So-net無料ブログ作成
gongyoo-m.png

ハ・ジウォンちゃんを応援するぞーーッ!!! [世界韓流ブログ連盟]

突然ですが、ご存知の方も多いかもしれません。
私達、韓国ドラマファンにとっては欠かせない女優といいましょうか、
最も馴染み深い女優さんといいましょうか。
以前、韓ブロバトンでドラマシナリオを考えた時、
我らがユちゃんの相手役には、迷わずこの女優さんを選びました。
       
初めて彼女を見たのは、インソン君との「バリでの出来事」だったでしょうか。
そのあと、キム・ジェウォン君「愛しのサガジ」、クォン・サンウ君との映画「恋する神父」
キム・レウォン君とのドラマも随分あとになって見たこともあります。
もちろん、どの作品においても女性である私達の目には強烈なまでの印象を残し、
韓流ファンの私達が好きな女優さんの中では、ヨンエさんやヘギョちゃんに負けじと劣らない
存在感です。

中でも、忘れちゃならないのが「チュオクの剣」こと「茶母」。。。うっうっうっ(TT)
脳みその中で、「哀心歌」が流れるたび辛くひたむきなチュオクがぁぁぁ。

もとはといえば、ミンジュン様とこキム・ミンジュン氏を目当てに見たドラマでした^^;;
でも見終わったあと、チュオクの持つ直向さ、強情さがそのまんま彼女自身にも思えて、
うーん、そんなところから私の好きな女優さん・・・
いや、女優の中の女優として「ハ・ジウォン」を認める(女同士だからね・笑)ことに。

女優「ハ・ジウォン」といえば、その底なしの女優魂からか、数々の逸話が聞こえてきます。
その逸話ひとつを取ってみても、私の大好きな「負けず嫌い」な面が垣間見れて・・・(笑)

幸い、この韓ブロではたくさんの俳優歌手ごとにチーム編成がなされていて、
(我らがコン・ユ連合 team IYOOね)
もちろんこのジウォンちゃんにも、チーム・ジウォナが結成されました。
迷わず、チームに参加させてもらいましたよ~。
この心の狭い、ヤキモチ焼きの私が唯一応援する女優さんですもの(笑)

このチーム・ジウォナが他のチームにない良さといえば、
リーダーitohさん率いる男性陣が、ものすごい頼れるっていうところ。
私なんざぁ、ただボーーッとしててもちゃぁ~んとグイグイ引っぱって行ってもらえる。
心地いいんですよね~♪

で、時としてこのチーム・ジウォナが本領発揮する場面がやってきたわけです。
はい。ハ・ジゥオンファンミーティングの開催です。
私がユちゃんのことであれこれ模索している間にも、着々と応援企画が進められていました!
それはもう、見事なまでのチームワークです。

もちろん、私自身もチーム・ジウォナの(幽霊)会員として
この応援企画には出来る限り参加していくつもりでいます。

さて、ここでコン・ユ連合、team IYOOのみなさん。
チームワークでは負けてませんよねぇ!(って、また勝ち負けかいっ)
出来る範囲で結構です。
私達がユちゃんファンミのときに、たくさんの方にご協力いただいてとっても嬉しかった気持ち。
その気持ちを、チーム・ジウォナのみなさんにもおすそ分けしませんか?
今からなら、お花企画や、メッセージカード企画には充分参加できます。
ぜひ、どしどしご協力くださいね。
詳細は、↓チームリーダーitohさんのブログまで。
(参加表明も、こちらでOKですよ)

itohさんのブログ


nice!(0)  コメント(32) 

韓流とは違うけど・・・。 [テインのぐうたら日記]

みなさん、こんばんは。
GWを満喫してますか~?
今日の私といえば、「宮」でおなじみのチュ・ジフン君の
バースデーカードを制作しておりました(5/7締め切り)
(できました・・・!!!明日送りますね~ponsukeさん♪)

続きを読む


nice!(0)  コメント(28) 

ゴールデンウィークですね [テインのぐうたら日記]

みなさん、こんばんは。
ゴールデンウィークに突入しましたが、いかがお過ごしですか?

私といえば、しばらく遠ざかっていたドラマ視聴に突入しています。
まぁ、年がら年中GW状態なので今更連休もないんですけど(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(37) 

コン・ユ応援プロジェクト [世界韓流ブログ連盟]

みなさん、おはようございます。
このたびのファンミにおいて、たくさんの熱い感想をお寄せいただき
本当にありがとうございました。
ファンミ終了後、まさに廃人となってしまった私は、なかなかスムーズにお返事を
書く事ができなくて、ごめんなさいね。

でも、つかの間の休息の間もやはりユちゃんのことが頭から離れる事はありませんでした。
ましてや、こんなにも温かいメッセージをいただいているのですから・・・。
そこで、やっぱりみなさんからの熱いメッセージ、ファンミの感想をユちゃんに届けたい!
そんな衝動にかられ、いよいよ今日から完全復帰(笑)です。
        

ついては、ファンミのときユちゃん自身の口から語られたように、
新ドラマ「コーヒープリンス1号店」撮影後、入隊の予定である・・・ということなら
私達ファンは、せめてものお返しに、入隊までの日を心残りのないように
しっかり応援し続けていこうじゃないかと思います。
題して「コン・ユ応援プロジェクト」の発足です!

まずは、第1弾「ファンミの感想をユちゃんに届けよう」
これは今までどうり、メッセージカードを各自が制作しファンミの感想、
および新ドラマへの期待などを書いていただきたいと思っています。

ついては、このメッセージカードの取りまとめをしてくださる方を大募集
です。

決定いたしました。

*取りまとめ役の条件(1名)
①韓ブロ会員であること 

②(できれば)ブログをお持ちの方
③ユちゃんをこよなく愛する方・・・の3点です

この企画において、もちろん私も全面協力させていただきますし、
分らない事は、ファンミ時の取りまとめをしてくださったひろむさんも協力してくださいます。
ぜひ、どしどしご応募下さい。

*応募方法
韓ブロ会員番号とHNを明記の上、ブログURLをコメント欄にお知らせ下さい。
その後、私のほうでお伺いし決定させていただきたいと思います。
また、応募者多数の場合は今後の応援企画においてご協力いただきたいと思いますので
ご了承くださいね。

*今回のメッセージ企画は、今までに取りまとめをお願いした方以外での募集です。
 
*今後、応援プロジェクトにおいてこんな事がしてみたい、こんな企画はどうか。などの
アイデアがあれば合わせてお寄せ下さいね。



nice!(1)  コメント(47) 

コン・ユファンミーティングを終えて [テインのファンミ遊楽記]

                          

夢のような2日間が幕を閉じました。
多くのみなさんの力で、支えられ続けていたコン・ユファンミーティング。
とてもたくさんの感動を受ける事が出来たのと同時に、
コン・ユ君の素晴らしさを再認識させられた2日間でもありました。

まず私が1番大きく胸に響いたのは、やはり今回のファンミにおいて
ファンの想いが、最大限コン・ユ君に通じていた。ということでした。
もともと、多くのコン・ユファンの希望が叶えられた形で企画されたファンミです。
ユちゃん自身が、そのことを充分分ってくれていたと言う事です。

今回のファンミでは、ユちゃん自身が自分の言葉で多くのことを語ってくれました。
そしてその言葉で、今まで生きてきたコン・ユという人間を見せてくれた気がします。
これは、私達が本当に望んできたことでもありました。
「ファンミーティング」というイベントが数多くある中で、俳優の姿を見るだけの
イベントはたくさんあります。
もちろん、スターである彼らを目当てに足を運ぶのですから、当然な事とはいえ
正直、ただ「見る」という行為だけでは、これほどの感動も覚えることはありません。

ユちゃんが、悩み苦しみそして将来の自分を模索している姿。
本来スターであるユちゃんには、あえて語らなくてもいい部分だったでしょう。
しかし、今回このほとんどを正直にさらけ出してくれたと思っています。
去年のいつ頃からだったのか、ファンである私達をも不安にさせるほど悩んでいたユちゃん。
それは、何が原因なのか?何か解決方法が見つかったのだろうか・・・。
ミニホに印される一言に、一喜一憂しながらただ見守る事しか出来ませんでした。

でも今回、ファンミという機会を与えられたことで、どうにかしてユちゃんを励まし、
ファンの声援を届けたい。きっとこの気持ちは、ファンならばみんなが考えたことでしょう。
どんな方法で、この気持ちを伝えるべきか。
そんなところから始まった応援企画。
たくさんの方の気持ちがひとつになった証でもあります。
名刺で作ったメッセージカードにおいては、TAYUさん自らの手で、ユちゃんの空き時間に
直接手渡されたと伺いました。
ポンポンにおいては、誰しもがそう感じてくださったと思いますが、本当に見事なまでに
美しく会場を埋め尽くしていました。圧巻でとても綺麗でした。
Tシャツにおいては、みなさんのアイデアを集結した結果、公式グッズ認定をいただいた上に
「ユちゃん自身が気に入ってくださっている。」と言う言葉の通りファンミの中で
Tシャツに袖を通してくれたのです。

東京、大阪ともに2000人以上の方が、ユちゃんと同じ時間を過ごし、ユちゃんの姿を目に
焼付け、ユちゃんの言葉を受け止めました。
その一つ一つは、2000人みんなそれぞれに違う形となったかも知れません。
でも、唯一言える事は、その様々な形が全てひとつになってユちゃんに伝わったと言うことです。
ファンミ終了後、主催者の方にお伺いしたところ、ユちゃん自身とても喜んでくれていて
「これほどまでに素晴らしい機会を与えてくださってありがとうございます」と話してくれていたそうです。
・・・・本当に嬉しい言葉でした。
同時に、ファンミが終わったことを実感する言葉でもありました。

でも、この言葉を聞く事ができたのもファンのみなさんはもとより、私達の夢を実現してくれた
ファンミ実行委員会の皆さま、そしてTAYUさん、また韓ブロメンバーのみなさん、
さらには心強い仲間であるコン・ユ連合のみなさん。
本当に、本当にありがとうございました。

そして、最後になりましたがユちゃん、本当にありがとう。
これからもユちゃんを愛します。

 

ファンミレポートは、すでにたくさんの方が書かれていることでしょう。
(あとで、ゆっくり読ませていただきますね)
また、私もあれこれ思い出しながら少しずつ書き残したいとも思っています。
でも、まずはこの言葉を伝えたくて感想を書きました。
ユちゃんが私達に贈る言葉の代わりに歌ってくれた歌。「感謝」
(韓ブロHPに翻訳された歌詞が掲載されています)
ユちゃんと、素晴らしい仲間達に感謝します。
ありがとうございました。

 

 

ps.大阪から戻るのが遅くなりました^^;;
  すでにたくさんの感想をいただいていましたね。
  もう少ししたら、お返事書きます~!
  今しばらくお待ち下さいね。。。えへへ


nice!(5)  コメント(74) 

Remember YOO [テインのぐうたら日記]

                             

とうとうこの日がやってきました。
待ち焦がれた、ユちゃんとの時間。
こんなに早く、また会える事になろうとは・・・。
みなさん、今までたくさんのご協力、本当にありがとうございました。
東京、大阪の両会場にてユちゃんとともに、温かく素敵な時間を過ごしましょうね。



nice!(0)  コメント(68) 

あーー、どうしましょう。 [テインのぐうたら日記]

みなさん、こんばんは。
もう、どうしましょう・・・・。
まったくもって落ち着きません(><)
色々な事が、頭の中をよぎっては消え、よぎっては消え。
とうとう、明日1日が過ぎれば夢にまで見たユちゃんとの再会です!!!!!

思えば、去年の日本初ファンミーティングから、まだ1年も経っていないというのに
こうしてまた晴れの舞台で会えることになりました。
これも、ひとえにコン・ユファンみんなのパワーと、勢いと、愛情と、情熱と・・・
言葉をならべればきりがないですね。
でもやはり、こうしてコン・ユファンが一丸となって愛を叫んできたお陰だと思っています。
本当に、どうもありがとうです♡
         


こうして、コン・ユファンの夢が実現した今、
あとはファンミを大成功に終わらせるまでが、私達の努めだと考えています。
みなさんが、頑張って作ってくださったポンポンと、たくさんの愛が形になった
応援Tシャツ。準備は万端です。

あとは、ここまで来る中でみなさんが口々に言ってくださっていた
「温かいファンミ」「思い出に残るようなファンミ」になれば本望ですよね。
もちろん、その全てがユちゃん自身に当てはまらなければいけません。

きっとユちゃんのことですから、サービス精神満点の愛情たっぷりのサービスを
してくれることでしょう。
でも、ここでそのユちゃんの甘いサービスに、「甘え」で応えるのではなく
熱い声援で応えていきたいですね。
最終的には・・・
「日本のファンは温かい。またいつでも日本ファンのために時間を設けたい」
そう思ってもらいたいですもの。

もちろん、生ユちゃんが目の前にいるのですから、少しでも触れたい、言葉を交わしたい。
そんな欲望は、この私にももちろんあります。
でも、その時、ブザマな姿になりたくない。
最低限のマナーをもって、ユちゃんと触れ合いたいです。(触るという意味ではなく)
こうして、韓ブロの多くのみなさんのご協力で実現したファンミ。
ユちゃんが、韓国に戻って「韓ブロのファンミは今までにないくらい心地よかった」と
インソン君?ドンウォン君?らに伝えてくれるなら、本当に大成功と言えるでしょう。
韓ブロでかかわってくださったみなさんにとっては、まさに聞きたい言葉でもあって。

今後また、ユちゃんはもちろん色々なスター達に、韓ブロという枠組みを
快く受け入れてもらうためには、今回のファンミがとても重要だという事が
おのずと分っていただけると思いますし、すでにご承知だとも思います。
最後の最後まで、この韓ブロの温かさ、優しさを持続して素晴らしいファンミにしましょうね。

と、こうして記事を書きながら自分にも言い聞かせる今日この頃です。


nice!(0)  コメント(58) 

東京コン・ユファンミチケット [テインのぐうたら日記]

☆東京コン・ユファンミチケット☆
東京ファンミのチケットが2枚あります。(1階)
お友達が急に行けなくなりましたので、お譲りしたいということです。
チケット、および代金は、当日会場にて引き換えになります。
このチケットについて、先着順にてご希望の方にお譲りします。
ご希望の方は、←サイドバーにあるテインのアドレスへメール下さい。
nice!(0)  コメント(10) 

応援Tシャツ申し込み延長のお知らせ [世界韓流ブログ連盟]

<コン・ユファンミ応援Tシャツ申し込み延長のお知らせ>
たくさんの方に、お申し込みいただいています応援Tシャツ。
多数のお申し込み、誠にありがとうございます。
ついては、大好評につき申し込み期間を延長させていただきたいと思います。

■申し込み期限  4月19日(木)深夜0時・・・20日午前0時
■お支払/お渡し    20日(金)中に着金確認できた方のみファン
               ミ会場渡し      

■20日以降のお振込みについて     

            上記期日以降の着金の場合、24日以降郵送にてお届け
            *申し込みの際、住所、氏名を明記
            *送料着払い

■申し込み先     終了いたしました
             
            *会員番号 氏名(本名) 枚数 サイズ(S.M.L)を明記の上
             東京会場、もしくは大阪会場をご指定ください
          
            *申し込みのあった日に、振込先案内の返信メールが届きます。
            
             


nice!(0)  コメント(10) 

コン・ユファンミグッズ [世界韓流ブログ連盟]

コン・ユファンミグッズが韓ブロHPにUPされています!
私は今見てきましたーーっ!
みんな、どれを買うの?
やっぱり全部よねぇ~♡
袋だけでも、数枚買っとこう。。。ブツブツ


nice!(0)  コメント(30) 

ファンミ当日のポンポンについて [世界韓流ブログ連盟]

ファンミ当日のポンポンの取り扱いについての詳細が
ayaさんのブログにUPされています!
必ず読んでくださいね~!!!!!!!


nice!(0)  コメント(18) 

コン・ユ君から。。。♪♪♪ [コン・ユ]


みなさん、こんにちは。
ユちゃんファンミ応援Tシャツには、たっくさんの方に
お申し込みいただき、本当にありがとうございます!

ココに来て、メールソフトの兼ね合いから返信メールが届かないという事例が
少しだけ報告されています。
ついては、心当たりのある方は携帯アドレスなど別のメール送信のシステムおよび
メールソフトにて申し込みメールを送信することで、解決するようです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

で、先ほどコン・ユファンミーティング実行委員会応援Tシャツ担当のお兄さんから
みなさん宛に、ユちゃんからのメッセージをお預かりしましたっ!!!!!!!!!


コン・ユファンのみなさんへ
たくさんのご声援、誠にありがとうございます。
みなさんで企画されたこの応援Tシャツについて
コン・ユ君がこのTシャツを大変気に入って下さっています。
ついては、ご自身で着用して下さるようです。また、

『日本では出来るだけファンの皆さんの期待に応えられる様に、
頑張りたい。』

との言葉が伝わって参りました。
コン・ユファンのみなさん、素敵なファンミ作りへのご協力を
引き続き宜しくお願いいたします。
 コン・ユファンミ実行委員会

nice!(0)  コメント(70) 

★決定★応援Tシャツできました! [コン・ユ]

★決定★コン・ユファンミ応援Tシャツができました!!!!!




みなさん、大変長らくお待たせいたしました。
いよいよコン・ユファンミ応援Tシャツの完成です!
今から下記にて、正式な申し込み方法をお届けしますので
じっくり読んで、申し込み手順に乗っ取ってお買い求め下さい。

また、このTシャツの裏面に韓ブロHNをプリント予定でしたが、
イケメンお兄さんと協議の結果、ファンミタイトル「RememberYOO」と
いれてもらうことになりました。
ついては、なっ!な・・・なんとっ!
サイダスから~
公式グッズ」の認定をいただきましたーーーっ!

では、下記申し込み方法とファンミ実行委員会スタッフ、イケメンお兄さんよりのメッセージです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(92) 

ユン・ゲサン君のファンミに行ってきました~byさるさん [テインのファンミ遊楽記]

昨夜、さるさんの姿が見えないと思ってたら
どうやら、ユン・ゲサン君のファンミに行ってたらしいのーーっ!
もう、さっそく帰りの電車の中からお宝話をガッツリ聞かせてもらいました^^
で、帰宅後早々に大量@@のケサン君の写真とともに
ファンミの感想を聞かせてもらいましたので、さっそくみなさんにもお届けしますね♪

ちなみに、さるさん・・・。
今、ユちゃん以外の人のファンミなんかに行ったら
きっとあれこれ妄想に花を咲かせたんでしょうね?(笑)
楽しいお話と、素敵な写真をありがとう!
では、さるさんよろしくね♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(40) 

テレビ朝日で・・ [韓国ドラマ]

今夜11:00~スマステーションを見るぞーーっ!
(テレビ朝日系列)
「徹底取材!冬ソナからチャングムまで・・・」
と、いうことでチェ・ジウ姫のインタビュー♡

最近、やけにSMAPがらみで、韓国台湾物放送するよね。
なんかあるのかなぁ。。。
では、また後ほど~~!!!


nice!(0)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。