So-net無料ブログ作成
gongyoo-m.png

꽁님&우리 마음 Part3

      

사랑하는 꽁님♡
올해 꽁님이 일본에 와 주신 덕분으로
우리들 일본 팬은 많은 행복을 받을 수
있었습니다 .....
매일 대단히 즐겁게 보낼 수 있었습니다 ~
또 많은 동료에게도 만날 수 있었습니다 ~
우리들의 행복전부를 꽁님이 알려
준 것이네요 ....♡
내년은 우리들이 꽁님에 행복을 보내지
않으면 안됩니다 !!!
즐거움에 기다리고 있어 주세요^^
나중 조금의 2006년을 건강해서 보내 주세요♪

 

愛するユちゃん
今年ユちゃんが日本にきて下さったおかげで
私たち日本ファンはたくさんの幸せを受けることができました
毎日とてもに楽しく過ごすことができました
またたくさんの仲間にも会えました
私たちの幸せ全部をユちゃんが届けてくれたのですね
来年は私たちがユちゃんに幸せを送らなければなりません
楽しみに待っていて下さい
あと少しの2006年を元気で過ごしてください

 

<ユちゃんファンのみなさん>
今年もあとわずかですね。。。
言葉の壁を超えて、みなさんユちゃんへのメッセージにご協力いただき
本当にありがとうございます♪ここ最近、私が感じているところでは、
少し元気がないようですね。ユちゃんにはここに遊びに来て、みんなからの
熱いメッセージで元気になってくれればと思います。
どうぞ引き続き、よろしくお願いします!!!!!  コン・ユ☆マニア管理人テイン


nice!(0)  コメント(21) 

年末のご挨拶+年末ス③ [コン・ユ]

とうとう今日で2006年も幕を閉じます。
今年の8月、あることをきっかけにはじめたブログも
すでに15万HITも目前です!
これもひとえに、みなさんがコン・ユ君へ向けられた愛と、
熱い気持ちが現れた証拠だと思っています。
コン・ユ君に成り代わりまして、心から感謝申し上げます。。。。
そして、今日まで毎日のように訪問してくださったみなさん、
本当にありがとうございました♡

振り返ってみれば、この2006年、私自身においても様々な出来事が
ありました。もちろん、コン・ユという俳優に出会ったこと、そして
みなさんに出会ったこと。それが最大の出来事でした。
まさか、自分自身こうして多くの方と、ユちゃんを語る・・・なんてことが
できると想像もしていませんでしたし、ましてやずっとコン・ユと言う俳優に
この先、惚れていられるかさえも、自信がありませんでした(笑)
でも、あることをきっかけに「コン・ユ命」宣言をしてまでも、
この俳優を応援していくことを決めたのです。(最後まで大げさ・笑)
もちろん、後戻りをしようと思ったことは1度もありませんし、
この先どんな風にコン・ユ君を盛り上げていけるか~と、このことばかりを
考える毎日にさえなってしまいました。。。。。単純です^^;;

でも間違いないっ!と確信したんです。
今まで多くのスター☆と言われる人を見てきました。(テレビやステージで)
もちろん、国内外かかわらず。
でもこれほど心を揺さぶられたことは、正直初めてかもしれません。
若かりし頃のトシちゃん、マッチ、ヨッちゃんから始まって(笑)
もう、決めてしまいましたから。
私が、ユちゃんを嫌いになるときは、韓流もキライになるときです!
だから、ユちゃんを嫌いになる訳にはいかないんです?!
だから、ユちゃんをますます応援していくつもりでいます!
このまま、さらに来年に向けて暴走してしまうことも多々あるとは
思いますが、どうかみなさん温かい目で見守ってやってください。
そして、みんなで体力をつけ、小銭を貯めて応援していきましょう♪
どうかどうか、来年も引き続きよろしくお願いします。
そして、仲良くしてやってくださいm(_ _)m

今日は、今年最後の締めとして人生最大最高のステージを
お送りしたいと思います。
これがなかったら、今の私も存在していませんし、たぶんみなさんと
こうして語り合う日もなかったはずです。
みなさん、ほんとうにありがとうございます♪
そして、多くの仲間と多くの愛を授けてくれたユちゃん、ありがとう♡
いつまでもどこまでも・・・・・
サラハンダゴォーーーー!!!!!!!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(35) 

年忘れスペシャル企画② [コン・ユ]

みんな、お待たせ^^;;
相変わらずのんびりペースで年末を迎えたから、
今頃多忙な私・・・
なのに、非常に眠い。眠い。眠い。
きっと1年間の睡眠不足をここ3日で補ってる感じかも(笑)
みんなは、さすがにひと段落しましたか?

久しぶりに新聞を読んだり(普通はここで読まないよなぁ~)
テレビを見てみたり・・・(普通はテレビ見たりできないよなぁ~)
昼間っから、キムタクのドラマやっててビックリしたよ。

と、言うわけで(無理やりな展開)今年1年を振り返って
あれこれ考えてみたけど、やっぱりコレしかないのよね。
私の中で、ある日突然「コン・ユ」という俳優に興味が湧いたの。
前も書いたことがあるんだけど、ずーーーっと前に友達から
借りてたこのドラマ。
毎日次から次へと、ドラマや映画を見る生活の中で、
まっ、「そのうち見よう~」ってお気軽な気持ちで、しばらく放置してたわけ。
んで、ある日「まっ、これでも見ようかな・・・」的な、ほんと特別な思い入れもなく
たまたまDVDに手を伸ばしたのが運のつき!
この衝撃ときたら、かつての某歌手が結婚会見で話してた(それも、すんごい古い、んで挙句の果てに離婚した)「ビビビーーッ」って言う感じ(笑)
脳天から、突き抜けて、心臓がバクバク♡まさにそんな衝撃で。

そんなこんなで、フラフラしているところに・・・・・。
って、この続きはまた明日(笑)
ともかく、衝撃!衝撃!衝撃!

続きを読む


nice!(1)  コメント(21) 

年忘れスペシャル企画① [コン・ユ]

みんな、たいそうなタイトルに期待した?
えへへ・・・期待されてもなぁ^^;;
でも、今年も残すところあと2日。(・・・くらい)
ここらで、今年のユちゃんを振り返りましょう~♡な企画と
言うことで、「年忘れスペシャル企画」と題してお送りします♪

みんなにも、すっかり知られてしまった私の素性。
こんなに浮気性で、目移りの激しい私が、たったひとりの
俳優に出会ったことで、こんなに激動の半年を
迎えることになるとは、去年の今頃は夢にも思わなくて・・・
きっと韓国俳優(?)っていうのにハマるのは、
ピことジフニが最初で最後だと思ってたもの・・・。
もちろん、ジフニと同時に数々の浮名を流しつつも(笑)

いやぁ、まさにこのコン・ユと言う俳優。
まだまだ私的には、ダイヤの原石だと思ってるのよ。
もちろん、ドラマに映画と主演作は数々あるだろうけど、
本当のところのコン・ユの魅力は、もっと奥深いところに
潜んでる気がしてる。。。
みんなは、どうかなぁ?
もっともっと、男として磨きがかかって、ステキになるはずなのよ!
絶対に。。。。

その片鱗を見せてくれたのが、まぁ・・・複雑な気分だけど
これね。(今からお見せするやつ)
去年のユちゃんのお仕事で、最も光り輝いてたような気がするの。
こーいう路線、大好きなのよねぇ~(笑)

まっ、今日のところは第1弾なので、じっくり楽しんでいただくだけにして
私の能書きはこの辺で~(爆)そうよ。まだまだ続くのよ・・・
むははははは~~~~

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(21) 

フルハウス [韓国ドラマ]

1月15日から地上波で放送される!
うわぁーーん、もしかして情報に乗り遅れたかも。。。
すっかり、元彼の話しだしうっかりしてたのよね~
でもようやく、日本で、しかも地上波(日本テレビ)で放送されるなんて
めっちゃ、嬉しいじゃないですかっ♡
日本テレビの偉い人、ありがとう~~♪

      

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

Sダイアリー [コン・ユ]

みんなおはよう♪
いよいよ、忙しいでしょう?
・・・だって、さすがの私(万年暇人)ですら、思いのほか
多忙ですからねぇ~
普段お仕事をしてる方は、もうお休みに入ったのかな?
お休みといえども、大掃除や正月準備で家でのんびりだらだら~
って言うわけにもいかないのよねぇ。うん。

そんなみなさんに、今日はちょっと息抜きしてもらいましょう^^
さすがに、ユちゃん関連のニュースは、ネタ切れだし、
相変わらずミニホも重いみたいで・・・
(今日は、どうなの?まだ行ってないんだけど)
なので、今日はMVです♡
(MV=ミュージックビデオ)
ほんの数分間、映画の世界にて癒されてくださいね♪
そんで、また気持ちを切り替えて、お正月準備がんばって^^


続きを読む


nice!(0)  コメント(12) 

HELP ME~~~ [テインのぐうたら日記]

なんか、またもや韓国サイワールドが変ですTT
みんな行けてるのかな?
重い、白い、固い・・・の三拍子で。。。
どなたか、行ってみてもらえませんか?
また、ウチだけなのか、みなさんもそうなのか知りたいです・・・。
どうか、お助けくださいまし~~~m(_ _)m

ちなみに、今日の昼あたりからおかしいんですが、
今もダメでした。。。

 

日付が変わって28日午前3:00現在・・・あかんTT
なんとかログインできたものの、メインページの3分の1は白い。。。
もちろん、ユちゃんのところも固まるし、音楽も出ない。。。
さらに、非常に重くページを開けば・・・白い@@
なんで?????


nice!(0)  コメント(27) 

ユちゃんスケジュール [コン・ユ]

   2006년 12월 25일~12월 31일 차기작품 검토 및 휴식

         12月25日~31日  次期作品検討と休息

 

     

 

出ました。。。って、出てたのか?
ともかく、年末もお休みのようですね~
もしかしたら、大掃除なんかもしてるのかな?
背が高い上に、力持ちだからぜひわが家に来て欲しい♪
(掃除せずに、ユちゃん眺めて年末が過ぎ行くのよね・笑)

昨日からミニホの今日の気分が「아파 」(痛み)に変わってました・・・
なんかあんのかな?心が痛いのか?
心配です・・・。


nice!(0)  コメント(16) 

꽁님&우리 마음 Part2

 

사랑하는 꽁님에게

꽁님에게 메시지 제2탄입니다 ^^

읽어 주셔 있습니까?
우리들은 꽁님이 웃는 얼굴을 아주 좋아합니다♪
꽁님이 있어 주시기 때문에 우리들도 건강해서 행복하게 매일을 보내고 있습니다 ....
아무쪼록 꽁님도 건강해서 행복하게 보내
주십시오 ♡
언제나 꽁님의 건강과 행복을 기원합니다 !!!!!!


♡愛するユちゃんへ

ユちゃんへのメッセージ第2弾です^^
読んで下さっていますか?
私たちはユちゃんが笑う顔が大好きです♪
ユちゃんがいて下さるから私たちも元気で幸せに
毎日を送っています・・・
どうかユちゃんも元気で幸せに送って下さい♡
いつもユちゃんの健康と幸福を祈ります!!!!!!

 

 

<ユちゃんファンのみなさま>
コン・ユ君への愛のメッセージコーナー第2弾です^^
前回同様、韓国語、日本語、英語でイロイロなメッセージを募集します。
もちろん、コン・ユ君を愛する方ならどなたでも参加いただけます。
きっと、ユちゃんはこのメッセージを読んでくださっていることでしょう♪
詳しい使い方は、←サイドバーの「꽁님&우리 마음」をご覧ください。
                                             コン・ユ☆マニア 管理人 テイン


nice!(0)  コメント(31) 

えらく好評なので・・・ [コン・ユ]

第3弾になるのかな?
なんたって、数字に弱い私・・・
ちょっと回数を重ねると、もうわかんないや(泣)

これも「潜伏勤務」の宣伝ね。
たぶんセクションTVかなぁ。
見たことのある人もいるかな?

ともかく、仲がいいのよねぇ~
まぁ、テレビに出てて仲が悪いそぶりなんてしないだろうけど
ここまで仲良しなのもねぇ・・・。
何度も何度も同じことを言うけど
うらやましいーーーーーーー
かわってぇーーーーーーーー

ソナちゃぁ・・・あっ!違う。。。
ユちゃぁぁぁぁぁんんん~~~♡

(またもや、音声が小さいかも@@)

続きを読む


nice!(0)  コメント(14) 

ウジュ君コンサートに行きませんか? [世界韓流ブログ連盟]

       

ウジュ君(金宇宙)は、我らの韓ブロ会員でーす。
新人タレント応援システムの第1号でーす。
で、前にもお知らせしたように、めでたく東芝EMIのオフコースのCFに出演してますね。
昨日は、ウジュ君のクリスマスパーティがあって、あの歌声を聴いていきました。クリスマスソングンがほとんどだったんですけど、
すばらしかったのは、尾崎豊の『I Love You』ですよ。
完璧な日本語の発音。歌は、本家本元より、絶対上手い!!
なんて書くと豊ファンに怒られそうだけど・・・。
とにかく韓ブロメンバーの方には、あの歌を生で聞いていただきたいですね。

韓国の歌手は皆さん上手いですけど、その中でも、まちがいなく上位にランクされると思いますよ。
あの可愛らしい顔が、歌うときはキリッとしまって、プロの顔になるんですう。
それがまた、良い、良い、良い。
でも、ほんと。で、挨拶や途中のコメントも、ほぼ日本語OKになってました。
韓国から一緒に来ているマネージャーさんと、毎日、日本語学校に通ってますからね。

で、来年の2月23日と24日に、渋谷でコンサートがあるんです。

昨日はクリスマスパーティだったから、5曲ぐらいしか歌わなかったんですけど、今度はしっかりコンサート。しかも、初めての、日本で作ったウジュ君オリジナル楽曲も披露予定。
今から楽しみで楽しみで・・・。
ということで、今ならまだ間に合いそうなので、韓ブロ席をとっていただこうかと思っています。

2月24日(土)のほうで、まとまった席を。

そうすれば、韓ブロメンバーでまとまって応援できるし、メンバー同士の交流も出来ますからね。

チケットは1枚4500円です。一人3枚までぐらいで。

どうですか? 皆さん、応募が多ければ手配します。
おおよその枚数も知りたいので、行きたい方、コメントくださいな。

■歌は、保証します。可愛さも保証します。
■保証人 TAYU/tanimuraさん/リンクちゃん/norikoさん/テイン
その他大勢・・・
■この写真は私が撮ったので、ゴメンナサイ。いまいちです。実物はこの50倍可愛いです。

 

<TAYUさんのブログから転載しました(写真も)>
参加希望の方は、TAYUさんのブログに希望枚数をコメントしてくださいね^^(うちのブログじゃないですよ^^;;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(12) 

ニンテンドーDS Light [テインのぐうたら日記]

もう見ましたか?
韓国版ニンテンドーDS LightのCM。
みんなは、あんまりゲームに興味はないかな?
えー、私の場合下手の横好き・・・とでも言いましょうか、
ゲーム関係は、結構好きなほうかな?
ゲームって、子どもや、マニアだけのものじゃなくて
結構面白いものがたくさんあって、私なんか寝るヒマを惜しんで
ゲームに没頭することもしばしば。
(最近は、ちょっとご無沙汰かなぁ)

このニンテンドーDS Lightって、日本では松嶋奈々子がCMしてたような
記憶があるんだけど・・・。
この撮影の時、ナナコがゲームをしながら笑うんだけど、その様子が
不自然で何度も注意をうけたとか。
でも、韓国版はなんといってもチャン様(チャン・ドンゴン)がCMを
引き受けただけあって、すごくいい感じです。
あっ、ゲームもだけど、チャン様が可愛いです(笑)

http://www.nintendo.co.kr/www/tvcm/tvcm.php

これ、韓国版だからもちろん全ての表記が韓国語なのよね?
・・・言いたいこと分る?
そう、欲しいの。。。。(笑)
もしかしたら、韓国語学習に役に立つかも?
もちろん、ゲームの勝敗は期待できないけど、どうなのかな?TALKMAN(マイクロホン同梱版)

←PSPのソフト「トークマン」
 もちろん、これも持ってるわ(笑)
 英語、中国語、韓国語などなどを楽しみながら会話勉強
 できる・・・ちゅうゲームソフトなんだけど。
 う~ん、現在すでに放置だわな^^;;

 

SIMPLE2000シリーズ Vol.77 THE 話そう韓国語の旅 ←PS2 「THE話そう韓国語の旅」
  これ、近日中に買おうと思ってるんだけど・・・
  誰か、すでに体験済みの人いるかな?

 

 

 

と、あれこれ‘楽しく韓国語を学ぶ’ってことを求めてるんだけど、
どんなもんかしら?(笑)
もし、お正月休みに韓国へ行く予定のある方、すいませんけど
この韓国版ニンテンドーDS Light、どんなもんか体験してきて
くれませんかねぇ。


nice!(0)  コメント(6) 

「女性が好きだぁーー♡(叫)」 [コン・ユ]

みんなーお待たせぇ~~♡
もっと早く準備したかったんだけど、
こんな私でも、年末となるとバタバタ忙しくて^^;;

昨日からリクエストいただいてたユちゃん&ソナちゃんの
2ショット(?)映像をお届けします♡
(やっぱり、すごくお似合い。。。妬ける)
たぶん「Sダイアリー」の宣伝のために出演したバラエティー。
これ、韓国語がわかったらざぞかし面白いはずTT
楽しそうな雰囲気が、バッチリでてるから
見てて、嬉しいんだけどちょっぴり悲しい(?)ような・・・
あぁ、正月は韓国語の勉強がんばらないとね。

なんだか、中国語の字幕が入ってるんだけど
気にせずどうぞ。。。
そうそう、ユちゃんが叫びます!!!!!!!
そこんところ、必見で♡
(音声が小さめです。PCにヘッドホンを差し込んでの視聴がオススメ)

続きを読む


nice!(0)  コメント(18) 

キム・ウジュ君☆X'masパーティー [テインのファンミ遊楽記]

みんな、こんばんは^^
いよいよクリスマスもあと数時間で幕を閉じますね~
みんなは、どんなクリスマスを過ごしましたか?
楽しいクリスマス?素敵なクリスマス?
家族と団欒を楽しんだ人や、恋人とロマンチックに過ごした人。
いい思い出ができていれば、何よりです^^

私は、昨日のイヴはご存知の通り朝からケーキをパクついて
午後にはすっかり胸ヤケと格闘していましたが、
なんのことない、今朝にはすっかり元どうり~
元気に今年のクリスマスイベントを楽しんでまいりました♡

実は、私が今毎日聞いているCDがありまして、
曲自体もバラード主体で好みなのは言うまでもないですけど、
なんたって、あの伸びる歌声!!!!!!!
ともかくすんごい、歌が上手いんです♡
久しぶりに私の中で大ヒットを飛ばしているのが、キム・ウジュ君

現在、韓国でアルバムが2枚発売されていて、2枚とも素晴らしいのは
当たり前なんですけど、特に1集がお気に入りかなぁ。
気になりだしたら、もう止まらない(笑)そんな性格の私としては、
絶対、生で歌が聞きたいっ!の一心で、はるばる(?)クリスマスで賑わう・・・
いや、熱い恋人同士で賑わう渋谷に行ってまいりました^^;;

続きを読む


nice!(0)  コメント(22) 

クリスマスプレゼント☆ [コン・ユ]

みんな~素敵なクリスマスを過ごしていますか?
すっかり浮かれ気分(昨日から、コレばっかり・笑)の私は
クリスマスイヴの朝から、チョコケーキ→生クリームイチゴケーキ→
ブッシュドノエル(栗ケーキ)
と連続3種類のケーキを(それも、各ホール)平らげて、
めっきり、胸ヤケと胃酸過多に見舞われております(ToT)
欲張ったツケでしょうか・・・

でも、そんな私でもやっぱりクリスマスともなれば、
あれこれ昔の懐かしい恋物語を思い出したりして、
ひとりロマンチック♡クリスマス(泣)に浸っております~

もちろん、みんなにも忘れようにも忘れられない
クリスマスの思い出もあったりして^^
なんだか、やっぱりいくつになってもいいものです☆

で、ここは一つロマンチック☆クリスマスにふさわしい贈り物を
みんなに届けたい一心で(大げさ)探してまいりました~♪
そう、ユちゃんの映画、「潜伏勤務」の
VIP試写会の模様と、そのインタビュー映像です^^
もちろん、私たちコン・ユペンの間では、この映画を見たときに
主演のキム・ソナを恨んだに違いないでしょう(笑)
そのあたり・・・たっぷりとご覧くださいな。
あぁ・・・ソナじゃんと代わりたい。。。。♡

あっ!相変わらずインタビュー内容は解読できませんので
あしからず・・・^^;;(自己判断、もしくは妄想でお願いします)

続きを読む


nice!(0)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。