So-net無料ブログ作成
検索選択
gongyoo-m.png

コン・ユ ファンミーティングRememberYOO2007 [世界韓流ブログ連盟]



コン・ユファンミーティグ
Remember YOO 2007

公式HPがオープンしました!!!

 チケット販売は、韓ブロ会員先行発売になるようです。
 その他の詳細は韓ブロHPへGO!!!
 

 

   世界韓流ブログ連盟


nice!(0)  コメント(57) 

☆重要☆コン・ユTシャツについて [コン・ユ]

みなさん、こんにちは^^
間もなく詳細の明らかになるコン・ユファンミーティングへの期待と興奮の連日をお過ごしのことと存じます。
日ごろ、ユちゃんことコン・ユ君をこよなく愛していただき、またファン同士の友情も楽しく育んでいただいているようで、
とっても嬉しく思っています。(と、私が言うのもなんですが・・・^^;;)

で、今後も皆さんと相談しながらユちゃんが、日本でファンミをして良かったなぁ~と
思ってくれるような応援ができればいいですね♪

そこで、ひとつアイデアがあります。
これから韓ブロおよび、主催者側にお願いして
「ユちゃんTシャツ」を販売していただこうと思っています。
(そのTシャツをみんなで着用し、ユちゃんを驚かせようではないですか^^)
ついては、おおよそ何枚くらい作っていただくか集計を取りたいと思いますので
こちらのコメント欄に○枚欲しいと記入ください。
尚、こちらには返信をしませんのでみなさん、簡潔に(笑)お願いします。
*もちろん、おおよその数でOKです

<コメントの書き方>
■HN(ハンドルネーム)
■○枚
*一定の枚数がそろったとこころで〆切ります

         


ちなみに、デザインはなるべく洗濯に耐える生地で、
「GONG YOO」ロゴをオサレにデザインしてください♪とお願いします^^


nice!(3)  コメント(280) 

コン・ユ ファンミ情報第5弾 [コン・ユ]

ayaさん、ありがとう♡

こうしてピソコンと格闘しているさなか、韓ブロから第5弾として
コン・ユファンミーティング情報が出たようです^^;;
今回のキーワードは、ひな祭り。
いや?「龍が如く」かもしれませんね~♪

みなさん、急いで韓ブロへGO!!!!!

*世界韓流ブログ連盟(韓ブロ)
http://www.hanblo.com/
会員登録はこちら


nice!(0)  コメント(44) 

ピソコン崩壊?!?!?! [テインのぐうたら日記]

みんな、こんばんはTT
実は、とうとう我が家のピソコンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
朝、電源を入れてしばらくすると、ものすごい爆音とともに
画面が真っ暗にっ@@
再び電源をカチカチしても、プッともスッとも言わない。
ありとあらゆるコンセントを引き抜いてしばらく放置するも、無音。
居ても立っても居られないので、即お客様センターに電話・・・

「はい。VAIOお客様サポートセンターです。
どのようなご相談でしょうか?」

製品番号と、型番を伝え・・・
パソコンがいきなり真っ暗になって、ピッともプッとも言わないんです・・・」

「電源は入りますか?」

「入りません」

「使用中の爆音とはどのような音でしたか?」

「ゴーーゴーーーです」

「たとえば、どのような音になりますか?」

「だから、ゴーゴーーですけど」

「・・・・・・・」
自分のボキャブラリーのなさに、情けなさが込み上げてきた瞬間でした(ToT)

結果、パソコンと格闘すること数時間。
ようやく、電源もはいりネットにもつながったのでここに来たわけですが、
どうやらこのとぉーーっても大事な時期に、ピソコンが完全崩壊の時を
迎えるかも知れません。。。
みなさん、突然行方不明になったときはお亡くなりになったと思っていてください。。。
あぁ・・・どうしよう。。。(==;)
そろそろ、パソコンユ導入しないといけないのか???????



*ピソコン・・・・・かつての元彼ピのために買ったパソコンなのでピソコン。
*パソコンユ・・・ユちゃんのために買ったパソコンの名称


nice!(0)  コメント(24) 

☆重要☆ちょっと相談があります(応援グッズについて) [世界韓流ブログ連盟]

         

みんな、アンニヨン♪
今日は、早々に本題に入ります。(しっかり読んでや~)
昨日、我がコン・ユ連合のメンバーさるさん、すぎっちさんと一緒に
ウジュパーに行ったときに、いろいろユちゃんファンミにむけての
応援グッズについてお話ししました。横断幕、ポンポン等ね。
んで、そこでちょっと待てよ・・・?
な、疑問?問題?悩み?が湧きあがって~
んじゃぁ、一回みんなに相談してみようか?ちゅうことになりまして、
本日ここにて、その相談内容を書きました。

ユちゃんを熱ーーく愛するみなさん、
どうか良い知恵を、良い答えをお聞かせくださいm(_  _)m

↓続きを読んでね♡

続きを読む


nice!(3)  コメント(87) 

キム・ウジュ君セカンドライブに行ってきました! [テインのファンミ遊楽記]

みなさん、お久しぶりです^^;;
えー、昨日1日登場できなくてごめんなさい。。。
実は、以前よりすんごく楽しみにしてたコンサート、
「キム・ウジュ ウジュパーVol.2 セカンド・ライブ」
に行ってまいりました!!!

キム・ウジュ君といえば、このコン・ユ☆マニアの所属する韓ブロの会員でもあり、
「韓ブロ新人応援プロジェクト第1弾」にめでたく選ばれた、
スーパーラブリー♡シンガー(歌手)なのでありました。
このウジュ君の姿は、以前テレビCFで見たことがある人も多いはず。
そう、オフコースのアルバムのCF。
そして、ウジュ君の歌手としての実力については、僭越ながらワタクシめの折り紙つき!
甘いベビーフェイスに似合わないほどの、ゆるぎない歌声。
切なく歌い上げるバラード。。。いやぁ~かなり入れ込んでおります♪

場所は、渋谷のduomusic(で、合ってるかな?)
4時開場に合わせて、韓ブロのみなさん(30人くらい)と、
足取りも軽くウキウキ気分で会場へ~
*コンサート前に韓ブロメンバーとのお茶会がありました。

すると、すでに会場前は黒山の人だかり@@
「うわぁーウジュ君、人気あるやん!」心の叫び

去年のクリスマスパーティーにも参加してる私も、さすがにこれほどの人気だとは思わなくて・・・(ウジュ君ごめんね^^;;)
で、今回のコンサートは、今までになくとってもいい仕上がりだという噂も聞きつけていたので、
このファンの数を見ても、ますます期待に胸が躍り出し~~♡
さぁ、チケットの整理番号順に会場に入るぞ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(50) 

コン・ユ☆ファンミ応援グッズについて [世界韓流ブログ連盟]

みなさん、こんばんは^^
ここのところ忙しく外出続きな私。
すっかりユちゃん関連の情報に後れをとっております。
しかし、さすがコン・ユ連合の仲間達~♪
今回は、ひろむさんが連絡をくれました!
(ひーさん、ありがとうね♡)

みなさんもすでにご覧になったことでしょう。
韓ブロHPに上げられた、とっーーーっても素敵なスンホン君の横断幕。
昨日の話じゃぁ、「コン・ユ連合参上」ってのが横断幕だと思ってたら
あ~んなにも素敵なら、ぜひとも欲しい♪
(私が欲しがってどうするねん^^;;)
で、これはぜひともユちゃんファンミに向けて製作したいっ!
そんな衝動にかられ、心はウキウキ頭はグルグル。。。
さすがに1人では決めかねますし、知恵もない(ToT)
どなたか、よいアドバイスをお願いしますm(_ _)m

また、他の応援グッズについてもナイスアイデアお待ちしています♪
題して・・・
<ユちゃん横断幕を作ろう!>
・・・そのまんまやけど^^;;
              

                     ユちゃん、絶対びっくり仰天大喜びしてくれるはず♡

■この応援グッズ製作においても、近日にチャット大会開催予定です。
 開催日時が決まり次第、またお知らせします^^


nice!(0)  コメント(37) 

コン・ユ ファンミ第4弾 [世界韓流ブログ連盟]

コン・ユファンミーティングの詳細/第4弾が出ましたね^^
今回は、会場と時間がアップされているようです♪
まだご覧になっていない方、さぁ韓ブロHPへGO!!!!!

ちょっと詳細が小出しですけど、こーいうのが韓ブロの醍醐味ですよね~
こうして少しずつ形になっていくのを見られるのって今までにはなかった事で。
ひとつずつ、ひとつずつ計画の段階からお知らせいただき、
なんというか、最初からドキドキ♡わくわくが持続したまんまですわ♪
ファンミ前日でもないのに、すでに感慨深くて~
この調子で、ファンミ当日まで突っ走りましょう!!!!!!!
はぁ~~♡うれしくて言葉にならない。。。

☆世界韓流ブログ連盟
http://www.hanblo.com/

                 
                
                 はぁ~♪かわいすぎる♡♡♡


nice!(0)  コメント(19) 

韓国アジアTVドラマガイド [コン・ユ]

さるさんから、報告をいただきました^^
(いつもありがとうね~♪)
報告によると・・・
「次に来るのはこの人」
と、言う記事のようで~明日(今日)本屋さんに行かなくっちゃ=3
韓国&アジアTVドラマガイド
(アマゾンで買うならこちらをクリック)

                   

なんか・・・どっかで見たことのあるチョッキ姿だわねぇ。
唐辛子とイガ栗のモッコリは見当たらない(笑)
ところで、ユちゃんって富士額なのかしら?
浅くかぶった^^;;ニット帽(T_T)の額部分が山になってるぞ。。
韓国俳優さんで、こんなにきれいなおでこも珍しいんじゃないかなぁ。
今までの調査によると、知ってる中の他の俳優さんのおでこって、
もっと広い・・・というか、ツルっとした感じ?というか、むけた感じというか。
ちなみに、名前をだすのもなんだけど(でも、言いたい)ドンウォン君のおでこなんて、
その良い例(?)で。
まぁ、しっかりと生えそろった眉毛もいい感じだけど。(ユちゃんね)

と、余談を長々と書きましたが(笑)この写真の横に書いてある内容が気になる。
なぁ~んて、ただ今深夜3:40@@
明日(今日)もお出かけ予定なのに、どーしよう。。。(ToT)
そんで土曜日のウジュ君コンサートに向けて、ユちゃんの富士額じゃないけど
私のキザキザ額にしっかりと生えそろった(!)白髪を染めに行かないといけないのに。。。あぁ。
身体は連日のお出かけで疲れてるはずだけど、全然睡魔がやってこないの。
やっぱり、興奮状態が続いてるのねぇ・・・♡
いや、♡なんか出してないで早く寝なくっちゃ!(><)


nice!(0)  コメント(22) 

乾パンファンのみなさんへ [世界韓流ブログ連盟]

        
みんな、こんばんは^^
「ユちゃんを振り返ろう」週間(何週間もつづくけど・笑)に突入して
早、数日が経ちました。
ひとまず、「乾パン先生とこんぺいとう」の視聴に始まり、
すでに「ある素敵な日」に突入されている方もいるようです♪

今回の「ユちゃんを振り返ろう」週間で、よーーく分かったことは、
「乾パン先生とこんぺいとう」は、不滅だということ♡
なので、もっともっと語り合えたらなぁ~ということで、
韓ブロBBS内に、「乾パン先生とこんぺいとう」スレッドを立てました。
愛しのパク・テインについて、もっとおしゃべりしませんか?

あ・・そのうち、「ある素敵な日」スレッドも~
これ、誰か代表で立ち上げてくれてもいいわね♪
せっかく、たっくさんのコン・ユファンが集まってくれてるんだもん~
濃ーーいとこ、お願いします(笑)
「乾パン先生とこんぺいとう」については、当分の間、
韓ブロBBS内でお待ちしていますっ

               あ・・小さい^^;;(動きませんよ)

■韓ブロBBSでの遊び方
①韓ブロ会員になる・・・http://www.hanblo.com/
②韓ブロBBSをクリック
③BBS内スレッド一覧「韓国ドラマを語る」スレッドをクリック
④「乾パン先生とこんぺいとう」スレッド内にある
  このトピックに返信
 をクリックして、コメント記入

☆書き込み方がわからない方は、質問してくださいね


nice!(0)  コメント(10) 

応援グッズ。。。 [テインのぐうたら日記]

みんな、ごきげんさん^^
あーー、本日は登場が遅くなって申し訳ない。。
実は、何を隠そう(全然隠してない?)明後日に控えたウルウルこと
キム・ウジュ君のコンサートに向けて、なにやら応援グッズを作ろう~ってなことになり、
僭越ながら、このワタクシメもいっちょTRYしようじゃないかと。
って言うのも、今の今までコンサートはもちろんのこと、各種イベントに参加するにあたり
この手の応援グッズは、ただの1度も持参したことがなくて。
なので、今回の「ウジュうちわ」の制作に向けて応援の醍醐味を味わおうじゃないかと~
んで、いそいそと徒歩3分のダイエーから、自転車で5分の100均まで
うろうろとさ迷い歩いておりました^^;;

いやぁーこの100均ショップといわれるところ、ほんとに1年に1度行くかどうか?ってところで、
まったくもって私の生活には無縁の場所でして、まぁこのたび縁あって(?)
足を運んだわけですが。。。。いやぁー何でもありますなぁ。
本当の目的は、ウジュうちわのまわりを飾るキラキラ★したものが欲しかったんだけど、
クリスマスシーズンでもあるまいし、店内のどこを探しても見当たらずTT
かといって、ビニールでできた桜の花を代用品にもってくるにはショボすぎる。
なぁーんて、キョロキョロ@@
ハッ!ピ・・・ピンクの羽がっ!
喜び勇んで、ウジュカラーのピンクに染められた羽を手に取ったものの
まったくもって工作、手芸関係が苦手な私は、途方に暮れながら
店内をさまようこと数分、今回の目的とはまったく関係のない文房具コーナーへ。

ほんと、なんでも売ってるのねぇ~
使い道もないけど^^;;ノート数冊を買物かごに放りこむ。
あ・・・生活日用品コーナーだ。
なんかようわからんけど、洗濯ネットを数種類(用途によって分かれてるのね)を買物かごの中に放りこむ。
お次は、化粧品コーナー。
うわぁー、あれもこれも100円なんだ~♪
マニキュアから、お口紅まで。。。さすがに買うのはやめておいたけど、
ネイルケアグッズまで100円。。。軽い衝撃。

結局、うちわ制作グッズに必要と思われる両面テープや瞬間接着剤を含め
2400円のお買い上げ・・・@@えっ?100均でしょっ?うそっ!
・・・うちわ一つにえらい金がかかってしもた。(==)

で、今夜は夜な夜な、うちわを作るのか?とお思いのあなた。
いやぁーごめん^^;;
まったくのド素人なので、自分でできる自信もなく、購入したもの一式をSMAPファンの友人に手渡し、
制作をお願いしたのでありました(^^;;)チャンチャン

で、本題はここから~~
            ←かわいいウジュ君♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(50) 

KBOOM4月号本日発売!!! [テインのぐうたら日記]

        
                  韓国最新芸能情報誌 K★BOom
                          (毎月21日発売)

                □定期購読料(12冊)11,760円(税・送料込)
                ■申し込み方法
                        メール: 
                         kboom@gam-pub.jp
                        ご記入頂きたい内容:
               ①お名前 ②ご住所 ③電話番号 ④FAX番号 ⑤開始号

                  ★定期購読をなさっている方々には、
                   本誌関連イベントを優先的にご案内させて頂いております。
                   興味のある方ぜひご連絡ください~

青とうさんブログより転載しました

 

キャァーッ!!!!!!
みんなー今日発売よっ
定期購読してる人には、もう届いているんだよね~
さてさて、日本韓流雑誌数々あれど、我らがユちゃんことコン・ユ君が
表紙を飾った雑誌が今までにあったでしょうか!(きっと、ないよね?)
もう、この表紙だけで十分買いなんだけど、どうやら中にはTAYUさんのブログで
以前募集してた「ユちゃんへの50の質問」が掲載されているとか!?
(だよね?ひーさん・・・)
いやぁーん、誰の質問が取り上げられたのか?
どんな風にユちゃんが答えてくれたのか?
「これ!私の質問だわっ!」と大興奮のあなたっ!
どーーか、自己申告お待ちしています!!!
それに予告では、バラの花束を抱えた写真もあるとか。。。うわぁ~
その花束、どうしたんだろう。。。

あっ、10時が過ぎたっ。
隣の本屋さんに行かなくっちゃ=3
あ・・・その前に、お着がえしないと。。。^^;;

K・BOom (ブーム) 2007年 04月号 [雑誌]
アマゾンで買うなら↑こちらをクリック)


nice!(0)  コメント(65) 

お祝いメッセージ?! [コン・ユ]

みんな~おはよう
いやぁー、昨夜は寂しかったわ
忘れた頃にやってくるメンテナンスのおかげで、このブログで語り合う時間がどれほど大切か
身に染みて感じることができました♪
しかし、そのあり余った時間をゆっくり韓国にて過ごすことができたので
久しぶりにあちこちを見回り楽しんでおりました^^

で、晴れてメンテ明けした今、みんなの期待がヒシヒシと伝わっておりますが^^;;
「なんかやっとったんちゃうか?」と、今にも聞こえてきそうですわ(笑)
いやいや、ぶっちゃけ制作物の提出はございません。。。
しかしながら、なんだかやけに若いユちゃんを見つけてまいりました。
これ、いつの頃なんだろうか?
今でも童顔なユちゃんが、さらにぐぐーんと若くて、中学生にも見えたりする(笑)

さてさて、「チュカヘヨ~」と言ってるのはわかるんだけど
いったい何がめでたいのか?誰にお祝いを言ってるのか?
相変わらずトホホでございますが、誰か教えてぇ~~!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(22) 

定期メンテナンス [テインのぐうたら日記]

みんな~こんばんは^^
あっ!忘れないうちに・・・
今夜は定期メンテナンスだから1:00~8:00まで遊べません(ToT)
忘れた頃にやってくるメンテナンス。。。
夜中に迷子にならないように~(笑) 

                     

今日は、ちょっと大きいのを作ってみました~
目もとアップな写真。。。ステキでしょう~


nice!(0)  コメント(22) 

ホテリアーがリメイク?! [韓国芸能雑談]

みなさん、こんにちは
今日は登場が遅くなってしまいました。
実は、小雨そぼ降る中早朝からいそいそとお出かけしておりまして、
先ほど家路に着いた次第です。
いやぁー、今日は寒いねぇ~
手も足も、冷え冷えでございますわ。。。
普通なら、せっかく都内(それもオサレなシロガネーゼ)まで出かけたのに
お買い物をするわけでもなく、美味しいものを食べるでもなく
コーヒー一杯を飲んで、用を済ませて直帰です^^;;
と、いうのもだいたい想像はつくでしょうが、今時のオサレな街は
どこもかしこも禁煙で、ましてや馴染みのないイカシタ町並みに気後れし
「あーー、たばこ吸いたいっ!」という一心でわき目も振らず一目散です。。。

ここに遊びに来てくれている人の中には、喫煙者はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
いやぁー、この何とも言えない気持ちわかるかなぁ・・・。
寒いとか、遠いなぁとか、のど乾いた、お腹空いた・・・なんてのは、全く頭になくて、ただ香しい煙のみが愛おしくて(笑)
いやはや、めっきり肩身の狭い半日でした。(半日でこれかいっ)

で、前置きが長くなりましたが、先ほど朝鮮日報を読んだところによると
韓国ドラマの代名詞ともいえる「ホテリアー」が日本でリメイクされるとか。
主演は、上戸彩ちゃん。。。(知ってる人で良かった。。。えへへ)


続きを読む


nice!(0)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。