、ここのところバタバタ続きでblog更新もままならず、申し訳ありませんでした。
その代わり、帰国後はユちゃんのその一挙手一投足をしっかりお届けしますねヽ(^o^)丿
(・・・・興奮でパニックになっても頑張ります^^;;)
お留守番してくださるみなさん、よろしくお願いしますね~!

そして、ツアー同行のみなさんに朗報です!!!
なっ!なんとこのたびのツアー。
せっかくソウルに行くんだから、どーーしてもスヒョンに会いたいっ♡
と、韓ブロ事務局にお願いしていました。
そして、こんなギリギリですが例の七夕メッセージカードを手渡すため韓国に滞在中の
TAYUさんに同行して、スヒョンに会えることになりました!!!!!


<キム・スヒョン君との食事会>
■日時     8月27日(月)PM6:30
■集合場所  シェラトン(宿泊ホテル)ロビーに集合
■先着30名(ぐらい)のみ参加いただけます~!
 (韓ブロ会員さん限定です)


*キム・スヒョン君は、現在MBCシットコム
「キムチチーズスマイル」出演中です。
撮影終了後に駆けつけてきてくれます(*^。^*)

では、ソウルでお会いしましょう~!


nice!(1)  コメント(21) 

韓ブロ1周年記念企画 みんなで本を出そう! [世界韓流ブログ連盟]

 韓ブロ1周年記念企画始動/みんなで本を出そう!

みなさん、こんにちは。
以前お伝えしました、このみんなで本を出そう!企画。覚えていますか?
11月3日に1周年を迎えるのを記念して韓ブロで企画されました。
久しぶり(何十年ぶり??)に夏休みの宿題(笑)をこなすべく日夜、妄想に励んでおりますが・・・。
さぁ、提出がまだの方は、9月10日の締め切に向けて頑張ってくださいましヽ(^o^)丿

お題
第1章 韓流な私、家族や友人からはこう見られてるけど・・・(笑)
第2章 韓流が好きになった心の秘密(思わず笑える正直な理由)
第3章 こうして私は韓ドラ中毒になった(笑)、そしてその実態
第4章 韓流タレントを好きになって、今や妄想へと突き進むその姿
第5章 何度も韓国へ行くようになった、その珍道中記
第6章 実は家計にも影響があってもう大変! でも・・・
第7章 若返りの秘訣は追っかけ。あんなこともあった!こんなこともやった!
第8章 韓流ファンになってから、私はこう変わった!
第9章 実は韓流ファン同士でお友達がたくさんできて、こんな連帯感も!
第10章 自由と妄想の韓流ファイター、これからこうもしたい、ああもしたい!


あっ!ご自分でブログをお持ちの皆さま。
私みたいに、ブログ上の記事に転載いただいて、そこで答えていただいてもOKですよ。
後で、韓ブロ内<乙女倶楽部>に記事URLをメールすればいいんですしね♡
もちろん、この記事のコメント欄にURLを残していただいたら、ちょっくら遊びに伺います~!!!

せっかくですから、今日も書いてみましょうかね(^_-)えへへ

続きを読む


nice!(1)  コメント(19) 

コーヒープリンス1号店 第16話あらすじ [コン・ユ]

ハンギョルはウンチャンが結婚する程自分が好きなのではないような気がする。
ウンチャンは良いことと結婚は違うとし,おばあさんがとても調子が悪いので結婚を急ぐのかと尋ねる。
心乱雑なハンギョルはそのことも理由だが,一生君とご飯を食べて君と話して君と一緒にいたくてと答える。ウンチャンは5年後にすれば良くないかと話す。
ウンチャンが悔しいハンギョルはそれでは自身と別れても結婚しないことかと尋ねる。
ウンチャンは悲しくて薄情になって,ハンギョルを返事なしにそのまま見つめる。
一方ハンギョルおばあさんはハンギョルに大丈夫なのか見るとして,ウンチャンを連れてきてみろという。
気に障ったハンギョルは何そんなに緊急かとちょっとゆっくり見ろという。
ハンギョルからウンチャンが結婚しないとするという話を聞いたおばあさんは自身が出るべきだと思いウンチャンに電話してみようという。

한결은 은찬이 결혼할 만큼 자신을 좋아하는 게 아니라는 생각이 든다.
은찬은 좋은 거와 결혼은 다르다며 할머니가 많이 편찮으셔서 결혼을 서두르는 거냐고 묻는다.
심난한 한결은 그 것도 이유지만 평생 너랑 밥먹고 너랑 얘기하고 너랑 같이 있고 싶어서 그런 거라고 대답한다.
은찬은 5년 뒤에 하면 되지 않냐고 말한다.
은찬이 원망스러운 한결은 그럼 자신이랑 헤어져도 결혼 안 할 거냐고 묻는다.
은찬은 슬프고 야속해져 한결을 대답없이 그냥 쳐다본다.
한편 한결 할머니는 한결에게 괜찮은지 보겠다며 은찬이를 데리고 와 보라고 한다.
속상한 한결은 뭐 그리 급하냐며 좀 천천히 보라고 한다.
한결이에게서 은찬이 결혼 안 하려 한다는 말을 들은 할머니는 자신이 나서야 할 것 같아 은찬에게 전화해 보자고 한다.

続きを読む


nice!(3)  コメント(27) 

コン・ユはなぜ「コヒプリ」通じてスターになったか? [コン・ユ]

2007年8月21日(火)07:15マイデイリー
コン・ユはなぜ‘コヒプリ’通じて,スターになったか?
[テルチョン]コン・ユ-ユン・ウネ
こっそりとチクチク,ぴったりかかったよ
[レビュー] 'カフス',ドラマ恋愛する気持ち?

 “コン・ユ今回は成功しなければなりません。軍隊行く前最後の作品がよいと思うんだって。..
コーヒープリンス1号店’で目を引いたらと思います。能力はあるのになぜ浮かび上がれないのか...” ‘コーヒープリンス1号店’製作発表会場で会った演芸企画会社サイダスの朴ソンヘ理事が愚痴のようにならべた言葉だ。

“コン・ユの容貌と雰囲気が良いが視聴率が出てこない理由を分からない。
今回の作品ではコン・ユのイメージを劇とよく合わせて,コン・ユの長所を極大化させる”‘コーヒープリンス1号店’放送直前会った李ユンジョンPDの確約だ。

‘コーヒープリンス1号店’が終盤部に駆け上がっているこの頃朴ソンヘ理事の愚痴は現実になったし
李ユンジョンPDの確約は実現された。

話題と人気面で断然引き立って見えるドラマ‘コーヒープリンス1号店’がもうただ2回だけを残して大詰めの膜に向かって,疾走している状況でコン・ユは自身の価値と長所をあきれるように表わして視聴者特に若い女性らのファンタジー欲望の中央に立ちながら,スターに浮上した。
                     

続きを読む


nice!(2)  コメント(29) 

コーヒープリンス1号店 第15話あらすじ [コン・ユ]

ユジュがウェディングドレスを見に行く日,ウンチャンが自分もドレスを着てみたかったという話に
ハンギョルはドレス ショップにウンチャンを連れて行く。
ユジュがドレスを着て出るやハンギョルはウンチャンの横に行ってわざと着てみろと薦める。
ウンチャンがここでとても時間を遅滞するようだとし、はやく行こうと静かに話すのにハンギョルはいきなりあのこと入庫私と結婚しようと話す。
どぎまぎするウンチャンは今プロポーズをすることかと尋ねて、ハンギョルは話しておいて収拾をできながる。ハンソンとユジュが驚いて見つめるとハンギョルは収拾しなければならないように見えて今すぐに返事しなくてもいいから考えてみろと話す。
ウンチャンはすぐそれがなぜ難しいと考えまでするかと答えるけれど.......

유주가 웨딩드레스를 보러 가는 날, 은찬이 자신도 드레스를 입어보고 싶었다는 말에 한결은 드레스 샵으로 은찬을 데리고 간다.
유주가 드레스를 입고 나오자 한결은 은찬 옆으로 가서 짐짓 입어보라고 권한다.
은찬이 여기서 너무 시간을 지체하는 것 같다며 빨리 가자고 조용히 말하는데 한결은 불쑥 저 거 입고 나랑 결혼하자고 말한다.
얼떨떨한 은찬은 지금 프러포즈를 하는 거냐고 묻고 한결은 말해놓고 수습을 못 해 한다.
한성과 유주가 놀라 쳐다보니 한결은 수습해야겠다 싶어 지금 당장 대답 안 해도 되니 생각해 보라고 말한다.
은찬은 대뜸 그게 뭐 어렵다고 생각까지 하냐고 대답하는데.......

続きを読む


nice!(0)  コメント(33) 

コン・ユ「コヒプリスタイル」で女心を溶かす [コン・ユ]

'ダンディガイ'コン・ユ...'コヒプリ スタイル'で女心溶かす 
スーツ ズボン白色スニーカーズ...ハンギョルに変身'断定すること中に自由を表現しなさい' 
入力:2007-08-17 09:00:21
           

続きを読む


nice!(1)  コメント(11) 

コン・ユと一緒にコーヒープリンス1号店最終回を見ようツアー [テインのファンミ遊楽記]

   
                    *この記事に関してフラウインターナショナル様より掲載許可をいただいております

みなさん、お待たせしましたヽ(^o^)丿
この「コン・ユと一緒にコヒプリ最終回を観よう」ツアー
みなさんから、たくさんご質問を頂いていました。

「ツアーがあるけど知ってますか?」
「テインさんは、行きますか?」
「テインさん、もちろん行きますよね!」
「現地でお会いしましょう~♪」
「テインさん、イベントのない日にロケ地に行きましょうよ」
「テインさん、ミョンドン探索はいかがですか?」ets......

8月27日(月)~29日(水)の2泊3日での韓国旅行。
今回は、入隊間近とも噂されているユちゃん本人と、あのコヒプリ最終回を観る。
その上に、このツアー参加者のみが記念撮影や握手会もあるとかっ!?
いやぁ~~魅力的ぢゃないですかっ♡

と、言うわけで決断いたしました!
もうお金も払っちゃったもんね~~(笑)
さぁ、このツアーに参加される皆さん、ソウルで会いましょう~!!!!!!
プチオフ会できちゃうね(*^。^*)
*
ツアー詳細(画像をクリックしてもOK)

で、どなたが参加されるのでしょう?
何人くらい、お馴染みさんに会えるのかな?
参加予定のみなさん、ちょっと一言お願いします(^_^)/~

 


nice!(2)  コメント(70) 

コーヒープリンス1号店 13.14話名場面 [コン・ユ]


↑↑↑
いきなりこのシーンで申し訳ない(//▽//)
食べているのは、アイスクリーム!!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(18) 

コーヒープリンス1号店 13.14話への評価 [コン・ユ]

トレンディーを越える'コヒプリ'の愛の方法 
OSEN ¦記事入力2007-08-15 09:26
青春の純粋さと率直さが差別点

 “今日完全にドラマを撮りました。” ‘コーヒープリンス1号店’のコ・ウンチャン(ユン・ウネ)が
チェ・ハンギョル(コン・ユ)に笑いながら渡す言葉だ。 ところで状況を見ればそれが笑うほどのことではない。 二人つきあうという事実を知って訪ねてきたおばあさんがお金のためかと別れることを強要する場面を置いてした話であるためだ。

高銀賛意話のようにこういう場面はドラマでよく登場する装置だ。 ところで‘コーヒープリンス1号店’の主人公らは普通のドラマがするように反応しない。 “やぼったくどうしたの?”おばあさんの反応にハンギョルがこのように話すように,そのような反応は少なくとも‘コーヒープリンス1号店’では‘やぼったい’ことだ。

“私たちの結婚するだろうか? もちろん結婚しなくてそのまま生きることもできるが子供が3日は我が家,3日はあなた家このように生きるのは変じゃない。”チェ・ハンソン(イ・ソンギュン)が赤ん坊ができたユジュ(チェ・ジョンアン)にする言葉だ。 結婚しないで赤ん坊ができた彼らだが,状況をあまりにも自然に受け入れる。 少なくとも彼らに結婚といううわべ程度で外に考えられない。

‘コーヒープリンス1号店’が見せる恋愛とサランの方式は私たちがドラマを通じて,十分見てきたそれとは違う。 それはすでにコ・ウンチャンが男装女で登場して彼女が“男としても君を愛する”と崔ハンギョルが話す部分で劇的にあらわれたことがある。 これらの愛の方法には関係自体を拘束する社会的で慣習的ないかなる枠組みも存在しない。 あえてその愛の方法を定義しようとするならこのように話せるだろう。 ‘心が傾き次第’.

これはこのドラマとその他のドラマを区分する最も大きい差別点だ。 青春メロードラマでもトレンディードラマでもそこ登場する男女らのサランと恋愛にはべたべたついていることらが多い。 それは時には年齢になったり,時にはお金になったりもしながら,ちょっとじめじめしたわけだがはなはだしきは出身成分が議論されたりもする。 これは他の見方をすれば現実だからいくら洗練されたドラマとしても避けにくい隈がある。

‘コーヒープリンス1号店’やはりキャラクターが持った設定だけで見ればその他のドラマらが持っていた常套性をほとんどみなそろえているのが事実だ。 大企業社長息子と貧しいがりりしい女性のロマンス,息子が持った隠された過去,三角四角につながることができる人物区も皆なじむものなどだ。 それでもなぜこのドラマは他のドラマらと違うように感じられるのか。 それはこのトレンディーな設定を扱う方式で違いが生じるためだ。

大企業社長息子と貧しいがりりしい女性という設定が枠にはまったシンデレラの話で行かないのはこれらのサランの中にお金に対する臭いが当初から排除されていたためだ。 崔ハンギョルが外車を引っ張って通ってもそれはそのままそうしたことであるだけ,外車が持った呼ぶ象徴しはしない。 それは崔ハンギョルと崔ハンソンの家や彼らが享受する生活方式でも同じだ。 そこには誇示という側面がなくてそのまま良いという率直さだけ存在する。
     

続きを読む


nice!(1)  コメント(10) 

コーヒープリンス1号店 第14話あらすじ [コン・ユ]

原豆を配達して帰り道にウンチャンはハンギョルの本家にハンギョルと共に立ち寄ることになる。
ウンチャンとハンギョルがどうのこうのするのを見て、おばあさんは誰から見ても恋人関係だと分かると話す。ハンギョルのお母さんは果物を剥くウンチャンに妻をめとればワイフに愛されると話す。
ハンギョルは軽くウンチャンは女と話す。
始めたついでにハンギョルは、おばあさんとお母さんに二人つきあうとし,ウンチャンが好きだと話す。
おばあさんはハンギョルにあんな男も小娘でもない物に気をとられている間が抜けた奴とし怒る。
またウンチャンにはハンギョルに接近しようと初めから決意して飛びかかったこと違うかとする。
腹が立ったおばあさんの勢いに押さえられて,ウンチャンとハンギョルは逃げるように家を出る。

원두를 배달하다 돌아오는 길에 은찬은 한결 본가에 한결과 함께 들르게 된다.
은찬과 한결이 티격태격하는 것을 보고 할머니는 누가 보면 애인 사이인 줄알겠다고 말한다.
한결 어머니는 과일 깎는 은찬에게 장가가면 와이프한테 사랑받겠다고 말한다.
한결은 가볍게 은찬이는 여자라고 말한다.
내친 김에 한결은 할머니와 어머니에게 둘이 사귄다며 은찬을 좋아한다고 말한다.
할머니는 한결에게 저런 사내도 기집애도 아닌 물건한테 정신이 팔려있는 정신나간 놈이라며 화를 낸다.
또 은찬에게는 한결이한테 접근하려고 첨부터 작정하고 덤빈거 아니냐고 한다.
화난 할머니의 기세에 눌려 은찬과 한결은 도망치듯이 집을 나온다.

続きを読む


nice!(2)  コメント(19) 

コーヒープリンス1号店 第13話あらすじ [コン・ユ]

ウンチャンはもう米国へ行く日が1ヶ月もまだ残らなかったとし,ハンギョルに物足りなさを吐露する。
ハンギョルは行かないだろうか?かと尋ねて一緒に行く?と話す。
ウンチャンは想像だけでも胸が走るとし好む。
だがママとウンジェなど現実を考えると悲しくなる。
一方ハンギョルおばあさんはハンギョルに共に行く所があるとし,納骨堂に連れて行く。
おばあさんはハンギョルの手を暖かく捉えながら,何日か前に会ったイ・ミョンジェという人がハンギョルの実父という話をする。
ハンギョルは胸がどしんと落ちる衝撃を受ける。

은찬은 이제 미국 갈 날이 한 달도 채 안 남았다며 한결에게 아쉬움을 토로한다.
한결은 가지 말까? 라고 물어봤다가 같이 갈래? 하고 말한다.
은찬은 상상만으로도 가슴이 뛴다며 좋아한다.
하지만 엄마와 은새 등 현실을 생각하니 서글퍼진다.
한편 한결 할머니는 한결에게 함께 갈 곳이 있다며 납골당으로 데리고 간다.
할머니는 한결의 손을 따뜻하게 잡으며 며칠 전에 만났던 이명제라는 사람이 한결의 친아버지란 말을 한다.
한결은 가슴이 쿵 떨어지는 충격을 받는다.

続きを読む


nice!(1)  コメント(29) 

暑中お見舞い申し上げます(*^。^*) [テインのぐうたら日記]

            

みなさん、灼熱でーーす!
連日の暑さで、めっきりカキ氷が主食になっておりますが・・・。
(みぞれ練乳金時が定番ですわ♪)
どうぞ、みなさんも暑さに負けず楽しい夏をお過ごし下さい~ヽ(^o^)丿

・・・↑↑新しいソフトを入手したんで、暑中見舞いとしゃれこんだつもりが、
画像下部のgongyoomaniaの文字が切れてしまって・・・>< トホホ

ちなみに、8月15日を過ぎたら「残暑見舞い」?
だからまだ「暑中見舞い」でいいのでしょうか???
nice!(0)  コメント(15) 

コーヒープリンス1号店延長決定 [コン・ユ]

シンデレラ変身ユン・ウネ…'コーヒープリンス1号店'延長決定
MBC月火ドラマ'コーヒープリンス1号店'が主人公ユン・ウンヘの最終合意で延長方針を確定することになってニュースエンが伝えた。延長有無を置いて難航していてきた'コーヒープリンス1号店'は最終的にユン・ウネ側の同意を受け取って,28日18回で放映終了することになる。
最後の放送分では製作過程等を含んだスペシャル放送で作られる予定なので事実上1回延長で見られる。

'コーヒープリンス1号店'はユン・ウネの破格変身で開始から多い人気を享受したのに,先週放送分では自らの放送率を連日更新する新しい風が吹く視聴率を上げることもした。

ある家の家長日を正確にやり遂げるウンチャン(ユン・ウネ)はどうにもならない状況で男装でくやしくてりりしいが幼い男の役割をよく消化した。また彼に引かれる心のためにウンチャンに根気強く対したハンギョル(コン・ユ)も多いネチズンらに大きい人気を得ている。

先週放送された'コーヒープリンス1号点' 11回12回の方ではいよいよユン・ウネが女であることがハンギョルに明らかになってハンギョルがより一層冷たくウンチャンを押し出そうとしたが結局シンデレラが王子様に会ったような幸せなサランの結末で見る人々の心までときめくようにすることもした。

13日放送される'コーヒープリンス1号店' 13回あらすじにすでに多いネチズンらは気がかりなことを見せていながら米国へ行く時間をいくら残しておかなかったハンギョルとウンチャンの惜しい心がそっくり含まれる予定だ。

ハンギョンドットコム ニュースチームnewsinfo@hankyung.com

続きを読む


nice!(1)  コメント(8) 

コヒプリ効果?コン・ユ人気上昇中(^^ゞ [コン・ユ]

みなさん、おはようございます。
お盆WEEKに突入し、恒例の帰省ラッシュが報道されていますね。
帰省中、また帰省予定のみなさん、くれぐれも気をつけて(*^^)v
で、帰省予定すらなく、寝正月・・いや、寝盆をお過ごしのみなさん。
私と一緒に、今、まさにコヒプリ効果で韓国での人気が急上昇のユちゃんを見てみましょう。

なんたって、連日お伝えしているように、「공유」の名前を見ない日はなくて、
芸能ニュースや、ネチズンの集う掲示板では大賑わいです。
コヒプリ効果なので、コヒプリ・・・いや、ハンギョルがもてはやされていると思いきや、
なんと、こんなにさかのぼってまで。。。(>_<)

いや、いや・・・いいんですけどね。
これもユちゃんの輝かしい芸歴の一部です。
さぁみなさん、ご先祖様に心馳せながら、ちょっと振り返るのもいいかも知れませんね^^;;

続きを読む


nice!(2)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。