So-net無料ブログ作成
gongyoo-m.png

コーヒープリンス1号店 第10話あらすじ [コン・ユ]

ウンチャン(ユン・ウネ)に対する心を整理することに決心したハンギョル(コン・ユ)は
ウンチャンとは目も合わせようとしない。
ウンチャンはハンギョルのそのような姿を見るたび、ため息だけ息を吐き出しながら心を痛める。
ハンギョルがウンチャンに接近禁止に話までさせないようにするが、
腹が立ったウンチャンはコーヒー配達に行ってきた車の中でハンギョルの災いを注ぐ行動だけする。
ハンギョルはかっと大声を出しながらおりろと話しては、ウンチャンの喉首を捉えて引き出す。
ウンチャンはエンジンをかけて出発しようとしていた車の前を遮って、義兄弟になろうとした時
と違いなぜ人をもて遊ぶと泣き叫ぶ。
은찬(윤은혜)에 대한 마음을 정리하기로 마음먹은 한결(공유)은
은찬과는 눈도 안 마주치려 한다.
은찬은 한결의 그런 모습을 보자 한숨만 내쉬며 속상해 한다.
한결이 은찬에게 접근 금지에 말까지 시키지 못하게 하자 화가 난 은찬은
커피 배달을 다녀오던 차 안에서 한결의 화를 돋구는 행동만 한다.
한결은 버럭 소리지르며 내리라고 말하고는 은찬의 멱살을 잡아 끌어낸다.
은찬은 시동을 걸고 출발하려던 차 앞을 가로막고 의형제하자고
할 땐 언제고 왜 사람을 가지고 노냐며 울부짖는다.

<追記>あり~~♬

続きを読む


nice!(1)  コメント(46) 

コーヒープリンス1号店 9話への評価 [コン・ユ]

‘コヒプリ’ユン・ウネにサラン感じたコン・ユ絶頂の涙演技圧巻

続きを読む


nice!(1)  コメント(10) 

KBOOM2周年連動企画へ投票しよう!!!!!!! [世界韓流ブログ連盟]

                
                                     韓ブロはこちら
                          (無料会員登録はHPにて)
みなさん、お久しぶりです^^;;
いやぁ~この週末、バタバタと過ごしてしまいPCを開く事もままならず
気がつけば、コヒプリ放送の月曜日にっ!
いやぁ~なので2日間のブランクを取り除くべく、あちこちを放浪しておりますが・・・・。
なっ!なんと現在韓ブロで行なわれている「KBOOM2周年連動企画」において、
投票中の「韓流スターランキング」(←こんな名称だったかな?^^;;)で、途中経過が集計されて
な・・・なんと我らがユちゃんがっ2位に!!!!!!!!!
この企画は、雑誌KBOOMと連動で行なわれているので実際の集計で何位にランクインしているのか
定かではないけども、せ・・・せめてHP上では、
我らがユちゃんを1位にっ!
そういう私も、現在のところまだ投票しておりませんが^^;;締め切りの31日までには、必ずやっ。
まだ投票されていない方、私と一緒にHPに行きましょう~!
(ちなみに3位まで書けるみたいですけど、某君の名前がなかったので、1位だけになるわ。ふふっ)


nice!(0)  コメント(12) 

コーヒープリンス1号店 第9話あらすじ [コン・ユ]

ユジュ(チェ・ジョンアン)はウンチャン(ユン・ウネ)に会おうという電話をする。
ウンチャンがハンソン(イ・ソンギュン)を少しの間好きだったという話をすると今はどうかと尋ねる。
ウンチャンは今は好きな人がいると話す。
ユジュは軽くその人がハンギョル(コン・ユ)かと尋ねて、
なぜハンギョルに女であること話さないかという。
ウンチャンはそのまま弟(妹)でそばにいることだけで良いと答える。
一方お母さんと通話した後心難解陣ハンギョルはウンチャンに海見に行こうという。
二人はお互いに向かう心を努めて,兄,弟の気楽な感情を装いながら,良い時間を送る。
だがウンチャンを見るハンギョルの心はそんなに気楽なだけではなくて...

유주(채정안)는 은찬(윤은혜)에게 만나자는 전화를 한다.
은찬이 한성(이선균)을 잠깐 좋아했었다는 말을 하자 지금은 어떠냐고 묻는다.
은찬은 지금은 좋아하는 사람이 있다고 말한다.
유주는 가볍게 그 사람이 한결(공유)이냐고 묻고 왜 한결이에게 여자인 거 말 안하냐고 한다.
은찬은 그냥 동생으로 옆에 있는 것만도 좋다고 대답한다.
한편 어머니와 통화하고 난 뒤 심난해진 한결은 은찬에게 바다 보러 가자고 한다.
둘은 서로를 향하는 마음을 애써 형, 동생의 편한 감정으로 가장하며 좋은 시간을 보낸다.
하지만 은찬을 보는 한결의 마음은 그리 편하지만은 않고...

続きを読む


nice!(2)  コメント(45) 

コン・ユ「スランプに落ちようとしたが、コーヒープリンスに出会って」 [コン・ユ]

               

コン・ユ
"スランプに落ちようとしていたが'コーヒープリンス'に出会って"

続きを読む


nice!(2)  コメント(34) 

コーヒープリンス1号店 コン・ユの評価 [コン・ユ]

           
        

続きを読む


nice!(1)  コメント(27) 

キムチ チーズ スマイル [韓国ドラマ]

     
                                   公式HP
キムチチーズ スマイル
MBCにて毎週月~金 pm8:20~放送


みなさん、見ていますかっ?!
いよいよ今週の月曜日から、我らのキム・スヒョン君デビュー作
「キムチ・チーズ・スマイル」が放送開始されていますっ!
ここに遊びに来てくださる方のほとんどは、もうMBC登録は済んでいますよね♡
さっ、毎晩8:20~キム・スヒョン君を見守りましょう!
ふふっ様子を見て、MBCに書き込み開始ですわ~*^^*

キム・スヒョン/キム・スヒョン김수현
大学水泳部員
容貌にとりわけ関心が多い物心水泳部員.
                    

続きを読む


nice!(0)  コメント(12) 

コーヒープリンス1号店7.8話名場面 [コン・ユ]

午前中はお出かけするので、続きはまた後ほど~

続きを読む


nice!(1)  コメント(13) 

コーヒープリンス1号店第 8話あらすじ [コン・ユ]

ウンチャン(ユン・ウネ)はハンギョル(コン・ユ)おばあさん(キム・ヨンオク)病気見舞いを
ハンギョルと共に行くことになる。
おばあさんを見るとハンギョルは気持ちが痛いが平常時のように軽く対する。
ウンチャンはこっくり挨拶をした後,おばあさんに頑張るとし雄壮に話す。
おばあさんは自身が耳まで食べたと思うかと四方識別できない奴は直ちに置き換えてしまえという。
一方ハンソン(イ・ソンギュン)は、やはりユジュ(チェ・ジョンアン)を連れておばあさん病気見舞いにくる。
病室文を入るのにおばあさん,ハンギョル,ウンチャン三人で花札賭博をしている。
ハンソンはウンチャンを見てうれしがるがハンギョルと一緒にいるのを見るとなぜか空しさを感じる。

은찬(윤은혜)은 한결(공유) 할머니(김영옥) 병문안을 한결과 함께 가게 된다.
할머니를 보니 한결은 맘이 아프지만 평상시처럼 가볍게 대한다.
은찬은 꾸벅 인사를 한 뒤 할머니에게 힘내라며 우렁차게 말한다.
할머니는 자신이 귀까지 먹은 줄 아냐며 사방 분간 못하는 놈은 당장 갈아치워 버리라고 한다.
한편 한성(이선균) 역시 유주(채정안)을 데리고 할머니 병문안을 온다.
병실 문을 들어서는데 할머니, 한결, 은찬 셋이서 고스톱을 치고 있다.
한성은 은찬을 보고 반가워하지만 한결과 같이 있는 걸 보니 왠지 서운함을 느낀다.


続きを読む


nice!(1)  コメント(25) 

コーヒープリンス1号店 第7話あらすじ [コン・ユ]

ハンギョル(コン・ユ)はウンチャン(ユン・ウネ)を連れて書店に行って
本をたくさん社主やバリースターになりたければ勉強しろという。
ウンチャンはうっとおしいとしながらも申し訳ない思いと感動を共に感じる。
この時ハンソン(イ・ソンギュン)からウンチャンに電話がきて
ハンギョルは明るいウンチャンの声が気になる。
コーヒープリンスに戻る道,満員の地下鉄駅でウンチャンとハンギョルは互いにからだがあたるまいと
ありったけの力をふりしぼる。
だが人々がさらに押してきたせいで二つのからだは互いにつくことになって二人ともびくっと驚く。
ハンギョルは予想できない自身の感情に情けながる。
한결(공유)은 은찬(윤은혜)을 데리고 서점에 가서 책을 한 아름
사주며 바리스타가 되고 싶으면 공부하라고 한다.
은찬은 의아해 하면서도 미안함과 감동을 함께 느낀다.
이 때 한성(이선균)이 은찬에게 전화가 오고 한결은 밝은 은찬의 목소리가 신경쓰인다.
커피 프린스로 돌아오는 길, 만원인 지하철 역에서 은찬과 한결은 서로 몸이 부딪히지 않으려고 안간힘을 쓴다.
하지만 사람들이 더 밀고 들어오는 바람에 둘의 몸은 서로 닿게 되고 두 사람 다 흠칫 놀란다.
한결은 예상치 못한 자신의 감정에 심란해 한다.

またもや、微妙な翻訳・・・><
みなさん想像でお願いします・・・・トホホ

続きを読む


nice!(2)  コメント(26) 

ユちゃんファンミDVD上映会を終えて~ [テインのファンミ遊楽記]

みなさん、ほんとお待たせしましたっ^^;;
21日土曜日は上映会、翌日の日曜日は早朝より外出で、
PCの前に座るのもままならず、ご報告が遅くなりましたね・・・ごめんなさい><
なんだか、少し多忙なのでたくさん頂いているコメントにお返事も書く時間がなくて。
ちょっぴり遅くはなりますけど、ご了承くださいましm(_ _)m

続きを読む


nice!(1)  コメント(56) 

コーヒープリンス1号店 来週の予告 [コン・ユ]

みなさん、おはようございます^^
コーヒープリンス1号店、6話に関してはスムーズに見る事ができなかった方が多くて
(もちろん、私も・・・)最後の予告を見逃した方も多いかと。
んで、6話の最後の方に↓こんな画面が出たでしょ?
覚えてますか?(笑)
で、一体何が書いてあったのか???という事で、早速解説をば・・・。

続きを読む


nice!(2)  コメント(26) 

ユちゃんファンミDVD上映会へのお誘い [世界韓流ブログ連盟]

みなさん、おはようございます♬
ユちゃんファンミDVDは、もうすでにみなさんのお手元に届いたころですよね。
いかがでした?ふふっ
実は、この私7月21日(土)に催されるユちゃんファンミDVD上映会の大きなスクリーンで
見ようと、・・・ものすごい辛抱中(笑)
と言うのも、この上映会・・・ずーーっと前から韓ブロ事務局にリクエストしていたんですよね。
だからホント凄く楽しみにしてるわけです♡
で、いよいよ今週末に開催の運びとなって~~。
                  
韓ブロ会員のみなさんなら、すでにご承知のこの上映会。
開催時間は15時~17時までの2時間。
ファンミDVDを見るだけなら1時間あればいいわけで・・・。
すると残りの1時間は何を???
キャァーーーッ!!!!!!!!!!!
もちろん、ユちゃんファンのみなさんと思いっきりおしゃべりしたい。
しかしもっともっとユちゃんファンのみなさんが大喜びしてくださることはないだろうか・・・。

と、言うわけでコン・ユファンにとってはたまらない・・・
いや、大泣きしてしまうかも!!!!!な
サプライズを準備くださいましたーーーーっ!
ギャァーーーーッ!!!!!!!!!!!
もう、言いたいけど当日のお楽しみだそうで、これはぜひぜひ1人でも多くのユちゃんファンの方に
お知らせしなければと(ホントは独り占めしたいところだけど)思い、慌てて記事を書きましたっ。

何しろ参加申し込み締め切りが7月19日20時までなんですっ。
あーーーみなさん、一緒に行きましょう~~♡

そうだっ!当日お土産もいただけるそうですよ。
きっとユちゃんに関する物だよね。。。(//▽//)

そうだっ!当日お菓子類の差し入れ大歓迎です!
もしかして、手作りクッキーなんかどうでしょう?ふふっ
わいわい、がやがや大いに楽しみましょうね♬

               <イベントタイトル> 『Remember YOO Again』
                   <日時> 7月21日(土)15時~17時
                    申し込みは韓ブロ

              


nice!(0)  コメント(60) 

コーヒープリンス1号店 5話6話名場面 [コン・ユ]

お楽しみ下さい♪
(・・・なんだか、手抜きだわ・笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。